パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦士ダンバイン 機動戦士ガンダム 

6月21日 日曜日

今日はちょっと休憩の日
昨日の1日打ちの疲れも残ってたから
作業をボチボチとやりつつ気が付けば夕方

ちょっとだけ打てるな。よしGO
haiena.png
この動物はハイエナという
近所のマイホーム1とつく日が熱いというイベントやってんので
寄ってみる

夕方にもなれば台もあったまってる頃だが

ガセイベでもなくマジな日だったのか
箱積んでるパチスロがそれなりにありました
イベント通りに熱いなんて珍しいなー

でも俺はパチスロは打ちません
最近パチスロでいい展開に恵まれたことがないんで、しばらくはパチンコ中心に立ち回ってみようかな


初当たりが軽く調子の良い修羅の刻を見つけ、ちょっと打とうかなって気にさせましたが
下皿に置物があったので断念。万枚出やすいという噂に釣られるとこでした。危ない危ない

パチスロの未練もなくなったのでパチンコ
昨日の思い出から地獄打ちたいなと思い、座るとこまでいきましたが
昨日地獄で出たからといって、今日の地獄が良いとは限らないと考え直す

そうだ、ここはダンバインがあるじゃないか

ダンバインに決めたと台移動

偶然空いててよかった、ここ1台しかないしな
もっとダンバイン増台しろ!



うろちょろしましたがダンバインで決定
速い当たりを…
DSC_0428_2015070718475102c.jpg DSC_0430_20150707184752333.jpg DSC_0434_2015070718475416e.jpg
きたこれー!

オカルトかもしれないけど、ダンバインと相性が良いと思うぞ俺
DSC_0438_201507071847556eb.jpg DSC_0451_20150707184815a66.jpg DSC_0452_2015070718481705c.jpg
STへ一発ツモ
高継続こいや!

とワクワクするが、今回は平均にも達せず6連ぐらいで終了
2000発ぐらいだったかな。


まぁしゃーなし。出玉が少ないから連チャンさせてナンボだし

投資が浅いのでこれでもプラスだけど、このまま追いかけようか悩む
次も当たりが軽いとは思えんし、何よりダンバインは釘がぎゅうぎゅうに絞まってるから
2000発なんてあっさり無くなるよ

ダンバインは好きだけど、ST抜けたらやめました
他の台を探す

甘デジで軽い当たりを目指そうかとウロウロすると

ガンダムを発見しました

確変リミット2個残した状態

これはハイエナチャンス

とりあえず台はキープした。誰にも取られないように上皿に玉を出し、ダメ押しで缶コーヒーを置く
これで大丈夫

だがここで冷静になる

前にもハイエナ狙ってみたが、ガンダムはリミットが2個残ってようが勝てるとは限らない
時短0の当たりもあるし、高確率1/77は平気でハマる
過去にも痛い目にあってる

だが、高確1/77は普通に甘デジ打つよりかはチャンスはあるはずなんだ
ハマってしまうこともあるだろう、その時は諦めるしかない
そもそも確変リミット2も残ってるのが珍しいんだから、藁にもすがる思いで次はガンダム

とにかく、普通に当たってくれ。時短0は嫌だしハマりも嫌だ
DSC_0462_20150707184818fa3.jpg DSC_0464_20150707184820175.jpg DSC_0468_20150707184839002.jpg
よし!ダンバインの持ち玉ギリギリだったがガンダム発進予告、からのシャアリーチ
ついでに7テン!

DSC_0477_2015070718484035f.jpg DSC_0479_20150707184842d0e.jpg DSC_0486_201507071848432d1.jpg
もろたやろ!!
DSC_0491_201507071848453be.jpg
カットイン弱くて焦ったが当たったー
DSC_0493_201507071848559a3.jpg DSC_0503_201507071848572e1.jpg
DSC_0510_20150707184858095.jpg DSC_0512_20150707184900e37.jpg
7テンやし右打ちへー

まずは第一段階クリア

次も16Rを引く!

よしよし、いい展開だ

次が難しい

確変リミットを使い切った通常分母1/199を、時短100で引き戻せるかどうか!
DSC_0516_201507071849010ce.jpg DSC_0518_201507071849121d0.jpg
これが意外と、あっさりといってしまう
こんな弱い予告でも当たるんだな、この3人有能すぎる

DSC_0520_201507071849146df.jpg DSC_0522_201507071849151ab.jpg DSC_0525_2015070718491678a.jpg
ここを乗り越えたらまたリミットが付いてくる
これの繰り返しだ

リミットが付いても時短100超えたら終わりだから早めの当たりを望む

更に15回目の当たり(通常分母)で引き戻す
16Rと4Rのバランスを半々で取りつつ出玉は増えていく

しかし16回目で時短抜けの危機
内部は高確だが抜けて通常に戻ったらもう一度追う気はないぞ
さっき7テンパイで当たったのにG-RUSH∞に入らないのはどうかと思うこの機械


DSC_0529_20150707184918afa.jpg DSC_0533_20150707184935d13.jpg DSC_0534_20150707184937e2e.jpg
DSC_0540_20150707184938512.jpg DSC_0543_201507071849398f8.jpg
時短抜けたか…内部高確だけど捨てようかと思ったら
残った電チューから、発展!しかも7テン!!
DSC_0544_20150707184941493.jpg
うおおお7テンは熱いぃぃ!!

DSC_0550_20150707184958148.jpg DSC_0551_20150707185000cea.jpg DSC_0552_20150707185001287.jpg
DSC_0561_20150707185003871.jpg DSC_0565_20150707185004893.jpg DSC_0566_201507071850295d4.jpg
DSC_0567_20150707185030982.jpg DSC_0568_201507071850312d7.jpg DSC_0572_20150707185033d66.jpg
途中でガンダムが出てきて当たり確定
DSC_0582_20150707185034e1f.jpg
きれいな100回転当たりですよ
DSC_0584_20150707185046788.jpg DSC_0590_20150707185047070.jpg DSC_0591_201507071850498e2.jpg
DSC_0593_20150707185050005.jpg DSC_0596_201507071850526e5.jpg DSC_0609_20150707185105037.jpg
DSC_0615_201507071851060df.jpg DSC_0620_20150707185108dda.jpg DSC_0621_20150707185109949.jpg
DSC_0624_20150707185111f8c.jpg DSC_0631_20150707185121680.jpg DSC_0640_201507071851234ed.jpg
DSC_0661_201507071851261df.jpg

その後もリミット1回使い切るも引き戻す
今日は1/199に強い日だな

確変リミットを1個残しつつ、時短100を使い切り通常へ落ちる

リミット1個ならいいや、捨てよう


おっしゃぁー!ガンダムで勝てた!!

昨日の負けもこれで取り戻したぞ!!


夕方に打ち始めて打ち終わったのが18時
そうそう、こういうスピード展開が嬉しいのよ

時間は余ってたけど、もうここでさっさと撤退しました


さっき打とうとした修羅はいきなり展開が悪くなってて、
もし俺が打ってたら死んでただろうと思うと恐ろしい


ツキの良い日だったのかな
全体的に、いい展開だった


6月も後半突入。このままいけば今月は勝ちで終われそうだ!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン 機動戦士ガンダム



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/05 21:00 ] 機動戦士ガンダム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


