パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語3 ダンバイン 

5月1日金曜日
今日から5月!
4月までは不運の月だったと思い、今月から心機一転、運も一転することを願う
4月の終わりは勝ちが続いたし勝ち運が戻ってきてるかもしれないしな
と、能天気に金曜日の夜、打ちに行きますが…
2c8e24f643e2e03927204be19b2eda22.jpg
麻雀物語3
やはり、これで勝ちたいのが心情である。
初打ちであやかED見て以来、いい展開がずっとないのよね
さやかEDまどかEDの道のりすら遠い
DSC_0017_20150617183402223.jpg
今度こそ良い展開を
お、珍しいパンダコンボの配列。これは何かあるのでは
赤パンダリールロック
DSC_0021_20150617183403447.jpg DSC_0022_20150617183404256.jpg DSC_0023_2015061718340673a.jpg
からの錬気の刻。これが出たときはだいたい当たってますが…
いけそうだな
DSC_0024_201506171834084cc.jpg DSC_0025_201506171834198d2.jpg
DSC_0026_2015061718342127c.jpg DSC_0031_20150617183423c46.jpg
サイコロターッチ

当たり。ハマりはまぁまぁ。4桁いかないだけマシか
DSC_0032_20150617183424fe1.jpg DSC_0033_20150617183425a1a.jpg DSC_0034_201506171834379a0.jpg
200枚スタート。これはあるかも
DSC_0035_20150617183438bec.jpg
麻雀BONUS


しかしバトルに発展しねー!ほぼ駆け抜けました。
DSC_0036_20150617183440fe5.jpg

通常落ちてすぐに麻雀チャレンジいったので、あやかを選び即引き戻し
DSC_0037_20150617183441c4c.jpg AT中にパトランが飛び出し、パトランランチャンス確定。これで一安心
DSC_0038_20150617183443762.jpg DSC_0039_20150617183454ac8.jpg
DSC_0041_20150617183455a91.jpg DSC_0042_201506171834570a5.jpg DSC_0043_20150617183458096.jpg
妖怪1ゲーム早い
DSC_0044_20150617183500862.jpg

200枚。まぁまぁ。
DSC_0046_20150617183512fae.jpg DSC_0045_20150617183513f2c.jpg DSC_0047_201506171835142c7.jpg
その後はバトルに発展したり勝ったり負けたりと、でも良いほうじゃないでしょーか
なかなか最終決戦まで順調にはいかないけど
通常に落ち次の当たりを目指しますが、次のATは伸びきらずコインを減らす結果に。
ここで麻雀はやめます。

初当たりまでが重かったせいか、現時点では負けに
700枚出てすぐやめとけばもうちょっと違ったかな…

別の機種で取り戻せないか模索しますが、スロから離れてパチ

先日打ったダンバインがありました。ただしこちらはミドルタイプ
ミドルいうても分母が1/350ぐらいあるんでハマるときゃとことんハマります
継続率はライトと同じ92%ですが、ミドルだと8R率が高いんで、そこで差がつくと

とりあえずダンバインにします

DSC_0049_201506171835159c4.jpg DSC_0052_201506171835199ce.jpg DSC_0054_20150617183537591.jpg
DSC_0056_20150617183537cd0.jpg DSC_0059_20150617183539d9f.jpg DSC_0062_20150617183542763.jpg
DSC_0060_20150617183542cdb.jpg DSC_0065_20150617183555edd.jpg

ほどほどの回転数で当たる
が、50引けずSTには入れず…。ミドルだとなぜか時短が60しかないという余計に狭き門
無理かなぁ…と思ってたら。
DSC_0067_2015061718355492c.jpg
「落ちろよぉーー!!!!」
即当たり!

時短でもSTと演出同じなんで、いきなりきたからびびりました。やったぜ
ミドルのダンバインRUSH突入!!

なるほど、確かに8Rがぽんぽんきます、出玉を求めるならミドルだな
でも連チャンが伸ばしきれず結果はこちらに…傷が広がりましたね。ST抜けてやめる
DSC_0069_2015061718355630c.jpg DSC_0070_20150617183559284.jpg DSC_0072_201506171835598fe.jpg

5月1発目は負けてしまったか…

なぁに、これからこれから!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 麻雀物語 ダンバイン



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/10 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


