パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ぱちんこマジカルハロウィン 

6月21日 土曜日
軽く寝過ごしてからの出発。
やはり昨日の傷が大きいもよう、不安感がやばい
2b65e6da.png 今回お目当ての機種が3つ
---------------------------------------------------
CRぱちんこマジカルハロウィンNM3

メーカー 高砂
導入開始 2014年06月
継続 回数 4or8or16R8カウント
出玉数 約400個or約800個or約1630個
賞球数 3&2&10&14
大当り確率 1/319.69 高確率時1/49.99
時短 40回or60回or80回or100回
備考 確変突入率:72.36%
---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! MNA

メーカー エース電研
導入開始 2014年06月
継続 回数 4or15R9カウント
賞球数 3&2&10&13
大当り確率 1/259.04 高確率時1/34.49
時短 30回or50回or100回
備考 確変突入率:70%
---------------------------------------------------


---------------------------------------------------
CRFモーレツ宇宙海賊R

メーカー SANKYO
導入開始 2014年06月
継続 回数 4or8or16R9カウント
賞球数 3&2&10&14
大当り確率 1/297.8 高確率時1/98.4
備考 確変突入率:100%(ST110回)
---------------------------------------------------


どれもこれも魅力的な萌えコンテンツ
スペックは個人的に順位付けるなら
恋姫マジハロ宇宙海賊
ですな。宇宙海賊はちょっと無理ゲーくさいけどガチクルーンというシステムが気になる

そんで向かった先が家から車で10分ちょっとにあるパチンコ
家から近いんでふらふらと寄ることもあるんですがあんまり良い店ではない(釘とか換金率とか)

この3機種を置いてるとこがこのへんにしか無かったので仕方ないのです
あと出発遅れたのも理由。打つなら打つであまり遅くならずに帰りたい。


ホールに到着したのがお昼すぎ。
休日なのでそれなりに賑わってきてるところ、どの台もほどよく回っています。

まず到着して思ったこと。モーレツ宇宙海賊がなかった。
これは下調べミス。あると思いこんでるだけでした。
というわけで今回の狙い機種は恋姫マジハロに絞られました。
だがどちらの台もどなたかが座っているので打てず。空くまで待つことにしました。
この2機種を打ちに来たのだから妥協して他の台打ったりすると負けフラグなのです(オカルト)

いか焼き屋台が来てたので腹ごしらえをしつつ待つこと数十分…マジハロが空きました!

すかさず台ゲット!
前に座っていた人も狙われているとは思ってなかっただろう…
というわけでマジハロになりました。恋姫は何か当たってたんでしばらく空かなさそう

こちらパチンコ マジカルハロウィン

パチスロのほうではシリーズ通して長いことやってるコンテンツがこの度パチンコに参入です。
パチスロは4だけ1回打ちましたけど何かいまいちだったんでパチンコのほうでいい体験できればなと。
62102.jpg

結構ハマってる回転数からスタート。
登場人物世界観もうろ覚えですがとにかく回さなきゃ始まらない。

1k円目。緑保留が出てきました。すると魔界ゾーンに突入。説明書によると極魔界ゾーンなんてのが存在するので
魔界ゾーンってだけじゃハイワロっぽいのであまり期待せず
ストーリー疑似に発展、続けば続くほど熱い。こちら白い髪の女の子フロストちゃんの声優は釘宮理恵さんです。
パチ作品で最近よくくぎゅううの声聞きます。
62101.jpg

疑似3にまで発展しキャラリーチにいきました。これも更に発展、文字も赤い。お、何か熱そう…
これだけじゃ他の機種だと全然期待できないんですがもしかしてー…と思いつつ、ボタンを押すと
62103.jpg

当たったー!!


62104.jpg


何かすごく懐かしい。疑似3で赤文字のチャンスアップで当たってくれるなんて数年前の台みたいだ。

62105.jpg

とにかく当たりました。オスイチではなかったけど良いスタート。図柄も確変に昇格

62106.jpg

このマジハロは確変機なので奇数図柄でそろうと確変偶数図柄なら時短というシンプルなシステム。
確変図柄なら16R、時短図柄なら8Rという出玉の差が痛いところですが。
62107.jpg

確変継続率72.36%、28%さえ引かなければ初っ端から出玉を獲得できる流れに…良いほうに転んでくれるよう願います。

62109.jpg

確変が続いていきー

62110.jpg

結果はこちら。
まーまーいい感じです。
62111.jpg


ただ回してて思ったのがすげーシンプルっつーか静かというか…まさに数年前の台…という感想でした。
今の台がいかにやかましく煽ってきて役物ドッギャーンなのか。
そちらに慣れてしまってるとマジハロはちょっと物足りないと思ってしまいますね。

時短も一番少ない40回で終了。詠唱モード(内部通常)になったのでマジハロはここでやめました。
大当り確率 1/319.69なんでまたそれぐらいハマったら持ち玉も尽きそうなので。

これにてマジハロ実戦は終了です。
だがまだ時間は余りまくってるので次の台を狙います。つづく。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ マジカルハロウィン



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/24 00:50 ] マジカルハロウィン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS