パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

エヴァンゲリオン9改2号機ミドルタイプ 

5月8日金曜日
先日の実践から
ちょい時間が飛ぶ

今週は色々と別件で忙しかったので…
ちな明日から東京に飛ぶ予定であります

それらのゴタゴタも落ちついて、金曜日の仕事終わり
普段と違って21時終わりだったので今から打つなんて時間も全然ないんですけど

パチ打ちてー欲が発生したのでいざゆかん
20121128122423658.jpg
コード777 会社の近くにあるパチ屋
1時間ぐらいで勝負するならだいたいとか、ミドルで初当たりでSTや確変に入れるような台
スロは厳しい。MAXはあり得ない、最近はヘソからの確変突入率が低い台もあるしそれは避ける

となると、パチンコの麻雀物語2とか良さげなんですが
MAX8+に嫌気がさして、結局全然打ってないなぁ、麻雀2
まぁ風上三姉妹が主役じゃないから、あまり自分の中でもそそられないみたいだ

ともかくそれは置いといて、何か打てる台を探す

そこで目に入ったのが、エヴァンゲリヲン9の改2号機ミドルver

これは珍しいものを見た
エヴァ9の亜種スペックが色々出てますが、9のMAX改2号機ミドル甘の8号機零号機確変ミドル
ミドルタイプはどっちも導入が少ない、近所でも見かけなかった
MAXタイプは手が出づらいし、ミドルがちょうどいい自分にとってはこれはいい

改2号機
当たればST100%突入タイプ麻雀2みたいに打ちやすい。
よっしゃ、これで1時間サクッと勝負だ!


・・・


・・・



・・・


まさか、見せ場の1個もなく当たらず1時間経過!!
DSC_0020_20150617184116215.jpg DSC_0022_20150617184118d0e.jpg

あるといえば、第8使徒落下ぐらいだった…これも相当弱くなってるからほとんど当たらんし…

まぁミドルでも当たらずハマるときゃハマるからな…

勿体ねぇことした…22時25分まで粘ったが、やめる


勿体ねぇ勿体ねぇ…やっぱ1時間じゃダメですわ…甘にしときゃよかった
後悔しつつ


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ エヴァ



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/12 21:00 ] ヱヴァンゲリヲン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS