パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦⑦ 

5月22日 金曜日
前回の最後にパチ禁を宣言してから
土曜日日曜日はガマンできました、もう全然行く気も起きない
代わりにゲームをやる時間を増えたようなもの
次の月曜日をみました
パチンコのダンバインを打ってる夢を
火曜日、水曜日、木曜日…パチ禁を意識すればするほど夢に出るぐらい追いつめられていく

金曜日 限界

パチ禁解除しまぁす!!
480.jpg

もうダメだな
パチンコ依存症ってレベルじゃねー
一生付き合っていくしかないようだ
投資を抑えたり低貸しにしたりとか付き合い方はあるはずだ
何より勝てばいいわけだ!!

打ちてー欲が爆発した金曜日お仕事定時あがり
駅前の麻雀3打ちます

履歴で設定を探るほど回ってませんが、これにします
DSC_0017_201506181806003da.jpg
あっさり発展からの麻雀CZ
DSC_0018_2015061818060295a.jpg
これはに失敗するものの、しばらく回り昇華の刻
DSC_0021_20150618180603f0d.jpg
赤色だしもろたか?
DSC_0023_20150618180605fd6.jpg
しかしこれもハズレる
あ、これはアカンやつかも…

と思ってたら天井間際ににに
しかしサイコロをタッチすると紫色に!!
DSC_0024_201506181806061c0.jpg

パトランポイントたまった!あとは先走れ!パトランラン!!
と期待するも、先走りが発動するのは練気系の演出までいかないとダメという
DSC_0025_20150618180642de0.jpg

ポイントたまったのに演出にいかないものだから遂には天井へ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒキの神は俺をあざ笑っているんだろうか
DSC_0027_201506181806432d7.jpg
天井当たり
仕方ない…こっから何とかするしかない
DSC_0029_201506181806452ad.jpg
AT入ってすぐに…麻雀BONUS
これは20Gで終わってしょぼい上乗せしかできなかったが
麻雀BONUS終わったと同時に、また麻雀BONUS!

その麻雀BONUSが終わったらまたまた麻雀BONUS!!

何この麻雀BONUS保留連!?
3回きたんで三姉妹それぞれ選べました
まぁほとんど20Gで終わったわけですが…あやかで40Gいったかな。キュインしなかったけど
DSC_0030_2015061818064659e.jpg DSC_0031_20150618180648c2e.jpg DSC_0032_20150618180702e39.jpg
デカパイコに発展するも倒せず、上乗せもしょぼかったんで駆け抜け

次の当たりを待つ
DSC_0033_20150618180704bb4.jpg
パンダコンボ。いつもと違う配列になっただけで期待はしていいと思う
DSC_0046_20150618180705e53.jpg DSC_0049_2015061818070755a.jpg DSC_0052_20150618180708d7b.jpg
DSC_0053_20150618180721d14.jpg DSC_0054_20150618180723e4a.jpg
当たり
DSC_0055_201506181807241ad.jpg DSC_0057_201506181807266af.jpg DSC_0060_201506181807273b8.jpg
DSC_0061_2015061818073976b.jpg DSC_0062_20150618180740153.jpg DSC_0063_20150618180741c30.jpg
DSC_0064_20150618180743df2.jpg DSC_0066_20150618180745c0d.jpg

よしこを倒して麻雀RUSH!!
これがまぁまぁいい感じ。またまたよしこ

よしこが出るのはいいけど、発展しなきゃ意味がない…
なかなかバトルって引けないなぁ

DSC_0067_2015061818075760d.jpg DSC_0068_20150618180759bb6.jpg DSC_0070_2015061818080045c.jpg
DSC_0071_20150618180802147.jpg DSC_0072_20150618180803b1a.jpg

さらに次の当たりを目指すがこれが遠くハマってしまい…
あやかの麻雀CZ
この1ゲーム目で弱竹引いたのが効いたのか、当たってくれる
ここで当たらんかったらまた天井いってたと思う

しかし駆け抜け。バトルにもいったんで焼き鳥もなし…


あぁ…やっぱダメか…今月も不調だなぁ…
パチ禁解禁したのにな…

でも久しぶりの麻雀3は楽しかった


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/20 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


