パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギンギラパラダイス 化物語 

4月25日土曜日
この日は友人と会う予定でしたので、打つこともないかなーと思ってましたが
集合時間まで時間が余ったら打つじゃない?
201401041235531a2.jpg
昼の14時から集まる予定だったので
朝から打つなら10時からだよなーでも最近負けてるしなーとグダグダ悩んでたら13時
そろそろ出かけるかと車を飛ばし、でもちょっとだけならと近所のパチ屋へ

座ったのが甘デジギンギラパラダイス
1時間ちょっとならかなと思いましたが、投資7kほどぶっこむが初当たり引けず
そうこうしてるうちに期限の14時に

遅れるのはマズいと、初当たりも引けないままにやめます
勿体ねぇ…せめて当たりでも引けてれば気分が違ったのに

その後友人と会い色々なところへ出かける
買い物もしたかったのでそうこうしてるうちに夕方から夜へ

友人は以前からパチにいっしょに行ったりとかしてたんですが(日記でも書いてました)
ここ最近は全然行ってないみたいで、友人はほぼ引退状態のようです

まぁ、最近のパチ事情は厳しいし、良い台も出てないですからなー…
パチ離れの人口も増えてるし仕方ないのかもしれませんが、さびしいものだ
目押しも慣れてきてようやくスロでノリ打ちとかもできそうだったのに

しかし他人にパチを強制しないのが自分のポリシー
趣味が共通するならそりゃ意気投合していっしょに打とうぜ!ってなるんですが

パチに無関心な人をこっちの世界に引きこむよーなことはしません!
ギャンブルだからね…お金が関わってくるものだからね
自分が誘ってそれでドハマりさせてしまうのは色々とマズい気がするのだ

自分がパチ始めたきっかけはもう7年8年か、そんぐらい前の話ですが
そん時に働いてた職場の先輩に誘われたこと
初めてパチンコ打ったのは、シトフタ以前の頃だと思われる(記憶があいまい)

誘われたあとは自分でパチに通うようになったんで、ハマったのは自分からなんで先輩はあまり関係ないんでいいんですが

しかしドハマりしたのは麻雀物語のパチンコが出てからだから数年ほど前かなー
毎週いくようになったのは去年ぐらいから

こうしてみると空白の期間はあれど、パチ経験は重ねてもコツを掴んで勝てるようにはならんのよね
結局は運なのだから、攻略法とかあったらパチ通いは常に勝ててるからそういうもんなんだろうけど


などなど今回はパチ実戦よりも自分語りの日記になってしまいました。
すいません、どうでもいいことでした


友人と夜飯を食い、そろそろアガリかなと思って通り過ぎた、深夜12時まで空いてるゲーセン
せっかくだし寄っていこうぜと


ゲーセンなら友人も付き合ってくれるようです



俺が化物語、友人は隣でマクロスF2

どっちもゲーセン設定の6。ゲーセンだと設定告知してもいいのよね
DSC_0300_2015061717574651a.jpg DSC_0301_20150617175748bdb.jpg DSC_0302_20150617175749df2.jpg
6の挙動がいかようなものか!
解呪の儀怪異図柄を1回揃えると、忍の最終予告激熱ですわー
怪異図柄1回だけでいいとかさす6

あっさり当たる

AT中はそんなに設定差ないのか、倍々引けなきゃ普通に駆け抜ける
しかしさすが設定6
通常に戻るもすぐに解呪の儀へ。解呪連ってやつです
DSC_0303_201506171757513ec.jpg DSC_0304_20150617175752fe9.jpg DSC_0305_201506171758029a3.jpg
ここでも怪異図柄揃えたらあっさり。引き戻し
DSC_0308_20150617175803dcf.jpg DSC_0310_20150617175805764.jpg DSC_0314_20150617175807bb3.jpg
DSC_0315_201506171758175e9.jpg DSC_0316_201506171758188d8.jpg DSC_0317_20150617175820f8a.jpg
こうしてAT通常を行ったり来たりしつつ、いつか事故るのを待つのだなー

てわけで、ここまで伸びました。
12時近くになったので途中でヤメ。いきなり電源が落ちるのでその前にコイン全部出してね

友人のマクロスF2もかなり調子が良く、ボナ連引きまくって出玉モリモリでした

2人合わせてメダル2000枚ぐらいになったかも。
このメダルはゲーセンに預けれるので次回に持ち越し。貯メダルで遊べるスロもあるので
金がないときはここに通うのもいいなと、セガサミーのゲーセンだからアラジンも入ってたからね

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ギンギラパラダイス 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/05 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


