パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦士ダンバイン 

5月30日土曜日
明日31日は突然ですが東京行きます
ので、前回22日から30日までの間はずーっと別作業に徹してました
もちろん仕事にはいきつつ
そして追い込み時期の29日金曜日の夜から30日土曜日の朝まで徹夜で作業

無事に作業を終了させ一息
落ち着いたのが昼ごろで近所のラーメン屋でこってりしたものを喰い体力回復
31日の遠征の準備は簡単に済みそうだったので、出発の夜まで時間はあったので
旅のゲン担ぎも兼ねて、打ちにいきました

GWごろにもゲン担ぎで打ってたな…
まぁどんな名目であれ、理由を付けて打ちたいわけです
chara.png

さっさと打って帰れる場所のために一番近いパチ屋
到着したのは13時前
徹夜明けで若干ハイになってますが台選びは慎重に

スロは打つもんないなーと思いパチ島へ
新台入替のペースが速いからか、個人的に気に入ってた台もさっさと消えてしまう
かといって新台を打とうと思ってもほとんどマックスタイプだから重いのよね

となると打てる台は…これだけ



ダンバイン

ゲッダンゲッダンしたい。STの楽しさを味わいたい!

ちょい久々にダンバインを打つが、すっかり釘も激渋になっちゃってまぁ…
どんなに楽しい台でも釘がダメなら一気に不利になる
寿命長くないかもな…座ってしばらくして
DSC_0018_20150618182429de4.jpg
黒騎士疑似連
継続してLv3まで発展、この時点で相当熱い
DSC_0020_201506181824314a1.jpg DSC_0021_20150618182432c62.jpg DSC_0023_20150618182433616.jpg
DSC_0024_20150618182435d3a.jpg DSC_0026_20150618182459e25.jpg DSC_0027_20150618182500e33.jpg
DSC_0028_20150618182502654.jpg DSC_0030_20150618182503163.jpg DSC_0031_201506181825052fb.jpg
DSC_0032_2015061818251749b.jpg DSC_0034_20150618182519b46.jpg DSC_0035_20150618182520df9.jpg

役物がダンバインのまま
期待度の低いバストールVSダンバイン
尻下がりでやばい

DSC_0036_20150618182522cb4.jpg DSC_0037_20150618182523160.jpg DSC_0039_201506181825406b3.jpg
が、当たる!
ヒヤヒヤさせるぜ
DSC_0041_20150618182541953.jpg DSC_0043_2015061818254327d.jpg DSC_0044_20150618182544c38.jpg
DSC_0045_20150618182546e13.jpg DSC_0047_20150618182556659.jpg

7テンが特別に熱かったのかな
7当たりなんでSTにも直撃!

ゲッダンゲッダン♪

しかしST自体は5連ほどして終わり
まぁ継続率90.7%でも平均以下で終わることはある…前にST1回も当たらずスルー経験あるし…
投資分は巻き返せなかったしヤメかなとST消化後にたまった電チュー保留4個を見送ってたら
テンパイして発展
DSC_0048_2015061818255875a.jpg DSC_0050_20150618182559889.jpg DSC_0051_2015061818260099d.jpg
3当たりだし…そのままビランビーVSダンバインにいって

え、まさか…?

DSC_0053_20150618182602772.jpg DSC_0055_20150618182612f32.jpg DSC_0058_20150618182613afb.jpg
DSC_0059_20150618182616c27.jpg DSC_0062_20150618182616c4c.jpg DSC_0063_20150618182618d05.jpg
落ちろよぉー!!!!
当たったー!!

ST抜けたあとに残った保留は内部では通常確率です
つまり、1回転で通常分母1/256を引いた!

あとで調べたら、残った保留でテンパイしたらその時点で当たり確定みたいっすね
ラッキーラッキー。超ギリギリの引き戻しだ

その後のSTが結構続いて、8Rやら12Rも引けて結果はこちら
DSC_0064_20150618182628706.jpg DSC_0066_20150618182630af1.jpg DSC_0072_20150618182631f18.jpg

勝ち!
5月最後は勝ちで終われました

ついでに明日からの東京遠征の旅費も稼げた
ゲン担ぎのつもりだったが良かった良かった。負けてたら気分最悪で東京行くことになってたが

ダンバインをやめたあとは他に特に打たず帰宅
すると眠気が急にやってきたので夜まで寝ました。徹夜はやはり体に堪える…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/21 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


