パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修羅の刻 戦国乙女 

4月23日木曜日
何故だろう
負けてる時に限って打ちに行ってしまうのは
勝ててる時はそんなに行かないのに
自分のことなのに自分の精神状態がコントロールできない
そんな感じなんだ

パチスロ修羅の刻-解析情報
ネットの噂で聞いた
最近導入されたパチスロ修羅の刻が何やら現行機種の中でも万枚突破率が高いんだと
あのゴッドよりも万枚が出るのだろうか、噂によれば2万枚も出た台があるとか
DSC_0200_20150617135326c28.jpg
そんな身もふたもないモノを信じるなど…いよいよヤバいな

俺のことだ

仕事帰り、できるだけすぐ打てるようにと会社のすぐ近くのパチ屋で
ここのパチ屋はパチンコの換金率は極悪だけど、スロはいたって普通
パチとスロにどうしてそこまで差ができるのか謎だけど
スロなら打てるので、修羅の刻打ちます

この店には3台入ってる
しかもそんなに注目されてないからか、店の奥の隅っこにありました
1台だけ空いてたんで席を取る
現在18時10分

これより我ら修羅に入る

一応過去に原作は読んでいて、作品自体は好きなほう
修羅の刻歴史上の偉人には常に陸奥という存在がいたと、実在の人物ではないけど
歴史要素が絡んでるから、原作知らん人でも坂本竜馬とか新撰組とか出てきたら分かるから
それでタイアップ狙ったとかそんな感じですね


スペックは旧内規。純増3枚
なるほど万枚が出ると噂が立つぐらいの荒いスペックらしい

ま、噂だけ聞いて実際どんな台なのかは回さないと分からない。打ちます

メーカーはSANKYOなのですが、このメーカーの台ってどれもこれも爆音で有名なんですよね
マクロスF2もそうだけど、+5G!ってだけで爆音鳴らしまくるのはどうかと思うよ
修羅の刻もそんな爆音台でした。仕事先にまで耳栓を持ち歩いてないんで耳がやられそうです

とりあえず回して、風雲の刻(CZ前兆ステージ)から武闘の刻(CZ)へ発展
これで敵を倒して初当たりゲット
DSC_0203_20150617135327725.jpg
新台初日だったので設定はそこそこ良いのかどうかは分かりませんが、軽い当たりです

DSC_0206_20150617135328bc5.jpg DSC_0207_20150617135330c27.jpg
そんで当たってからが大変
レギュラーボーナスだと獲得コイン枚数はたったこんだけ
その後にかならずATには入りますが、最低保障の20Gだけです

要は最初にレギュラー引いたらほぼどうしようもない
レギュラーからビッグスーパービッグに昇格させれば何とかなろうかもしれませんが
DSC_0209_201506171353325fa.jpg
初当たりが軽いだけマシなのか、結構速く当たってくれます
ほぼレギュラーなんで獲得コインも少なく、それでも投資はかさんでいきます
DSC_0211_20150617135341a78.jpg DSC_0213_201506171353439e7.jpg DSC_0214_20150617135344696.jpg
DSC_0215_201506171353469c1.jpg DSC_0216_20150617135347ba4.jpg

土方歳三のストーリーリーチ。確定なのかなこれ
流れるように進むからハズレパターンあったらカッコ悪いぞこれ

しかしこの土方の声優が銀魂の土方と同じの中井和也さんってどうなんだろう
狙いすぎじゃないでしょーか

まぁこんなの気にするの声豚の俺だけですよね

DSC_0217_20150617135412f65.jpg DSC_0218_2015061713541336f.jpg

何度か当たりを重ね、ようやくビッグボーナス引けました
このビッグボーナス中に時空瞑想モードに入ることがあります
DSC_0220_201506171354151fb.jpg

更に、ここで事故級にヒキが必要です
むしろここまでいって当然、ここからが本番なのですが
DSC_0221_201506171354165fe.jpg DSC_0222_201506171354182c8.jpg
この時空瞑想強レアを引けば獲得ゲーム数が跳ね上がります
何と、最初に200ゲームぐらい乗せればあとは勝手に万枚までいっちゃう
そんな台らしいです

ですがそんな狙った神ヒキ

できたら今まで苦労してねーよ!!

DSC_0223_201506171354276ba.jpg
その後も粘ってみるが事故を起こすことはできず。諦めました

初当たりが軽かったり少ないゲーム数で継続させたりと、投資は軽く済んだのですが負けました

やけっぱちで戦国乙女でも打ってみましたが
DSC_0225_20150617135429169.jpg DSC_0227_201506171354304d1.jpg DSC_0231_20150617135432d79.jpg
DSC_0232_20150617135441f41.jpg DSC_0234_20150617135442194.jpg DSC_0235_20150617135444dc8.jpg

強チャンス目で直撃したのが見せ場
やっぱりATでも伸びきらないよね、西国

投資がかさんでやめる


修羅にはなれなかったよ…

それにしても色々とツッコみどこあったな

万枚を出すにはそれに匹敵するヒキと事故がないとダメです
ネットの噂を簡単に信じちゃあいけませんよ


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 修羅の刻



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/03 21:00 ] 修羅の刻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


