パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉宗3 越後屋らんどOPENの巻 

6月3日 水曜日
昨日の勝ちで余裕が生まれ、今日も仕事帰りに打ちたくなりました
エヴァ零号機は満喫したんで別の台

吉宗3

スペックがライトタイプだから軽い当たりで遊べるんじゃないかと
大都のパチンコも久々なんで気を大きくして挑んだんですが…
515A7KSZKSL.jpg


大都パチスロの番長とかがメインのメーカーなんですけど1年に1回ぐらいはパチンコも出します
パチスロの規制もあるのか、どうやら大都は吉宗のほかにも番長のパチンコも出す予定をしてるとか

まぁ儲けてるメーカーなんで、この吉宗役物やギミックやらRTCやらとにかく金かけて作ってる
そんな大都の渾身の一作を見極めようとしたんですが

回してちょっとして
DSC_0267_20150618192742b15.jpg DSC_0272~2
赤保留

これはいけたか?ライトスペックだし納得の展開の速さ
DSC_0274_20150618192745e6d.jpg DSC_0276_20150618192747769.jpg
前半リーチを超えて追撃開始吉宗登場、一応デモ画面の激熱紹介の中にありました。追撃開始は熱い(ここ重要)

DSC_0277_20150618192748366.jpg DSC_0278_20150618192800a25.jpg
後半リーチからさらに疑似連開始、すると台の右下の役物にでかでかとタイマーみたいなのが出てきました
DSC_0282_2015061819280268f.jpg
平和のルパンのパクリかな。他のメーカーもタイマー予告とか真似してきてるね
DSC_0284_20150618192803028.jpg DSC_0286_20150618192805739.jpg
タイマーが0になり、ボタンを押すと大鷹役物登場。これも激熱のようです

つか長いな!?
最初に赤保留出てからもう3分以上経ってるんですが
DSC_0292_2015061819280657d.jpg DSC_0299_20150618192817a23.jpg DSC_0300_20150618192818856.jpg
これでストーリーリーチに発展のようです
悪駄院。この上のリーチもあるようですが、この流れなら悪くないと思うけど
DSC_0306_20150618192819832.jpg DSC_0307_201506181928215d1.jpg DSC_0308_2015061819282210b.jpg
最後に金カットイン、どうだー…?


ハズレ

あぁそう…リーチ終了まで5分かかってるよアホか!ってぐらい長かった

ただのハズレなら発展せんでいいわい

まぁ気をとりなおして回す

DSC_0312_201506181928327ea.jpg DSC_0315_20150618192834a19.jpg DSC_0323_20150618192835bfc.jpg
次の追撃開始
さっきの工程を踏んでストーリーリーチ「かば丸」までいったけど、ハズレ
長い。
DSC_0325_2015061819283621d.jpg DSC_0335_20150618192838a29.jpg DSC_0339_201506181928482f9.jpg
右下のいくぜ!ランプが発光、期待できるんだろうか?
前半リーチから後半いくけど、ハズレ

追撃こなけりゃ論外て感じだな

DSC_0341_20150618192849fe4.jpg DSC_0342_20150618192851d1f.jpg DSC_0343_201506181928527fc.jpg
諦めずまわすと吉宗のRTC機能「となリンク」が始まる
RTC機種もだいぶ増えてきたけど、正直いらんと思うのだが…

大都ソングをPVと共に垂れ流しか
まぁ大都ソングは個人的に嫌いじゃないし、好きなのもあるけど
そんなのはマニアックな人気なだけで大音量響かせてホールで鳴らすようなもんじゃねえーよな…
AKBみたいな知名度でもRTCは微妙なのに

DSC_0350_201506181928546c4.jpg DSC_0353_20150618192906b62.jpg
その後もしばらく回して赤保留
もう何度出たか赤保留大好機と言いつつ全然熱くないのはもう理解できたよ

てか内部でハズレって決まってるのに赤保留とか大好機とか意味わかんない
DSC_0364_201506181929076e4.jpg
赤タイマー
今度こそ期待していいんですかね…?

DSC_0377_20150618192908237.jpg DSC_0381_20150618192910aa5.jpg DSC_0391_2015061819291108d.jpg
大鷹役物。後半リーチの途中で雷夢がくると期待度の高いチャンスアップ
DSC_0398_2015061819292201b.jpg DSC_0399_20150618192923228.jpg DSC_0401_20150618192925901.jpg
DSC_0405_2015061819292661a.jpg DSC_0408_201506181929289bf.jpg
ストーリーリーチ悪駄院から…さらに発展して本機最強の剣豪リーチへ発展

今度こそ!今度こそ期待していいんだな!?
ここまでくるのにもなげぇしいい加減ガセとかやめろよ?

剣豪まで出てきて、ようやくお披露目になる吉宗最大のギミック
台盤そのものがせり出してボタンになるというもの。これは開発者も相当頑張って作ったんだろうな
DSC_0418_201506181929435c3.jpg

リーチ中に台盤が飛び出します注意してくださいとか、警告音まで鳴って相当煽ってくるし
よし、分かった。全力でこちらもボタンを押して応えよう

DSC_0419_2015061819294556f.jpg DSC_0420_20150618192946753.jpg DSC_0422_20150618192948d56.jpg

 押 し 込 め !!



  スカッ

DSC_0426_20150618192949066.jpg DSC_0427_20150618193000676.jpg

は?


はぁ??



ハズレですか…?復活もないんですか?
えーとな…


 い い 加 減 に し ろ 大 都 !!!!



専用の特別ギミックまで作っといてハイワロとかバカじゃねぇの!?アホなの!?死ぬの!!?
もう何か今ので完全に覚めたわ……
何で当たんのかわかんねぇやこれ
DSC_0429_20150618193002d72.jpg DSC_0447_20150618193003a78.jpg DSC_0449_20150618193005b12.jpg
DSC_0451_201506181930060ea.jpg DSC_0455_2015061819301845b.jpg DSC_0457_20150618193019b64.jpg
DSC_0472_20150618193021844.jpg DSC_0484_20150618193022e65.jpg DSC_0499_20150618193024695.jpg

この後にタイマー保留みたいなのも出るけど追撃からかば丸いって緑カットインハズレ
タイマー役物作っといてこれもハイワロか…何がしたいんだろうね

派手な役物やギミックに凝って金かけて作ろうが期待度が低いんじゃすべてゴミだよ?
そのへんマジで学べよな

つーわけで色々と粘ったが結局当たりすら引けず…
昨日のエヴァ零号機の勝ちがほとんど消えてしまった…

吉宗はもういいや。こんなんじゃ番長のパチンコも期待できなさそうだ



つづく




テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 吉宗



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/24 21:00 ] 吉宗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


