パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム 花の慶次 009 

5月11日月曜日
東京から夜行バスで帰ってきたのが午前7時
この後すぐに仕事、というのはしんどいので
前もってこの日は有休を取ってました

朝から銭湯にもいって、休息を取るのです
有休サイコー

ひとっ風呂浴びたあとに打つパチンコはどうだろう?
87.jpg
しかし今月は振り返ると地味に負け続けてる
4月が絶不調でいえば5月も不調
まだ運が向いてこないのか

というわけで今日は低貸しでじっくり遊べたらなと思ってたのですが

DSC_0113_20150617190852485.jpg DSC_0116_20150617190854d27.jpg DSC_0122_201506171908556e8.jpg
確変リミットが2も残ってるガンダムを見つける
これは打つしかない。というかアキバでも見かけたし、ここでもリミット残ってるのあるし
ガンダムを打つ人自体減ってるのか、エナるにゃちょーどいいやーって打ってみるが


1/77とは思えんぐらいハマる
ついでにヘソ返し1だし釘も悪いとあっちゅー間に玉が減る

しかし当てれば2回当たりが付いてくると粘るが…

耐えられなかった

やめます。

こういうハマりもあるからガンダムは要注意だな…


次こそ軽い当たりが欲しいと、ライトのアリアにします

DSC_0123_20150617190857d46.jpg
ある程度まわしてストーリーリーチにいくものの、ハズレ

……当たらん。
今日は当たりが遠い


やめる
DSC_0144_20150617190858c9c.jpg DSC_0145_20150617190908917.jpg DSC_0146_20150617190910b04.jpg
DSC_0147_20150617190911269.jpg DSC_0148_2015061719091347d.jpg
その後に半ばヤケっぱちでMAX慶次を打ってみるが、やはり当たらず


なんてこった気付けば低貸し2パチでもどえらい投資になってる
今日はダメな日か?やめる、店から出る


うーん、せっかくの有休なのにこれは……

このまま帰るべきなのかもしれんがどうにもスッキリしないので

店を変える

4パチ20スロで逆転を狙う



ほんとは低貸し店で打ちたかった麻雀物語3を20スロでリベンジ
DSC_0149_20150617190914fc3.jpg DSC_0150_20150617190923228.jpg
DSC_0151_20150617190925703.jpg DSC_0152_20150617190926616.jpg
履歴を確かめてそこそこ良さそうなのにしてみると
速い当たり。からのデカパイコ。からの麻雀RUSH!!


DSC_0153_20150617190928371.jpg DSC_0154_20150617190929e27.jpg DSC_0155_20150617190940ae3.jpg
ひょー楽しい!
でも出玉は伸びきらずだったので引き戻し1回してから駆け抜けたのでやめる
ちょい満足

他に打てる台がなかったのでパチンコ
甘の銀河乙女。座ってすぐに熱いの外したのでやめる


ダンバインが空いてない…ので似たような高継続スペックのパチンコ009
DSC_0156_20150617190942885.jpg DSC_0163_2015061719094319a.jpg DSC_0165_2015061719094571b.jpg
DSC_0166_20150617190946a05.jpg DSC_0167_201506171909561ea.jpg DSC_0169_2015061719095733c.jpg
DSC_0170_20150617190959a0c.jpg DSC_0173_20150617191000f45.jpg

割と早めに激熱の演出がきて、初当たりは軽かったものの
本番の時点で引き戻せず
赤保留きたのにな…時短だとこんなものなのか


全体を通せば今回も負けてしまった

有休使ってコレはいかんなー


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ガンダム 花の慶次 009



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/15 21:00 ] 花の慶次 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


