パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま 


66日土曜日
今日は年に1度の6がゾロ目の日
どうやらネットでは今日はスロットが設定6で期待できるぞ!
と盛り上がってるようですが
そんな根拠のないオカルトにありがたがるなんて末期ですな…と
全く関心がなかったんですが

髭原人さんが今日実戦に向かった店は3000人ぐらい並んでたそうです
土曜日なのと、髭原人さんが来店するのと、6月6日の相乗効果で3000人を召喚した

なるほど、オカルトだろうがとにかく理由付けて打ちたいだけなんですな…
こうなりゃ俺もバカになるか
20121113150158c82.jpg

というわけでネットで近所の店で6月6日をアピールしてる店を探して向かう
つかただのイベント告知と変わらんよなこれ

んで実際に店に行ってみますが
客入りはまぁまぁ普通。スロットコーナーに行ってみましたが、特にコインを積みまくってる台もないなー…
髭原人さんの店は大都会の真ん中。こっちは田舎のしょっぱい店
比較するのもおかしかったか。しかし6月6日を告知しといて出してないとか
この店はガセイベで客を釣るのが恒例か。8の日も店の名前にあやかって告知するが実際しょぼいしなここ



んー…となるとスロットは打つことはないか…
適当に1パチでも打とう
麻雀物語甘デジが今でも打てるとこは評価する


やっぱり麻雀物語といえば風上三姉妹だなー
DSC_0682.jpg DSC_0684_20150619133119cee.jpg
DSC_0691_20150619133121ef0.jpg DSC_0692_20150619133122f26.jpg

ただSTに入っても全然連しないのが辛いところ。ついでにST潜伏してスルーしたところでやめる。
1パチだろうが投資がかさむと遊べるどころではない


その後に1パチの負けを取り戻そうと、4円に移動
ミドルタイプギンギラパラダイスがあったのでこれで軽く当たりを引けたらと期待するが
いまいち当たらず。ダメかー
さらに投資が増え、ヤケになったのかとなりにあったカイジのMAXタイプ
MAXだろうがミドルだろうがライトだろうが、甘デジだろうが

当たるときは低投資でも当たるのだー!!
DSC_0695_20150619133124d48.jpg DSC_0696_201506191331346e0.jpg DSC_0698_20150619133136ddb.jpg
DSC_0699_20150619133137d48.jpg DSC_0700_2015061913313967a.jpg DSC_0701_2015061913314023b.jpg
DSC_0702_20150619133151ca1.jpg DSC_0703.jpg DSC_0704.jpg
赤保留からキャラリーチ、からのカイジ麻雀バトルリーチ
全然熱くないのでハズレを覚悟しました


DSC_0705_20150619133155f05.jpg DSC_0707_20150619133157ee7.jpg DSC_0708_20150619133208208.jpg
画面が逆転して復活当たり

画面すっげーまぶしい。目が死ぬ


高尾なのに赤保留できちんと当たっただと…?
座ってすぐ当たりました。確率なんてあくまで確率だね


DSC_0713_20150619133210d4e.jpg DSC_0718_201506191332116e0.jpg DSC_0719.jpg
DSC_0727_2015061913321487b.jpg DSC_0728_20150619133224cfa.jpg DSC_0733_20150619133226198.jpg
DSC_0734_20150619133227a89.jpg DSC_0736_20150619133230591.jpg

しかし最近はやりのST突入率50%機種
ここが引けずに時短100の負け犬モード

さっきは100回以内で当たったんですが、まぁ次も都合よく時短100回で引けるわけでもなく
時短終了。しゃーない

当たり引けただけ良しとする。初打ちだったし

他に打ちたい機種を探すが特になかったのでさっきにミドルギンパラに戻る
DSC_0743.jpg DSC_0745_20150619133240823.jpg DSC_0749_20150619133243c7a.jpg
DSC_0750_20150619133244c58.jpg DSC_0751_20150619133246b27.jpg

カイジの当たりの持ち玉で引き当てる
調子出てきた気がする


3連チャンで終わったのですが、16Rも引けたし、満足の結果
これで1パチの投資までも戻ってきたから


ここでやめて換金しておけばよかったのだが

時間が余ってるからと、もう少しプラスにしたい
DSC_0756_20150619133246a9d.jpg DSC_0757_20150619133257b55.jpg
甘デジパワフルDX黄門ちゃまも打ってしまうが、これが当たらずにハマり
当たっても連チャンしないしで持ち玉がすべてなくなる



やってしまった…
引き際を見誤るというのは、何年パチンコ打ってても治らない悪い癖だ…
負けたから後悔、当たってれば追って正解と
結果論で考え変えちゃうからダメなんだろうなー

結局パチンコ分の投資がそのまま残ってしまい
DSC_0758_201506191332592a5.jpg
さらにさらにぶらっと寄ったパチスロコーナーに麻雀3があったので
400から800のゾーンを狙ってみるが麻雀CZに入るが大当たりまでいかず追加投資でさらにさらに負債


負け


昨日の麻雀2の勝ち分消えたぁぁ、さらにそれ以上負けてるので今月マイナスになってしまった

エヴァで勝って吉宗で負け
麻雀2で勝って今日負けた


勿体ねぇこれ…
二日続けていくと負ける法則でも身に付いたかな…気を付けよう

あと6月6日が熱いなんてオカルトだから信じないよーに!!


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語 カイジ ギンパラ 黄門ちゃま パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/26 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


