パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパー海物語in沖縄3 化物語 ルパン三世 

6月26日 金曜日
給料日のあとの金土日
6月ももうすぐ終わりか…
どうも浮き沈みの激しい実戦が続いたが
4月5月ほどの絶望感はないぞ

ツキが少しずつ回復してきたか、でも負けた日を考えると勿体ないと思わざるを得ない

しかしもう月末だし打ち込むのはほどほどにしとかないとな
pa0115.jpg

この日は友人と飲みに行く約束をしてました
17時半に駅につき、待ち合わせは18時30分

まだ時間あるな、駅近のパチ屋へGO

1時間ちょっと勝負
短時間っていったらやっぱ甘デジだろう

1パチで適当にという発想はない
そも1パチは打たないのだ

4パチじゃないと燃えない


甘デジでも初当たりから勝負できそうなのがいいな、甘化みたいに2回当てないとってやつは時間かかるし


すると、こんな台を発見
スーパー海物語in沖縄3の甘デジ

初当たりST5回転(高確1/9)
4R時短25 8R時短50 15R時短100ついてくる系
前にパワフルDX打ちましたがほとんどあんな感じですね

海といえばギンパラで目覚めましたが、他のシリーズは打ったことないなと
ちょうどいいということで沖縄にしました

初打ち

とりあえずウリンちゃんが見れるならギンパラ以外も攻めてみよう

甘デジ1/99とはいえ、ハマったら1時間それで潰れてしまうが…
DSC_0069_2015070719330221d.jpg DSC_0071_20150707193303ca8.jpg DSC_0072_20150707193304644.jpg
そんな心配はいらなかった。投資1k円で当たり。やったぜ。

ST5回でいかに引き戻せるかだなー
ウリンモードがあったのでまずそれに


たった5回で決着がつくなら展開早くてちょうどいい
DSC_0078_201507071933066f1.jpg DSC_0080_201507071933080e6.jpg DSC_0081_20150707193318a64.jpg
大チャンスだと!?
背景に魚群も流れます。はい当たり
3回転で当たりました。はえぇー!
DSC_0089_20150707193320768.jpg
うむ!沖縄3のウリンちゃんもかわいいな!
このアニメーションはいい仕事してるよマジで!

DSC_0090_20150707193321b44.jpg
かわいい
DSC_0093_2015070719332210f.jpg
かわいすぎる



DSC_0095_201507071933247b7.jpg DSC_0097_201507071933348a2.jpg DSC_0099_2015070719333617a.jpg
次もST5回転内に連チャン

DSC_0100_20150707193337b10.jpg DSC_0101_20150707193339ac8.jpg DSC_0102_20150707193340662.jpg
DSC_0103_2015070719335473a.jpg DSC_0104_2015070719335565d.jpg DSC_0105_20150707193357a41.jpg
DSC_0106_201507071933582ee.jpg
SANYOのアニメーションのクオリティの高さはパチ界一チィィィ


時短25回でも50回でもワンチャンあるしね
4Rと8Rの振り分けならそこそこ8R引ける
15Rは難しい
DSC_0112_20150707193400f10.jpg DSC_0113_201507071934137ab.jpg
DSC_0114_2015070719341577a.jpg DSC_0116_20150707193416d26.jpg
たんたんと出て8k円勝ちました

たった1時間でこの展開、いいね!

パチで勝てると気前が良くなる
DSC_0119_20150707193418620.jpg
この8k円は飲み代に消えました、〆のラーメンも食べて最高

DSC_0120_2015070719341955b.jpg
うだうだやってるともう夜更けに
24時まで空いてるゲーセン

そこでもまたスロを打つ中毒っぷり

化物語
DSC_0121_20150707193435be8.jpg DSC_0123_20150707193436ff6.jpg DSC_0125_20150707193438ad2.jpg
リールロックから画面暗転して
まさかフリーズ?と期待しちゃったがどうやら違うパターンで

AT直撃でした
こんなんあるのね。初見

駆け抜けちゃったけどさ
DSC_0127_20150707193439139.jpg
その後は3回解呪に入るが、ATに至らず。いまいちだったので化はやめる

次に大当たり確率1/10だが、100円で10発しか玉が出ないというギャンブルパチンコがあったので打つ
機種はエヴァ

ゲーセンだと好きに設定をいじれるみたいですね

DSC_0129_20150707193441e37.jpg DSC_0130_20150707193457648.jpg
1/10ならそこそこ引けると思ったがこれがハマってるという
ゲーセンが好きにいじれるだけあってうさんくさいな
さっき沖縄で1/9を連チャンしたというのに
これも見切りをつける、隣にあった1/99 100円で100発出るという台に移動

甘デジ分母だが内容は普通の消されたルパン三世
1/10で100円10発はリスキーすぎたな
こういうのでいいんですよこういうので


初当たり。リベンジボーナス、その後の時短20回転で大泥棒チャレンジ→からの2通
DSC_0132_201507071934586dc.jpg DSC_0134_20150707193500079.jpg
DSC_0135_20150707193501b35.jpg DSC_0136_201507071935036a2.jpg

ぐぬぅぅ…そういやこれ振り分けとかどうなってんだろ
消されたルパンの399verと299verどっちの振り分けなんだ
そもそも大当たり確率だけじゃなく、振り分け率もいじれるんじゃないのか?

やっぱり怪しいなゲーセン設定

そうこうしてるうちに24時前に。自動的に電源が切れました。

まぁゲーセンなんでいくら当てようが出てくるのはメダルなんですが、ちょい負けた気分

沖縄3で楽しんだだけまだいいかな

他の海シリーズのウリンちゃんも見届けないとな!!!

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ スーパー海物語in沖縄3 化物語 ルパン三世



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/10 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


