パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番長 修羅の刻 麻雀物語 黄門ちゃま 

5月15日 金曜日
仕事帰りの夕方
そろそろ何とか勝ちがないとこのままズルズル負け続けるな…

負け負け負けばかりで楽しいわけがないのですよ
演出だけ楽しみたいなら1パチ5スロ打ってます

勝ちたい勝ちたい勝ちたい!
1404118329O2OoP14xN3wsLrcn_post.png
会社近くのパチ屋に
最後の望みというか、この店で打ったらビンゴだとふぅあ!引けるわ、やじきたなら飛ぶよ!引くわ、などなど
勝手に相性の良い店だと認定してた店で勝負します

しかし駅前の金曜日、めちゃ混んでて打てる台も少ない
パチスロ島はほとんど埋まってて台も選べない状態

やっぱり別の店にしてダンバインにしようかなと思うが、スロで打てる台がないか探す


DSC_0161_20150617195355fad.jpg

サラリーマン番長

200手前で放置されてたのでゾーン付近を狙ってみる
まぁ余裕で200超えますが、次回予告発生

番長の次回予告は熱い!当たる

んだが、ミーモダンシングを選ぶがATには入れず。
もう番長もすっかり端っこに追いやられた機種
打ちこもうって気にならんです

天国もなさそうだったんでやめ
すると横で打たれていた修羅の刻が空いたので移動

どうやらネットの噂によると、万枚が出やすい機種として広まってるらしい
前に1度打って色々な意味で懲りたんでスルーしてたんですが
そんな話を聞くと打ってみようかなと思ってしまうゲンキンな俺
修羅の刻

修羅珠が3つ溜まってる状態だったんで、とりあえず5つ溜まるまでが回してみようと
4つまではすぐ溜まったんですが、5つめが遠い
リールロックしようが全然演出に成功しない。
どうやら5つめの玉が溜まるときだけ確率が重くなるそうです。ひでぇ

まぁ溜まったとこでほとんど武闘の刻ぐらいしかいかないんで…
ここまで特に見せ場なかったんで写真すらないです
武闘の刻を失敗して通常へ
すでに600ゲーム近く回ってる状態だったんですが
天井追いかけてもいいことなさそうだったんでやめる

そして辺りを見回すと、何台か離れたとこにあった麻雀物語3が空いた

3月に導入された麻雀3ですが
稼働も良いみたいで後から新台で入れたり、増台してるとこもあるみたいですね
麻雀ファンとしてはこれは嬉しい

しかし最近勝ててないのは別問題だ
この店の麻雀3は最近入れた新台扱い、新台補正を期待して狙ってみる!

DSC_0162_20150617195357336.jpg
座ってすぐに練気の刻へ発展、からのあっさり当たり
何と1k円投資のお座り一ツモである。
DSC_0163_20150617195357760.jpg
この麻雀3でオスイチだと!許せる!!
DSC_0164_201506171953592f0.jpg
引き戻しパトランランチャース
も駆け抜けますが投資1kなんで良し良し

AT抜けたあとにすぐに麻雀チャレンジに発展
さっき練気の刻と同時に麻雀チャレンジにも当選してたってことですね
DSC_0165_201506171954005a1.jpg
儲けもんのCZなんであやかでお試し。キュイン!順調!

次のATでデカパイコに発展、レア役高確中なんでチャンス
DSC_0166_2015061719541238e.jpg DSC_0167_2015061719541327b.jpg DSC_0168_20150617195415595.jpg
レア役高確のまま麻雀RUSH!これは事故るチャンス!!
DSC_0169_20150617195416574.jpg

と思うが、まぁこの画面と同時にレア役高確が終了。なかなか噛み合わないねぇ

通常に落ちるもまた引き戻す
DSC_0170_2015061719541808e.jpg DSC_0171_20150617195428945.jpg DSC_0172_201506171954302d8.jpg
天国ではないよな、あれは150Gが天井だし自力ヒキか

ATと通常をいったりきたりして、150G超えて天国抜けたらやめました
とりあえず番長と修羅の投資分は戻ってきたんで満足
DSC_0174_201506171954316a7.jpg
ヘタに追うとまた天井の恐怖が…と思ったので
でも勿体なかったかな?


ここで一度換金する。
また1から再スタートで

スロットを打つなら麻雀を続けてたし、次はパチンコに移る

何を打とうかホールを徘徊
すると黄門ちゃまのミドルverを発見
前に打ったのはライトverだが、こちらのミドルは2700発は健在、継続率が80%にアップしているもの
これで爆発すれば一気に勝てると期待し座る

平和特有の煽りには慣れているはずだが
DSC_0189_20150617195433bc0.jpg DSC_0192_201506171954345e7.jpg DSC_0195_20150617195444e9c.jpg
最後の緑カットインで台無しになるのは
今まで熱い過程の予告や演出を無に帰すようで嫌だ
DSC_0198_20150617195446f5c.jpg DSC_0203_20150617195447d52.jpg DSC_0210_20150617195449945.jpg
次回予告最後緑でテンションダウン
DSC_0212_20150617195450b7b.jpg DSC_0218_201506171954591ba.jpg DSC_0224_20150617195501d73.jpg
印籠チャンスパチスロなら大当たり)
も緑でダメー

いくら激熱で煽ろうが内部ではハズレって決まってるんだし
いちいち発展せんでいいよ…

当たんねー当たんねーとハマってくるとこっちも意地になって回してしまう
ダメなパターンです、これ

そしてようやく当たりを引けたのが
黄門ちゃまの最強一歩前のリーチ

DSC_0227_201506171955025c8.jpg DSC_0230_20150617195504826.jpg DSC_0256_201506171955066da.jpg
DSC_0257_201506171955183b5.jpg DSC_0259_20150617195520459.jpg DSC_0271_20150617195521d68.jpg
DSC_0272_201506171955232c6.jpg DSC_0273_20150617195524e0e.jpg DSC_0276_20150617195535d01.jpg

当たってくれた…1150回転で当たり
結構回しました

さっきの番長と修羅の投資分なんかあっさり上回ってる

しかし黄門ちゃまはミドルになってもST突入率は50%
時短も全然付いてこないし、ここでST引かなきゃ死ぬ!

DSC_0283_20150617195537797.jpg DSC_0287_20150617195538ea1.jpg DSC_0298_20150617195540ca2.jpg
DSC_0302_20150617195541cbf.jpg DSC_0303_20150617195645565.jpg DSC_0310_20150617195646c74.jpg

絶望の緑

だが、STに入ったー!!
こっから継続率80%&2700発で逆転じゃああああ

結果

4回当てるが全部ミドルボーナスのしょぼ出玉…なんじゃこりゃ…
まだライト打ってるほうが全然マシやん…

というわけで今回死亡

余談ですが
俺の隣もミドル黄門ちゃまだったんですが
俺が苦労してST入ったところに座ってきたオッサンがあっさり当たりを引きSTに入る
そして2700発やら保留連プレミアム南国ボーナスなどなど
俺が見たかった演出を簡単に引いてしまう

何なのこの差?スペック同じなのに何でこんなに違うの?
ヒキか?遠隔か?理不尽すぎるこの世の中
理性が吹っ切れてたら台パンしてもおかしくなかったよこの時の精神状態


そんなこんなで財布も心もボロボロになり終わり
心が持たない…

こんなつらい気持ちになるなら……パチ禁する!!!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 番長 修羅の刻 麻雀物語 黄門ちゃま



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/18 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


