パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女 ガンダム パワフルDX 

5月14日木曜日
二日空けて地獄少女2リベンジ
せめて当たりぐらいは引きたいぞ

294455433f89fee45e45ebc64b91a7f6.jpg
仕事帰り。前回と同じパチ屋へ
3台中、2台空いてました
履歴を見ると…あんまり回ってない

新台初週でこの稼働の悪さはちょっとヤバいんじゃ
この店だけで判断はできないけど

やっぱり煽りがキツいのと、確変機というスペックがウケないのかな、今はもう
STやバトルスペックの一撃が求められてる感あるし

まぁ、空いてるなら座りやすいからいいんだけどさ


うーん、相変わらずのうっとうしい騒がしい煽り
地獄少女2はこんなもんだと自分に言い聞かせます
DSC_0020_20150617192223441.jpg DSC_0021_20150617192224c73.jpg DSC_0022_2015061719222535d.jpg
しばらく回して、きくりモードという先読みゾーンに入ります
説明書を見ると、ゾーンの中では一番弱い、この先に閻魔あいゾーンとかもあるので
これは期待できないなと眺めてると
DSC_0024_201506171922267b0.jpg DSC_0025_20150617192228cc6.jpg DSC_0026_20150617192241f5c.jpg
疑似連2で発展

ダメそうかな
DSC_0027_20150617192241bde.jpg DSC_0028_201506171922433c1.jpg DSC_0029_20150617192245ab7.jpg
真夜中の蝶リーチ。さほど熱くないが

DSC_0030_201506171922466b5.jpg DSC_0033_201506171922586f3.jpg DSC_0034_20150617192258e7d.jpg
閻魔あい登場!
 
で、事情が変わる

いけるか?

DSC_0035_2015061719230030b.jpg DSC_0037_20150617192302270.jpg DSC_0039_20150617192303730.jpg
いっぺん 死んでみる?

DSC_0041_201506171923226e8.jpg DSC_0046_20150617192323763.jpg DSC_0049_20150617192325dfc.jpg
イッター!!


逝ったー!!

被害者が死んだら大当たりです。あぁおそろしい



今回は当たりが軽かったな
不調な時は粘らず別の日に賭ける、とかのほうがいいかも



しかし50%の確変は引けなかったので時短100
DSC_0052_2015061719232742d.jpg
出陣チャンスって…必殺仕事人じゃないんだから



ぼちぼち発展はしましたが、ハズレを繰り返し時短100消化
ダメだった



ヘソ通常だと8Rあるからまだマシなのか?
んなわけない、現時点じゃ赤字ですコレ


台移動
DSC_0062_20150617192327d6f.jpg
ふと後ろを見るとリミット確変が2残ってるガンダム発見

これはチャンスを思い、打ってみますが

月曜日のことを思い出す
内部高確でも展開が悪いと普通に負けるのがこのガンダム

DSC_0095_20150617192339e97.jpg DSC_0096_20150617192340ac0.jpg 
DSC_0097_20150617192342c48.jpg DSC_0098_20150617192343c07.jpg

回して回して…Vチャレンジ発展

うわぁーこれ最悪のパターンかも…

Vチャレンジ発展した時点で当たりなんですが、この後の演出に成功しないと右打ち入れず終わりです

つまり、時短0の当たりを引いたってこと
これで確変リミット1個なくなってしまうし最悪ですね


こんなクソみたいな要素を足して何がしたいのかSANKYOは…エナるにしてもおいしくない
だから客がすぐ飛んで、リミット残ってても放置の台が増えてるんだな、納得

DSC_0101_20150617192345ead.jpg DSC_0110_201506171923574d8.jpg DSC_0115_201506171923586d8.jpg
DSC_0117_20150617192359135.jpg DSC_0118_20150617192401ed1.jpg
DSC_0119_20150617192402d90.jpg DSC_0123_201506171924131da.jpg
この後も粘るが、当たりを引いたもののリミットを使い切った状態での内部低確率1/199時短100回
引き戻せなきゃ終わりだが…まぁ、そううまくいくはずないよね

ガンダムを打ったことで余計な傷口を広げるハメに
もうリミット残ってても打たないかもしれん






台移動


もう地獄に戻る気力も残ってなかったんで
甘デジコーナーへ


パワフルDX

こうなったらホールの守護キャラ、夢々ちゃんに癒されよう





1/99なのにこれはこれでハマってしまう
うごごご、ダメなときは何打ってもダメかと粘る
DSC_0127_20150617192414b5e.jpg
388回転目でようやく当たりを引く

甘でもこんだけハマるときゃハマるから確率って怖い
DSC_0129_20150617192415cff.jpg DSC_0132_20150617192418cd6.jpg DSC_0134_2015061719241888d.jpg

しかしながら初当たりが16Rだったのでありがたい
ヘソからでも狙える確率ではあったが

パワフルDXの特徴といえばバカデカいアタッカー
左打ちでアタッカーに入れる台だからか、最近の台は右打ちばっかりだしね
DSC_0135_20150617192430184.jpg DSC_0137_20150617192431c8d.jpg DSC_0138_20150617192432d3f.jpg
16Rなら時短100回ついてくる
ST自体は8回しかないんで(高確1/12)
時短で何とかする台

4Rだと25回8Rだと50回16Rだと100回

4R引いたらほぼ引き戻しは厳しい
できれば16Rこいやー!


DSC_0140_201506171924341e1.jpg DSC_0141_20150617192435f27.jpg DSC_0143_201506171924481a8.jpg
DSC_0144_2015061719244897b.jpg DSC_0145_20150617192450ea2.jpg DSC_0148_20150617192452304.jpg
DSC_0153_20150617192453d38.jpg DSC_0155_2015061719250409c.jpg DSC_0157_201506171925040d5.jpg
DSC_0160_20150617192506a17.jpg

ほんとにきたー16R×2回
保留連もするしびびった。

しかし16R引いたときに保留連すると時短100が勿体ないと思ってしまうのは俺だけか


ST抜けても50回までならワンチャンある



ほどほどに連チャンして時短抜けたのでやめー

まぁ全体的に見れば負けだけどパワフルが楽しかった
打つなら甘でも良い気がしてくるなぁ…

いやしかし今月全体の収益を見れば余裕でマイナスだぞ

大負けがないものの、軽い負けの積み重ねという感じで

5月もダメな運勢なのかなぁ…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 地獄少女 ガンダム パワフルDX



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/17 21:00 ] 地獄少女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


