パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦士ダンバイン 

4月30日木曜日
実質的に4月最後の実戦
今月は本当にダメすぎた
1月2月3月の調子の良さの反動が一気にきた感じだね…
まぁこれがギャンブルというもの、常に勝ててたらお蔵が立ちますわ

かといってこのまま負けっぱなしというわけにはいかない
来月から逆襲してやる
f15838afa5740b3d.jpg

ともあれ今日打つ台はこちら

聖戦士ダンバイン

世代というわけではありませんが、スパロボでの知ってるクチだけど懐かしい
なぜ今さらダンバインとのタイアップが?
メーカーはサミー。特別にスポンサーがあったわけでもないですし
サミーとサンライズに何かしら関係もないし、開発陣の趣味なんでしょーか

趣味さく裂で台を作れるなんて羨ましい
ただ導入してるのは前から知ってたんですが、どうやらこのダンバインがネットを中心に人気が高い
どうやらST中がめっちゃ面白いらしい
色々と調べてみましたが、近所のパチ屋にライトミドルverが1台入ってたので仕事帰りに寄ってみることに

ダンバインSTの高継続率タイプ。なんと92%
まぁこの手の台は他にもピラミッ伝とか009とかヴァンヘルⅡとかあるんですけど
ダンバインはヘソの突入率が50%、ライトタイプだと時短が100付いてくるんで、まぁ割かしSTにはいきやすい
ただ出玉がほとんどしょぼいんで、客に甘いってわけではない。初当たりも3RしかないんでSTにいかなかったらむしろ死亡みたいな

とりあえず打ってみます
スパロボの知識でも内容はだいたいわかります
DSC_0119_20150617182023497.jpg
液晶の解像度もめっちゃキレイやね。図柄の移動ですらヌルヌルに動く
DSC_0121_20150617182025506.jpg
アニメーションも全部今風に描きおろしだなーと思ってたら
DSC_0126_20150617182025c0b.jpg DSC_0127_2015061718202747b.jpg
チャムきりんタイム図柄を持ってきました。キリン柄とはサミーのメーカー柄でめっちゃ期待できる流れ
DSC_0131_20150617182029290.jpg DSC_0133_20150617182039b82.jpg DSC_0136_2015061718204066e.jpg
DSC_0142_20150617182041313.jpg DSC_0144_2015061718204374b.jpg DSC_0148_20150617182045545.jpg
DSC_0152_201506171821039a1.jpg DSC_0161_20150617182105ee9.jpg
キリンから更にキリンオーラで最終決戦、次回予告完璧な流れ
さすがに当たるでしょこれ
DSC_0162_20150617182106283.jpg DSC_0165_201506171821076ed.jpg DSC_0167_20150617182109f11.jpg
DSC_0170_20150617182119d0b.jpg DSC_0171_20150617182121662.jpg DSC_0174_20150617182122d86.jpg
DSC_0175_20150617182124f51.jpg DSC_0176_201506171821255ce.jpg DSC_0177_20150617182136b6c.jpg
DSC_0180_201506171821385f7.jpg

「落ちろよぉー!!!!」
やったぜ。
俺が回して数回転のオスイチ決めました

ラウンド消化中にボタンプッシュ
DSC_0184_20150617182139c99.jpg DSC_0185_20150617182141220.jpg DSC_0188_20150617182142a0f.jpg
「落ちろよぉー!!!!!」
やったぜ。50%引けました。初当たりオスイチからSTにも入れる最高の展開
DSC_0190_201506171821543cd.jpg DSC_0191_2015061718215615d.jpg DSC_0192_20150617182157651.jpg
DSC_0193_20150617182159d8f.jpg DSC_0194_201506171822004cb.jpg DSC_0197_2015061718221115d.jpg
DSC_0199_20150617182212450.jpg DSC_0201_20150617182214a86.jpg DSC_0205_20150617182215284.jpg

よし、ST継続率92%がどのようなものか試させてもらおう!



DSC_0207_20150617182217497.jpg

ズコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ST継続率92%で駆け抜け…?途中で赤保留も出ましたがスカりましたよ、ええ
内心ビキビキきますが、ここは冷静に。
オスイチ当たりだったからまぁまだ大丈夫。始まったばかりだし
次の当たりを追います


通常演出はあんまり見どころないんでスルー
328回転目。ST60回転から回してだからそこそこの分母並みの確率で
DSC_0223_20150617182227e32.jpg DSC_0226_20150617182229d97.jpg DSC_0228_20150617182230a7b.jpg
DSC_0229_2015061718223250b.jpg DSC_0230_2015061718223300c.jpg DSC_0233_201506171822446fe.jpg
DSC_0237_20150617182245c57.jpg DSC_0239_20150617182246e3a.jpg DSC_0244_20150617182248499.jpg
DSC_0245_20150617182250133.jpg DSC_0247_201506171823011aa.jpg DSC_0250_20150617182302527.jpg

最終決戦からなかなかいってくれるね。
次の当たりは50%引けず、STに入れませんでしたが、時短100消化中に引き戻す!
DSC_0251_201506171823037cb.jpg DSC_0252_20150617182305757.jpg DSC_0253_20150617182307cd8.jpg
DSC_0254_20150617182318697.jpg DSC_0255_2015061718231986e.jpg DSC_0256_20150617182320610.jpg
よっしゃオラァァ!!!時短引き戻しがパチンコで一番楽しいんすよ!

さっきはトッド選んで駆け抜けたから、ゲン担ぎで別のキャラに。ハイパーなジェリルさん

ダンバインRUSH突入!!
DSC_0258_20150617182322fc5.jpg DSC_0259_201506171823243a5.jpg
「落ちろよぉー!!!!」
DSC_0260_20150617182334a61.jpg DSC_0261_20150617182336234.jpg
「落ちろよぉー!!!!」
DSC_0262_201506171823376f9.jpg DSC_0264_20150617182339cf0.jpg
「落ちろよぉー!!!!」
DSC_0267_2015061718234056d.jpg DSC_0268_20150617182349b51.jpg
「落ちろよぉー!!!!」
DSC_0269_20150617182351c77.jpg
「落ちろよぉー!!!!」


ふあぁ…何これしゅごい……
STの消化スピードが超早いんですけど、大当たりも早い
前フリなしで即当たりするんで、連チャンするとすごく展開早くラウンドにいきます

基本4Rだけど、振り分けでたまに8Rいったり、12Rいくと嬉しい楽しい
特に保留連するとすっごい楽しいですこれ

ST継続率92%はデータによれば平均12連だそうですが
DSC_0272_20150617182352e71.jpg

今回は20連までいきました
40連ぐらいするとBGMが「ダンバインとぶ」に変わるそうです
話によれば100連した人もいるみたいで

いやーこれは確かに情報通り、楽しい台だった
ST中に限っては本当に楽しい

これは打ちこんでもいいかも。と思えるそんなダンバインでした
4月実戦終了。最終日は勝てて終わりました


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ダンバイン



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/08 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


