パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄門ちゃま喝 

6月14日日曜日
昨日のダンバインの完勝で気分が良い
だがここで浮かれて麻雀3なんか打ったらまたマイナスになる未来が見える

こういう時こそ慎重にいかないと
今月はプラスで終わりたい
QsiX_HXKO8o8ui61415540627_1415540660.jpg


でもまぁ今日は行こうか行くまいか迷うぐらい乗り気ではなく
時間が余ったからちょっと打とって気分でした

夕方16時過ぎ
普段行かない低貸し10スロ2パチ店
麻雀3は置いてあったが座られていて空く気配なし
1パチに麻雀姫伝があったからそれもいいかと思ったがそれも座られてて打てず
どーしよ。ホールを徘徊します

狭い店の中の同じところをひたすら往復するだけで
怪しまれるのか、お客がこっちに向いてきます
だが構わずに打てそうな台を探します。慎重

すると、10スロに黄門ちゃま喝が4台ならんでました
その中の2台が、310カウンター200ポイント超えで放置してある台
これはおいしい台を見つけた、普通の店じゃこんなおいしいポイントで落ちてないからな
その中でも大当たり履歴が元気なやつをチョイス
黄門ちゃまの設定差は単純に初当たりetc(喝ゾーン、お銀デートなど含む)だから、当たってる台は好調と思っていい


よっしゃ、久々に黄門ちゃまにしよう
DSC_0017_20150619183336f4e.jpg DSC_0018_20150619183338650.jpg
ほどほどに回し赤カウンターが溜まる
あまり前兆が熱いものではなかったがあっさり当選

印籠チャンス1発目は必ず裏バランスで怒髪天狙い
DSC_0019_201506191833394b1.jpg DSC_0022_2015061918334015a.jpg
1回目のATはまぁまぁな結果に

あっさりポイントも溜まるしまだまだ追えるな
レア役高確率、紅炎モード(紫)が絡み、演出中にレア役がガンガン揃いまくる
DSC_0023_20150619183342528.jpg DSC_0024_20150619183354e11.jpg
そうなると、310カウンターの溜まりっぷりがとても楽しいこと
これは良い要素だ、無駄引き感がないし、緑と赤が同時に溜まると期待度も高くなる!
DSC_0026_20150619183355f49.jpg DSC_0028_201506191833577b1.jpg
まず赤が当たりATへ。ATを消化したあとはさきほどの緑カウンターがMAX
DSC_0029_2015061918335851d.jpg
緑カウンターから御一行チャレンジに入りやすいのも設定が良い挙動だと思われる
DSC_0030_20150619183400b52.jpg DSC_0031_2015061918341181f.jpg
3回目のAT(引き戻し含め)ですでに1300枚に。簡単!
まだ310カウンターが残っていたのがあっさり御一行チャレンジ
DSC_0032_20150619183413741.jpg DSC_0033_20150619183415d94.jpg
最終告知タイプを選ぶのが一番期待度が高い
リプレイだけじゃなくレア役も引いたらあっさり当選

DSC_0035_2015061918341612f.jpg DSC_0036_201506191834178c7.jpg DSC_0038_20150619183502781.jpg
DSC_0039_20150619183504fbc.jpg DSC_0041_20150619183505251.jpg DSC_0045_201506191835086b9.jpg
DSC_0046_20150619183508df7.jpg

調子が良いっつーか、こんなに順調に展開が進むのって久しぶりだ…
一撃でドカーっと乗せる機種じゃないけど、こんだけATにばんばん入ったら
コインも一気に出ました

310カウンターを使い切り、引き戻しもないことを確認したらやめ。
全部で1700枚ほどに

現在18時

じゅうぶんじゅうぶん、10スロでも良い小遣い稼ぎとなりました
黄門ちゃまはまだまだ人気あるし、設定入れてる元気なホールがあるかもね


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 黄門ちゃま喝



この記事をリンクする?:


[ 2015/07/31 21:00 ] 黄門ちゃま | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


