パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ 聖戦士ダンバイン 麻雀物語 

6月13日土曜日
家からちょいと離れた
一度も行ったことがない過疎店リニューアルオープンするということで
p-worldでチェックしてから行ってみました
まぁリニューアルオープンという釣りイベントの可能性も高いんですが
行くだけいっといて損はないだろーと思い
20150127174011.jpg


あんまり期待もしてなかったので店についたのは11時30分
客の入りはそこそこ、空いてる台も多いし他の人らもそんなに注目してなかったようですね
それでもリニューアル前に比べたら客はいっぱい入ってるんだろうな
そういう店だったから

とりあえずこの店のリニューアルがいかようなものか試してみるつもりで
麻雀物語2に1k円使ってみる
DSC_0117_2015061918063229c.jpg

結果
1k/12回転


話にならん

やっぱり釣りイベでしたね、期待するだけ無駄でした
しかしここまで来たんだし何か打てるもんはないかと見渡すと
まどマギで1人箱を積んでるのがいたので、まどマギには入れてるのかと打ってみる
DSC_0121_20150619180634665.jpg
初当たり757、うーん重い
そして高確率を2回引くがマギカラッシュにも入れず、天国抜けてやめました
DSC_0122_2015061918063405d.jpg
まどマギ3台中に設定入れてたのはその1台だけだったか…
DSC_0124_20150619180636181.jpg DSC_0125_20150619180638626.jpg DSC_0129_20150619180648bfd.jpg
ほむほむ役物が発動したのに円環の理いっただけでハズレ

麻雀3を最近ずっと打ってたんで、まどマギのコイン消費の速さにびびる
いかん!この店に居続けてもどうしようもないわ!

というわけでリニューアルの店から脱出する
少し、それでも20k円持ってかれたが早めに逃げないともっと搾取されるとこだったぜ

お昼ご飯を食べ、気持ちを落ち着けて別の店にする
DSC_0130_20150619180649496.jpg DSC_0131_20150619180650eec.jpg
DSC_0132_20150619180652ccd.jpg DSC_0133_201506191806544d4.jpg
やっぱり普段から行く、信用できる店に限るな。安易なリニューアルに釣られちゃいかんぜ

午後からの勝負で取り戻せるといいが…



こっちの店はいつも通り盛況だな
マイホームグラウンドのように、行きなれてる店は安心する
さて何を打つか

つっても今のパチンコで打ちたい台って限られてるけどね
ダンバイン

今思えばダンバインを打ってひどい負け方をした覚えがない
スペック自体はきっついとこもあるはずだけど、打ったら落ちろよー!はやらせてもらってる
楽しすぎる台なんで今後もヒイキにさせてもらいたい

ただ、釘はどんどん渋くなってるなぁ…

回して1k円目
DSC_0134_20150619180703d6d.jpg DSC_0136_20150619180705c8a.jpg DSC_0138_201506191807067a5.jpg
ハイパーゾーンというそんなに熱くもないゾーンから何故か役物が落ちるとこまで成功して
DSC_0141_20150619180708fb8.jpg DSC_0145_20150619180709309.jpg DSC_0149_20150619180720421.jpg
最終決戦、ビルバインVSズワァースという最強リーチ
CUが入っていき、トドメのでか赤ボタン

DSC_0150_20150619180722ef5.jpg DSC_0152_20150619180723c1a.jpg DSC_0153_20150619180725dea.jpg
DSC_0155_201506191807260a9.jpg DSC_0159_20150619180736894.jpg
落ちろよおぉーーー!!!!!

やったぜ。ハマりは深く見えるが俺が打ってからはオスイチ
STには入れなかったけど、ライトミドルだから時短100は付いてくる

ここで引き戻せれば…

と期待はしたが時短100消化。さっきオスイチできたからといって次の当たりがすぐくるとはね…
DSC_0160_2015061918073801d.jpg
通常に戻り、ST終了後に残った電チュー保留を見守ってると、赤エフェクトからテンパイ!

DSC_0162_201506191807397fe.jpg
きたーーー!!!!!

