パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどか 戦国コレクション2 戦国乙女 

6月23日 火曜日
この日はパチスロの新台 ヱヴァンゲリヲン希望の槍の新台入替の日
駅前のパチ屋が今まで消極的だったのに
最近広告宣伝とか頑張ってるし何かあったのかなーと気になってる

まぁ今や新台入替でしか客寄せできないから
アピールできるときにやっとけみたいな方向性になったんでしょう
帰りに寄ってみました
tumblr_me4nq1UrmQ1qcnvib.jpg
小さい店なんでエヴァは3台だけ導入で全部埋まってる状態
元々エヴァ超打ちてー!って気分でもなかった
打てないなら打てないでまぁいっかという気分

別の台をてさぐってみる

戦コレのコレ数が300超えたまま放置されてたのを発見
運が良けりゃ500に引っかかってくれるかもと期待する
DSC_0018_20150707190606394.jpg
鬼が島に入れば低投資で済むところなのだが
そう簡単にはいかないよねー
DSC_0019_20150707190607a57.jpg DSC_0023_20150707190609b10.jpg
結局当たるまで900コレまでかかりました
投資は10kぐらい

初当たりで世界制覇確定テーブルとかいけば嬉しいのだが
そんな都合よくはないよね
DSC_0024_20150707190610278.jpg DSC_0025_20150707190612570.jpg DSC_0026_201507071906227d6.jpg
DSC_0028_201507071906243ea.jpg DSC_0030_2015070719062585b.jpg DSC_0031_201507071906260cb.jpg
DSC_0032_20150707190628873.jpg DSC_0034_20150707190639f65.jpg

超波乱
DSC_0035_20150707190640646.jpg
2回目で無事死亡

天国期待して128コレまで回すが引っかからず
さてどうしよう

近くにあったまどマギが400G超えで放置
ずいぶん中途半端だったけど、まぁ拾えるならハマり台のほうがいいしなと次まどマギ
DSC_0036_20150707190642059.jpg
投資は戦コレ持ち越しても10kぐらい
DSC_0037_20150707190643299.jpg
ボーナス準備中の画面でハマるといいことあるのかな
穢れが4回ぐらい飛んでくほどハマっていき、その間にレア役を何度か引いた

結果プチボーナス
マミさんまでしか集まらず画面も青で絶望するが
DSC_0039_20150707190645b26.jpg
DSC_0040_20150707190656479.jpg

マギカラッシュ獲得!!
おぉ、あんなにARTまで遠い印象のまどマギから一発でARTへ!
これは逆転のメあるで!
DSC_0041_201507071906573b1.jpg

なかったで!!


んもーARTまで遠いくせに余裕で駆け抜けるとかどうすりゃいいんだよ
番長もそうだけど、こういうタイプの台は苦手だ

天国まで回すがやっぱり引っかからず
まどマギやめ

さてどうしよう
何だかんだで投資もアレだし持ちコインも心細い

ヤケっぱちで、誰も打ってなかった西国
1周期だけチャレンジ
乙女アタックいけばラッキー、当たれば超ラッキーの賭け

DSC_0043_201507071906588cf.jpg

50Gで何も引かずに一気に周期減算
据え置きだとこうなるわけね
1周期目は当選しなかったが、2周期目でエロゲカットインを引き
DSC_0046_2015070719070051e.jpg DSC_0048_20150707190702571.jpg
そっからヨシテル様の演出へ、これが当たり

乙女アタックだと思ったらARTいきました
エロゲが仕事した!!

当たったらARTにすぐいくとか、そういう台でいいんですよ俺にとっちゃ
DSC_0050_20150707190716329.jpg DSC_0051_201507071907170dc.jpg DSC_0052_20150707190719ce2.jpg
何もなきゃ終わりだが

DSC_0054_20150707190720c78.jpg
そのもうどうしようもねぇってとこでまたエロゲカットイン
DSC_0056_20150707190722c25.jpg DSC_0057_20150707190731654.jpg DSC_0059_20150707190732d44.jpg
DSC_0060_20150707190734ded.jpg DSC_0062_20150707190736ca0.jpg DSC_0068_2015070719073811a.jpg
ここでシンゲン参戦
するとレア役を引いたわけでもないのにリプとベルだけで続く続く

いやー仕事した!!よくやった!!


その後でっかい乗せはなかったものの結果はこんな感じ

先ほどの負けがちょっと戻ってきたかな
このあと即ヤメ

戦コレまどマギよりも西国で結果を出せるとは思ってなかった…
久しぶりに打ったけど乙女もいいよね
続き出ないのかな?




つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ まどか 戦国コレクション2 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/07 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


