パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女 弐 

5月12日火曜日
今日は仕事帰りにパチ屋に寄る予定をしてました
なので会社のカバンの中には耳栓を用意

先月パチ通いしてた時は耳栓を用意してなかったので
耳鳴りが残ってしまったので後悔

ひどい耳鳴りだとずーっと脳内で音が響く感覚に陥るので、耳は大事にしたほうがいいですよ
cr_jigokushojo2.jpg
とりあえず今日打ちたい台はコレ

DSC_0175_20150617191339c7c.jpg
-----------------------------------------------------------
CR地獄少女 弐FPL
この機種を設置している店舗は、全国に 4,427 店舗あります
メーカー 藤商事
導入開始 2015年04月
継続 回数 5or11or12or16R9カウント
出玉数 約504個or約1008個or約2016個
賞球数 1&3&5&10&14
大当り確率 1/289 高確率1/117
時短 100回
備考 確変突入率:ヘソ50%、ベロ70%
-----------------------------------------------------------





前作の地獄少女2012年4月に導入されてから
今でも甘だけど人気のある機種
3年もずっと稼働してるとか消耗の激しいパチの中では珍しい

そんな人気のある台は続編が出ます
今回の地獄少女2、待ってました

スペックは、ちょい微妙かな
自分の中では苦手なヘソ突50%系
でも一度当たれば必ず時短100が付いてくるから、それでワンチャンはある
右の確変率が70%だから、時短で更に70%引かないと、通→通のコンボ喰らうこともあるけど


とりあえず演出面でも楽しめたらなと期待して

仕事帰りの駅前のパチ屋
3台導入してるなかで1台空いてましたんでラッキーとばかりに即座り


スペックは把握してるんであとは打ってみるしかない




まず打ってみてすぐ分かったことがある








コレジャナイ地獄少女

続編の台って、やっぱり前作がウケた要素は残すべきだと思うんですよ
前打ってたから続きもそういう雰囲気を求めてると思います


それが今回の地獄少女2

今どきの台によくある先読み煽りが多発する
ほとんどガセなのが分かり切ってるだけに、そういうのっていらないんすよね…

にぎやかしが無いと、通常が暇って言われるんでしょうけど
意味のない煽りや予告や激熱演出など、結局はハズレなんでいらないですマジで

常に、1Gごとに何かしら演出を挟んでくる地獄少女2
これは慣れるしかないのか。
演出だけならまだ麻雀物語2のMAX8+よりかはガマンできるし


煽りに耐えつつ回す

お、ここでちょっと熱そうなのがきて、二次元陶酔リーチ
DSC_0176_20150617191341d29.jpg DSC_0177_20150617191341941.jpg DSC_0178_201506171913449f0.jpg
DSC_0179_2015061719134523f.jpg DSC_0179~2 DSC_0180_201506171913596e4.jpg
キモオタニートの親不孝な息子がターゲット。依頼者が母親

この辺の演出やアニメーションはパチンコ用の描き下ろしで、手間かかってるなぁと感心する
この奥にあるフィギュアも架空のアニメですが
地獄少女2の1つの演出のために、このアニメの設定やデザインも1から考えたと思うとますます感心する
このピンクっ子より、黄色の巨乳メガネっ子が好みです

DSC_0180~2 DSC_0182_20150617191401d95.jpg DSC_0185_20150617191403b5e.jpg
DSC_0186_201506171914148b7.jpg DSC_0188_2015061719141634a.jpg DSC_0189_2015061719141774e.jpg
DSC_0190_20150617191418885.jpg DSC_0191_2015061719142015a.jpg DSC_0193_20150617191431e64.jpg
後半に発展
DSC_0194_20150617191433de5.jpg DSC_0196_20150617191433051.jpg DSC_0197_2015061719143555f.jpg
DSC_0198_20150617191437b10.jpg DSC_0200_20150617191450296.jpg DSC_0202_20150617191451323.jpg
DSC_0204_20150617191452565.jpg DSC_0205_20150617191454db4.jpgDSC_0210_20150617191456a03.jpg
ちゃくちゃくとCUを重ねていきますが、主人公の閻魔あいが出てこなかったので不安に
DSC_0211_201506171915074b2.jpg DSC_0212_20150617191508d84.jpg DSC_0213_20150617191509c88.jpg

やっぱダメでした

閻魔あいが出ないとほぼ期待できないみたいっすね



その後も粘ってみますが、閻魔あいが直接出てくる、リアルタイムクロック専用の演出に発展
これ自体は相当期待できるはずなんですが
DSC_0216_20150617191511d8b.jpg DSC_0217_20150617191512ca3.jpg
DSC_0219_20150617191524237.jpg DSC_0221_201506171915265c1.jpg
DSC_0222_201506171915274ad.jpg

ハズレ

閻魔あいが出てきてもダメか!!


大当たり分母まで回してみましたが、当たらなかったんでやめ
よく回るんですけどねぇ


ちょっと煽りに疲れてしまったので今日はさっさと引き上げよう

別の日に挑めばすぐ当たるかもしれないし

しかし続編台っていまいちコレ!って成功台がない気がする…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 地獄少女



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/16 21:00 ] 地獄少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