大当たり確定です

残った電チュー保留でテンパイすれば問答無用で当たりです。
さりげない確定要素好き
DSC_0166_2015061918074277d.jpg DSC_0167_20150619180753d1d.jpg DSC_0168_2015061918075511d.jpg
DSC_0171_20150619180756b88.jpg DSC_0175_20150619180758d63.jpg DSC_0178_20150619180759e4c.jpg
DSC_0184_20150619180810f4a.jpg


よっしゃぁー実質オスイチでSTまでひっついてきた
連チャンさせるぞー

ゲッダンゲッダン

落ちろよぉー!!!
DSC_0187_2015061918081155d.jpg DSC_0188_20150619180812e48.jpg DSC_0189_20150619180814560.jpg
DSC_0190_20150619180815691.jpg DSC_0192_20150619180827633.jpg
順調に敵を倒していき、次の敵へ、1万発出たところで
さらに次の敵へ

DSC_0193_20150619180829725.jpg DSC_0194_20150619180830cc0.jpg DSC_0195_20150619180832b29.jpg
DSC_0196_2015061918083372f.jpg DSC_0197_20150619180845118.jpg DSC_0198_20150619180847fe7.jpg
DSC_0199_20150619180848fe3.jpg

妖精かわいい
アニメだと…いや、何も言うまい

DSC_0201_20150619180849100.jpg DSC_0202_20150619180851ace.jpg DSC_0206_20150619180902819.jpg
落ちろよぉー!!を繰り返していき、もう15000発突破!早い!!
黒騎士登場!

もうここまでくると終わる気がしない無敵感
脳汁とまんねぇー!!

DSC_0211_2015061918090505a.jpg
ここまで続きました
黒騎士倒したらOPのダンバインとぶ まで聞けたんですが
いやもう大満足
ライトミドルなのにこの破壊力、出玉感はやばいっす
差玉は1000発ぐらいで実質17000発
さっき午前で使った金も簡単に取り返しました

いやーよかったよかった。めっちゃ楽しかった
でも時間あるな…

麻雀2へ移動
キリよく2万発に増やせないかなと期待する

ミドルタイプだし100%STだし、この17000発が無くなる、なんてことはないだろう…とビビりつつ

残り10000発までは打とうと、決める
それ以上いくとほんと、当たるまで、玉が無くなるまでいってしまうから
DSC_0212_2015061918090712d.jpg DSC_0213_20150619180908e15.jpg DSC_0215_20150619180918df6.jpg
パトパトチャレンジ失敗
発展するだけ遠い道なのに、更に成功しないといけないのね
DSC_0227_2015061918092009d.jpg DSC_0228_20150619180921841.jpg DSC_0230_20150619180923502.jpg
DSC_0233_20150619180924567.jpg DSC_0238_20150619180936cb6.jpg DSC_0240_2015061918093840e.jpg
今回は何故か謎の女ミッションリーチに発展しやすい気がする


発展した時点で結構期待度は高いらしい

DSC_0242_20150619180939684.jpg DSC_0243_201506191809418ae.jpg DSC_0245_20150619180942e0e.jpg
DSC_0247_20150619180953640.jpg DSC_0249_2015061918095598e.jpg DSC_0250_2015061918095645d.jpg
DSC_0254_201506191809588b4.jpg DSC_0255_2015061918095972c.jpg DSC_0257_20150619181009cdb.jpg
3回目ぐらいでようーやくキュインってくれました
当たるまで時間がかかり残り11000発ぐらいに
セーフセーフ

2万発が遠くなってしまい、17000発に戻ればと願うようになってしまった



DSC_0259_2015061918101126e.jpg DSC_0261_20150619181012d52.jpg DSC_0262_201506191810132e1.jpg
DSC_0263_20150619181015593.jpg DSC_0265_2015061918102569d.jpg DSC_0270_201506191810274a2.jpg
DSC_0272_20150619181028c4d.jpg

ぼちぼち連チャンしたが伸びきらず
この出玉を流して15000発まで戻しました

結果的にはダンバインから2000発減ってしまったが
やれやれ助かった…と思ってしまう

まぁいいや、楽しかったし!

リニューアルの分は置いといてもダンバインに関しては完全勝利

昨日の麻雀3の負けも取り戻せて今月は再びプラス域
まだまだいけるぞー


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ 聖戦士ダンバイン 麻雀物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/30 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


