パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~ 

6月5日 金曜日
吉宗の反省を生かし4日は打たずに小休止を挟む
エヴァ零号機の勝ちが消えたのは痛いが、まぁ若干プラス
まだどうにでもなるので気を取り直して金曜日定時上がりで打つ。
季節は梅雨なので雨もざんざん降り
荒れるかもしれん
34f.jpg fcuj.jpg
麻雀物語のムック本、両方買いました

会社近く駅前のパチ
エヴァ吉宗も除くと他に打ちたい台があまりない
新台入替は来週なんでそっからが本番なわけですが
パチスロは投資も荒ぶるしパチンコにしたいなと打ちたい台を探す

麻雀物語2
4月に導入されMAX8+にがっかりして結局全然打ってなかった…
何だかんだで麻雀だし打たないまんまも勿体ないなとは思ってたんで、これにします

MAX8+がなぁ…これさえなければ演出面は問題ないんだけどと打ち始めるとすぐ異変に気付く

すっごい回る

適当にハンドル持ってても面白いようにヘソに玉が入っていく
MAX8+の無抽選ゲートを入れると1k円で30個は入ってる、そのゲートを除いても20は超えている
麻雀2のボーダーが20前後なので合格点
いやまさか、導入されて2か月経過するのに未だに麻雀2の釘が良い店があるとは!

こうなると話は別だ、この麻雀2。打ち込む価値はあるぞ!!
パチンコにおいて釘の良し悪しは何をおいても重要。釘がまわるんならどんなクソ台だろうが楽しめる自信がある

回せ回せー!あとは当たりを引くのみだ

ちょっとした投資でサイコロ2個セット
青いが2個は期待できるぞ

DSC_0501_20150618194503d96.jpg DSC_0503_20150618194504e82.jpg DSC_0506_20150618194506346.jpg
激熱の風上三姉妹
DSC_0526_20150618194507b52.jpg DSC_0530_20150618194509f77.jpg DSC_0531_2015061819452043c.jpg
DSC_0532_20150618194521c40.jpg DSC_0541_201506181945222cb.jpg DSC_0543_20150618194524be9.jpg
役物が出てきて発展、からのリーチアップで風上三姉妹登場
未だにサイコロが残ってる。もうボタンを押すタイミングは最後しか残ってない
DSC_0544_20150618194525e8f.jpg DSC_0548_20150618194536ba7.jpg DSC_0554_20150618194537c2d.jpg
ということは、確定!!

いやー平和の演出バランスは煽りはあるけど熱いものは安心して見れるのがいいなー
速い当たりでした。ST100%で突入なんで安心のST

振り分けミドルが多めと継続率がやや弱いのはそういう仕様だと諦めるしかないか
とりあえずみいな選択
DSC_0558_201506181945392ae.jpg DSC_0561_20150618194540eb0.jpg DSC_0562_20150618194542e1e.jpg
DSC_0563_20150618194553b7f.jpg DSC_0569_20150618194554d24.jpg DSC_0575_20150618194556b28.jpg
カウンドダウン。これだけじゃ弱いがエロゲカットインがあるなら大丈夫か
赤保留にもなったし何もかんも赤いんで余裕
DSC_0578~2
おいおい確定級の激熱パトランランじゃねーか!
DSC_0585_2015061819461083d.jpg DSC_0586_20150618194611f54.jpg DSC_0587_20150618194612905.jpg
DSC_0580_20150618194559255.jpg DSC_0587_20150618194612905.jpg DSC_0588_20150618194614acd.jpg
DSC_0589_201506181946150f5.jpg DSC_0593_20150618194627575.jpg DSC_0594_201506181946288ce.jpg
DSC_0596_20150618194629308.jpg DSC_0597_20150618194632e8a.jpg DSC_0598_20150618194632b5f.jpg 
DSC_0599_201506181946457e5.jpg DSC_0600_20150618194646fd1.jpg DSC_0601.jpg
DSC_0602_20150618194650a11.jpg DSC_0603_20150618194650b68.jpg DSC_0612_20150618194702a19.jpg

この子は前作と変わらんねー。相変わらず鳩使うんだな…

やったぜ。パトランはたぶん16R確定
DSC_0613_20150618194703124.jpg DSC_0621_201506181947041a2.jpg
DSC_0622_20150618194707931.jpg DSC_0623_2015061819470790f.jpg
ビッグミドルを交互に繰り返し、連チャンを重ね次のステージへ
打ち込みが足りないからですが初めてです。次にいけたの

まーここまでいったが後は駆け抜けました。そこそこ出たんで満足の初当たりST
釘も良いし時間もあるんでまだ回します

この時に携帯の充電が弱まって撮影できなかったんですが
しいなの風船リーチ(ハリーネ確認)からパトランランリーチに発展して当たり。
しいなを選択しますが3連ほどで終了

その間にお店の充電器で30分携帯を充電しました

そして再開。まだ追えるので通常ぶっこみます
DSC_0636_20150618194720530.jpg DSC_0637_201506181947202f0.jpg DSC_0639.jpg
DSC_0640_20150618194724381.jpg DSC_0642_20150618194725167.jpg DSC_0643_201506181947365e0.jpg
そんなに熱い流れじゃなかったんですが
パトランラン演出に発展。ないパトー?ないパトー?ほんとにないパトー!!
発展したの初めてだったんですが、まだ先に演出あるんすねコレ…

ここも成功してパトパトチャレンジに発展

パトパトチャレンジは連打とハイパーの2種類あるんですが

DSC_0644_201506181947375f2.jpg DSC_0645.jpg DSC_0647_201506181947414ad.jpg
DSC_0648_20150618194741d3a.jpg DSC_0651_20150618194754a43.jpg DSC_0652_201506181947542cf.jpg
DSC_0653_20150618194756466.jpg DSC_0655_201506181947585de.jpg DSC_0654_20150618194758154.jpg
DSC_0657_20150618194810794.jpg DSC_0658_20150618194810bca.jpg DSC_0661_20150618194812463.jpg

これが連打で成功
パトパトチャレンジいった時点で相当熱いんすね。謎の女リーチも期待できるらしいし


よく回るし当たりも早い!良い麻雀だな!!

3回目のSTはれいなを選んだんですが2連で終了

結果
DSC_0665.jpg

上の連チャン履歴からキャラクター選択によって相性が分かりました

みいな→8連
しいな→3連
れいな→2連

なるほど、俺と最高に相性が良いのはみいなってことだな!
みいなえらんでりゃもっと連チャンしてたかもなー!(オカルト)

まぁ一番好みなのはおっぱい担当のしいななんですがね!!



つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/25 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


