パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 

前回はマジハロのみとなりましたが次は何を打とうか
狙い台の恋姫はタイミングが悪いのか座れず。打つ人はそこそこ変わってるんでまた待ってりゃ空きそうなんですが

何かないか何かないか。
この手持ち4000発程度の玉を少しでも増やせていけないか、そんな台はないかと探して
001d9edf-s.jpg
これにしました。

--------------------------------------------------------------------
CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ 9AW
メーカー 平和
導入開始 2014年02月
継続 回数 4or6or8or10or12or16R10カウント
賞球数 3&8&10&12
大当り確率 1/99.9 高確率時1/65.9
備考 確変突入率:100% ST35回
ST継続率:約70%
--------------------------------------------------------------------

この前もリオ紹介しましたがこちらは甘デジタイプです。
簡単に言うとこっちのリオは大当たり確率が少ない
少ないぶん当たりやすいということ、その代わり出玉が少ない。
前に紹介したのはミドルタイプ
--------------------------------------------------------------------
CRぱちんこRio2 ‐Rainbow Road‐ M9AW
メーカー 平和
導入開始 2014年01月
継続 回数 4or6or8or10or12or16R10カウント
賞球数 3&8&10&12
大当り確率 1/299.3 高確率時1/67.3
時短 0or106回
備考 確変突入率:100%ST106回
ST継続率:約80%
--------------------------------------------------------------------

前回のマジハロ程度の大当たり確率なのでこれが普通ぐらいです。
見比べるとほかにもちょこちょこ違う部分があるんですが演出等は同じです。

低投資で当てることができれば+-ゼロで時間を稼げ、あまつさえ増やすことも可能
それプラス久々にリオもいいかなと思ったのが選択理由です。

こちら、リオを製作しているメーカーが平和っていうんですけど
平和には打-winという機能が搭載されています。
これを登録するとその台の演出を120%楽しめるようになるとのこと
まぁ大抵の人はめんどがって登録もせずに打ってたりするんですが自分は必ずやります。
パスワードを入力してスタート。すると…

62112.jpg
62114.jpg
62113.jpg
62115.jpg

リオの場合、このようなオマケ4コマ漫画が見れるのです。やったね
まぁ他にも大当たりボイスとかBGM追加とかルパンのようにエピソードコンティニュー機能とかさまざまです。
みんなもやったほうが絶対楽しめるよ。
いやーこういうとこに力を入れるなんて俺得でしかないんですけどほんと良い、こういうの良い。

他のメーカーさんも頑張っていただきたい。他のとこでもこういう連動アプリに力入れてたりも多くなってきましたが

前フリが長くなりましたが打ちましょう。200ゲームあたりからスタート!

…終了!

400ゲームまで回しましたが特に熱いリーチにも発展しなかったので撮影するもんも全くなかった!


当たりやすい甘デジとは何だったのか…確率なんてこんなもんです…

持ち玉が半分近く減ってしまったのでリオはやめました。
思わぬ失敗、次はどうしようか……つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/25 00:00 ] Rio | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


