パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま 戦国乙女 

5月9日土曜日
今日の夜に夜行バスで東京へ発ちます
そのための準備を午前中に済ませ、準備完了

準備ができたんなら打っても問題ないな!よし、出動!!


とりあえず昨日はアレだ、調子悪すぎたので忘れよう
旅立ち前に1発打って、勝って景気付ける!
pachinko_koumonchama5choukotobuki.jpg
4円20スロが強いいつも行く店
昼過ぎだったのでそこそこの客入り
麻雀3が打ちたかったが埋まってる
4台あるうちの3台が箱積んでる、もしかして設定良いのか?
天井ハマりもなさそうだし…ぐぬぬ、打ちたかった

戦コレも埋まってるし、ビンゴは怖いし黄門ちゃまは飽きたし
どうしようかなぁと
DSC_0023_20150617185717c82.jpg
んー…消去法で戦国乙女

1周期で乙女アタックに入る!ものの、ワレハオウガイにより全滅
せっかくのARTチャンスだったのになぁ
これは勿体ない…

その後も粘ってみるが、ダメ。

麻雀3は空かない

次の戦コレが空いてたので座り、とりあえず修羅モード1回いくまで回してみる
その間に鬼が島に入らず、500コレも超えたが当たらなかったのでやめる

やべー!すでに20k使ってんじゃん!!

あかん、パチスロではどうなる気がしない

パチンコに移動


といっても、今はまだ打ちたいパチがない…
麻雀2はもういいし、地獄少女2GW明けからなんだよな





んー……とウロウロして座ったのが
DSC_0025_2015061718571961b.jpg
黄門ちゃまパチンコライト

ライトミドルながら一撃2700発出るのが特徴
ただしST突入率が50%なのと、時短が全然つかないのと、継続率がイマイチ
ミドルタイプなら継続率が80%になるのですが
まぁライトということで早い当たりに期待しよう
DSC_0027_20150617185720b1c.jpg
と、期待してたとおりに座ってすぐに当たりゲット
平和だからガセかと思ってましたが、これはラッキー
DSC_0030_201506171857222c7.jpg DSC_0032_20150617185723cea.jpg DSC_0035_20150617185733d2e.jpg
しかもSTにも入る、怖いぐらい幸先いいな

DSC_0036_20150617185734f24.jpg DSC_0037_2015061718573646b.jpg DSC_0038_20150617185738b2f.jpg
DSC_0039_201506171857397c6.jpg DSC_0040_201506171857490a5.jpg DSC_0041_2015061718575174c.jpg
DSC_0043_2015061718575278d.jpg DSC_0044_20150617185754f3b.jpg DSC_0047_20150617185755108.jpg

そして激熱の控えおろうリーチ
DSC_0050_20150617185807acf.jpg DSC_0051_2015061718580960a.jpg DSC_0052_20150617185810124.jpg
2700発ゲット!
DSC_0053_20150617185812b39.jpg DSC_0054_20150617185813b80.jpg DSC_0055_20150617185823418.jpg
DSC_0059_2015061718582406a.jpg DSC_0060_20150617185826443.jpg DSC_0061_20150617185828a9d.jpg

16R2400発に、小当たり的なフォローをするゴチ装置で+300発を足すというわけですな
こぼしがないからずーっと右打ちしてるだけで玉が増えます

水泳大会とはちょっと違うけど、右の使い方が良くなってますね、平和


これがほとんど2700発の当たりを引いて
DSC_0062_2015061718582981f.jpg DSC_0063_201506171858386f3.jpg
DSC_0065_20150617185840240.jpg DSC_0067_2015061718584199d.jpg
4連ぐらいであっという間に万発手前までいきました

ST抜けたら即ヤメ

おぉ、スロットの負けも取り戻してプラスで終われた!
これもうパチンコだけでよくね?

黄門ちゃまライト、今までスルーしてましたがなかなかのポテンシャルを秘めてるな…
ヒイキにしてもいいかも


勝てて気分が良いまま東京へ行ってきます!!


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 黄門ちゃま 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/13 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


