パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語 黄門ちゃま バジリスク 


4月24日金曜日
ここまで負けが込むと一種の悟りの境地になるのか
むしろいくとこまでいったると
金銭感覚もおかしくなってきている、とにかく勝ちがほしい

仕事帰りにパチ屋へ直行
金曜日だし閉店まで出まくってもいいのよ?
z28CE582E8.jpg
最初に麻雀物語3に座る
いつものように履歴をチェックして良さげな台を選ぶのだが
やはり俺が座ると一気に不調になるようだ

相性か?今はまだまだツン期なのか?
いつになったらデレてくれるのか……

見せ場もなかったので写真撮影もできず、やめる


その後に安定感を求め、黄門ちゃま
最近打ってなかったけど1月2月はお世話になっていた
稼働もそこそこ続いてるよね
DSC_0237_201506171358042e0.jpg DSC_0238_2015061713580567b.jpg
初当たりは御一行チャレンジから
ハマりが深いように見えますが、途中から拾った台です
DSC_0240_20150617135806647.jpg
初回の印籠チャンスは必ず裏バランス怒髪天狙い
最初に乗せれなきゃこの台は始まらない。無難に上乗せだけじゃあ意味がないのです
DSC_0241_2015061713580891d.jpg DSC_0242_20150617135810733.jpg DSC_0243_20150617135820eaa.jpg
一発で50Gも乗せてくれたり、そこそこ続いて怒髪天150G!
これは期待できるぞ

次の印籠チャンスで思い切って裏挑戦。最近ヒキが悪いからな…もしかしたら30%引けるかもと
すると家康引く!!
DSC_0245_20150617135822001.jpg

これはヒキ弱ならではのヒキだぜ!
DSC_0247_20150617135823b52.jpg DSC_0250_20150617135825f8a.jpg
DSC_0251_20150617135826502.jpg DSC_0253_20150617135835e4b.jpg
まぁ安定の100Gですが…引けただけいいよね、うn
DSC_0254_20150617135837cb4.jpg
あまり当たりに恵まれずほぼ駆け抜けますが、初回に乗せたぶん、そこそこの出玉に
DSC_0255_2015061713583951d.jpg DSC_0259_20150617135840570.jpg
野球で引き戻し、レア役高確で溜めまくった310ポイントから引き戻しも見せます
DSC_0261_20150617135841525.jpg
初当たりが軽くウマウマなのが続くのですが
肝心の印籠チャンス
さっきの家康で気を良くしてしまい、裏バランスと裏挑戦を選ぶもスカを引きまくる。
合計4回ほどスカってしまったのでそのぶん上乗せチャンスを逃し…

DSC_0262_20150617135852c33.jpg DSC_0263_20150617135854089.jpg DSC_0267_20150617135855c18.jpg
DSC_0268_20150617135857577.jpg DSC_0269_20150617135858549.jpg DSC_0272_20150617135908819.jpg
DSC_0274_2015061713591058f.jpg DSC_0275_20150617135911061.jpg DSC_0277_2015061713591484e.jpg
DSC_0276_2015061713591392c.jpg

伸ばしきれず。
勿体ない…結果論になるんだけど、こうなると無難な印籠チャンスにしておけばと思ってしまうね
引き戻しも収まったあともしばらく回しますが、当たらずコインを減らしやめる。

もうちょっと出玉を増やせないかと他の台を触ってみますが


何気に初打ちのバジリスク
軽い初当たりから天膳を選び、そしてAT
こういうラッキーもあるのか!と喜ぶも2週目で終了。

出玉が伸びない~~…

他に狙える台もなかったんでやめました。
最初の麻雀と黄門でヘタに追ってなきゃ勝ちで終われたのにな~残念

何かこう…ドカッと一発出せる台とかないかしら?


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語 黄門ちゃま バジリスク



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/04 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


