パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム エヴァ アリア 

5月10日日曜日
舞台は東京
もう一つのブログを見てもらえば分かりますが、この日は博霊神社例大祭のイベントでした
そちらのことは別のことなんで、クルス!!のほうをご覧ください
island_1.jpg
イベントも終わり、友人とおちあい打ち上げをして夜まで遊び食べ
時間は21時前

帰りも夜行バスなのですが、集合時間が22時30分と、まだ時間が余ってます
携帯ゲームも持ってきてたんで、それで時間をつぶしてもよかったんですが
ゲームならいつでも出来る!東京に来てるんだし東京でしかできないことをすべきだ!と思い
アキバのパチンコに向かいました

まぁ以前も似たような目的でアキバでパチ打ってましたが(年末)
あまり時間もかけれないのでじっくり見てる間もなかったので、駅の近くにあったアイランド秋葉原店

装飾は表の入口からアニメアニメしてる、さすがアキバだぜ!


んで何を打つかというと
甘をターゲットにしてたんですが、まず目に入ったのが
リミット1個残ってる、内部高確状態のガンダム

1/77なら甘よりチャンスあるやん!と、ガンダムを打つことに
DSC_0075_2015061719050394c.jpg DSC_0076_201506171905058ae.jpg DSC_0078_20150617190506eb0.jpg
DSC_0080_2015061719050846d.jpg DSC_0082.jpg DSC_0083_20150617190519bbc.jpg
DSC_0084_2015061719052167d.jpg

しかし1/77でもそこそこ時間はかかるので…当たりは引けましたが
リミット0の内部低確率の1/199で時短100回勝負

しかししかしスルー!
まぁ確変リミット機でも結局は時短100でヒキ戻せなきゃどうしようもないわけで…
ガンダムやめる

やっぱり甘デジだと!甘コーナーへ向かう

しかし秋葉原にあるパチンコ屋とはいえ、機種ラインナップは手堅く普通なんだよな
秋葉原だけど打ってる機種がいつも通りだと店が違うだけでいつもと同じだな!と実感

次はエヴァ9の甘デジにしました
当たったらST100%だしワンチャンあるかと思ったのですが…

これが、当たらない
1/99の分母なんてとっくに回しましたが当たらない
ついでに釘がやばい

秋葉原で萌え装飾で飾ってるのに中身は搾取する気満々だよぅ

たまらず、エヴァはやめる
時間は21時45分

ちょいとヤバい時間になってきたが、アキバまで来て当たり0は悲しすぎるので

近くにあった、緋弾のアリアの甘デジに移動
同じ1/99。さっきハマったのにすぐに引けるわけが…と思ったら、これがあっさりいく
DSC_0087_20150617190522758.jpg DSC_0091_2015061719052479b.jpg DSC_0092_20150617190525021.jpg
DSC_0093_20150617190536237.jpg DSC_0094_201506171905379df.jpg DSC_0095_20150617190539d77.jpg
最初からアリア打っとけばよかったー!!

まぁ結果論ですけどね
DSC_0097_201506171905409a0.jpg DSC_0098_20150617190542708.jpg DSC_0101_201506171905551a3.jpg
DSC_0103_20150617190556b8d.jpg DSC_0105_2015061719055710e.jpg DSC_0106_2015061719055919e.jpg
DSC_0107_2015061719060043d.jpg

STには入れず、このまま時短流して終わりか…と思ったら、時短で引き戻す
しかも16R

スペック調べてみたら、結構16Rの比率高いんですね
ヘソがちょっときつい分、乗り越えた恩恵はでかいと


いやー当たってくれるのは嬉しいんですが



バスの時間がやべー!!

3連ぐらいしてSTを抜ける

即終了即交換!!
店員に交換場所を聞くまでして急ぐ

ダッシュで秋葉原駅までいき、東京駅からダッシュで夜行バスの集合場所へ

22時28分に到着しました

22時30分には出発

危なかった…時間つぶしでちょっとだけと思うと、そこそこ調子がよくなるのは何故なのでしょーか
普段から良いヒキをください


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ガンダム エヴァ アリア



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/14 21:00 ] 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


