パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国コレクション2 

4月28日火曜日
もう完全に諦めの境地
あと数日で今月の負けを取り戻すのは無理です
負け確です、本当にありがとうございました

でもそれはそれで打ちに行きます
勝ちたいです
583440sam.jpg

戦国コレクション2
人気のある台で、7月にはサマーパネルverという枠で増台するそうで
まだまだ付き合いが長くなるかもしれませんな
21e8d1cc-s.jpg
でも自分はまだ戦コレでおいしい思いとかできてないんで
そろそろ俺のターン!的なのを期待して打つ


モードごとの天国ゾーン天井も大体わかってきたんで
そこを狙って打てばヤケドはしなくて済むはず
DSC_0018_20150617180715277.jpg
と思いつつハメるとこまでハマるので注意は必要
DSC_0019_20150617180716875.jpg

568ゲームだけど698コレで当たりました
天井?それとも強チェの直撃かも
DSC_0021_2015061718071896f.jpg
1戦目が安定の敵男だったんではいはいワロスワロスと思ってましたが
2戦目が味方武将だったので事情が変わる
シナリオ3か5か6かの可能性
DSC_0023_201506171807196a5.jpg
1戦目は特に何も起きず勝利したんで、さすがに成り上がりとかではない
戦況は五分五分のようですと、セリフが入ったから6の安定。全ステージ50%かな?

50%だとこれはこれで厳しいしそんなに続かないだろうなと思ってましたが
DSC_0025_20150617180720eec.jpg
それなりに勝ち、ロボニャンドライブ
これで何度か赤7を狙うもスカる、が。もしかしたら目押しミスして内部で裏乗せしてたかもしれない

確定のそよ姫とか出てくるし
DSC_0026_20150617180732088.jpg DSC_0027_201506171807331d6.jpg
謎の100G乗せ
DSC_0028_20150617180734595.jpg DSC_0029_201506171807363f9.jpg DSC_0030_20150617180737999.jpg
DSC_0031_201506171807491a8.jpg DSC_0032_20150617180750094.jpg DSC_0033_20150617180752daf.jpg
敵がだと終了のピンチでハラハラしますが、1回でもチャンスアップがあると何とかなるね
DSC_0034_2015061718075344d.jpg DSC_0035_201506171807558ab.jpg DSC_0037_2015061718080783a.jpg
ステージがずっとヨーロッパだから。やっぱりシナリオ6の安定なのかなぁ

そう思うと最後のギリギリまで油断できない
7戦目、ここを超えれば…!
DSC_0038_20150617180808f4e.jpg DSC_0041_20150617180810872.jpg
いったー!
8戦目!歌が流れてきて、勝利も確定、つまり世界制覇確定!!

DSC_0043_20150617180812364.jpg DSC_0046_2015061718081393a.jpg
DSC_0048_20150617180823935.jpg DSC_0049_201506171808256da.jpg
いやぁ、ここまでくると感慨深い。実は初めてです、世界制覇

最後はアジアステージなので、アジアエンディング
DSC_0050_2015061718082688a.jpg DSC_0053_2015061718082872d.jpg DSC_0058_20150617180829dd1.jpg
DSC_0061_201506171808420c2.jpg DSC_0064_20150617180844985.jpg DSC_0065_2015061718084528e.jpg
DSC_0066_2015061718084730e.jpg DSC_0068_20150617180848ead.jpg DSC_0071_2015061718090077d.jpg
DSC_0073_20150617180902388.jpg DSC_0077_2015061718090387f.jpg DSC_0078_20150617180905daa.jpg
DSC_0083_20150617180906a9e.jpg DSC_0084_20150617180917d8e.jpg
世界制覇という名の世界旅行ですな
秀吉ちゃんが推しメンゆえ、かわいいかわいい

 DSC_0091_20150617180919477.jpg
途中で100G上乗せしてるんで、獲得枚数はこんな感じ
特に上乗せもないと世界制覇1回で1000枚の期待値のようですな

まぁ、こんなもんなのかな?
世界制覇自体はさほど難しくないようで
DSC_0094_201506171809200d3.jpg

世界制覇後は通常に戻りますが、内部で超天国確定してるので絶対やめないように
DSC_0096_20150617180922d9b.jpg
引き戻し、次のステージへ

またシナリオが初期化されるんでもっかい世界制覇となると難しい
万枚は厳しいが、安定して1000枚2000枚は出るというのはこういうことか
DSC_0098_2015061718092326c.jpg DSC_0099_201506171809342b0.jpg
次のATは1回目から死亡しますた
だが通常からの修羅モードで引き戻す

DSC_0101_2015061718093620d.jpg DSC_0102_201506171809379b2.jpg DSC_0103_20150617180939dbd.jpg
また引き戻す
DSC_0104_201506171809400a0.jpg DSC_0105_20150617180951ae9.jpg DSC_0106_20150617180953cb0.jpg
更に引き戻す
DSC_0107_20150617180955c8e.jpg DSC_0108_201506171809561a6.jpg DSC_0110_20150617180957177.jpg
そして引き戻す
DSC_0111.jpg DSC_0112_20150617181010f7e.jpg DSC_0113_201506171810117d1.jpg
最後に引き戻す
DSC_0114_20150617181014049.jpg DSC_0116_20150617181014178.jpg

やたら天国ループしてるけど、これも世界制覇の恩恵?
いやもしかたら設定奇数なのかもしれないな
奇数だと天国連しやすいっていうし

ともかく2000枚ぐらいにはなりました

初期投資がちょっとかさみましたが、今回は…勝ち!


久々に勝てたー!

これで何とか負けの流れを勝ちの流れに戻すことができるかな?

つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国コレクション2



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/07 21:00 ] 戦国コレクション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


