パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖戦士ダンバイン ギンギラパラダイス 

6月27日 土曜日
6月月末最後の7の日
7は熱い(ような気がする)
ここまで安定期できているとはいえ、このまま打たずに勝ち逃げとかはしない主義
せっかく7休日の土曜と被ってるんだし久しぶりにあの店行ってみるかー
yynI09nxm3-1354277207.jpg




その店は県内でも最大の客入りを誇るマルハン
全国でも一番でかい系列店じゃないかと

ぶっちゃけそんな店でもここ1年ぐらいは行ってなかったんですが
去年に涼宮ハルヒの憂鬱で、新台入ったばかりなのに釘ガチガチに絞めてたのに絶望して1年ぐらい空けてました
釘は大事なのですよ、釘が良いか悪いかでその店の信用度はそのまま表れる

そんなマルハン、まぁ行こうと思ったのも気まぐれみたいなもんですが

店に入ったのは11時ぐらい
やはりでかい。いつも行ってる店よりかずっとでかい
パチンコスロット合わせて1000台を超える規模

朝11時なのにスロットはほぼ全部埋まってました
7の日+土曜日はここまで客を引き寄せるのか。客入りは1年前と変わらず強かった

自分はいまはスロットは打つ気してなかったんでスロ島はスルー
パチンコはそこそこ空いてるんで全然選べます

一応狙い台に決めていたのが ミドルタイプダンバイン

分母1/319のやつです
初当たりが重く時短も60までと、STまでが遠いんですが
STに入れば継続率92%と8R以上の振り分けが高いという利点もある


7の日ということで財布の中も覚悟を決めています
今日はマルハンでダンバインに全ツッパ!!


100回転ちょっとで1台だけ放置されてたダンバイン
1/319を目指しまわす
釘のほうは、まぁまぁ。ボーダーは19前後といったところ
一応クリアしてます。マルハンもここ1年で改善されてきたか?それとも7の日でしっかり空けているのかどちらか

通常の演出も熱い寒いは大体わかってきたんで冷静に見守る
DSC_0138_20150707195258b58.jpg DSC_0139_20150707195301fd4.jpg DSC_0149_20150707195301547.jpg
弱い

ハイパーゾーン
DSC_0156_2015070719530328e.jpg DSC_0157_201507071953055c5.jpg DSC_0160_201507071957305b6.jpg
弱い
DSC_0164_20150707195731910.jpg DSC_0166_201507071957325d6.jpg DSC_0167_20150707195734066.jpg
レプラカーン
DSC_0174_20150707195736a74.jpg DSC_0179_201507071957485b6.jpg DSC_0181_201507071957505fb.jpg
弱い
DSC_0186_20150707195751a9d.jpg DSC_0201_201507071957538f3.jpg DSC_0204_201507071957548b6.jpg
キリン柄
DSC_0207_20150707195807470.jpg DSC_0213_2015070719580936e.jpg DSC_0217_201507071958107eb.jpg
熱い
DSC_0230_20150707195812c8a.jpg DSC_0233_20150707195813630.jpg DSC_0234_20150707195825630.jpg
やっぱサミーはキリン柄だな!



初当たり286

分母割ってるし良いほうだ

しかしフェラリオボーナス。ST突入率50%の壁を超えれず時短へ

時短60回は厳しいなー

次の当たりを目指す

そしてタラタラと通常の演出を眺めるのだが

俺の隣にミドルダンバインを打っていたおばさん
ST入ってからずーっと連チャンが止まっていない

結局一撃で47連ぐらいはしていて、出玉カウンターには3万発弱と表示されていた


やっぱ凄いなダンバイン…いや高継続機種か
事故ったときのポテンシャルが半端ない

俺も3万発出してぇ!!


一層気合が入ります

DSC_0235_201507071958278ed.jpg DSC_0236_20150707195828cb3.jpg DSC_0245_20150707195830a96.jpg
DSC_0246_2015070719583167a.jpg DSC_0250_20150707195843ae2.jpg DSC_0254_201507071958448a8.jpg
DSC_0256_20150707195845ea4.jpg DSC_0259_201507071958474d2.jpg DSC_0266_20150707195849619.jpg
DSC_0267_20150707195913379.jpg DSC_0268_20150707195914d1a.jpg DSC_0269_20150707195915c1f.jpg

淡々と演出を眺めていくも、途中でスマホの電池がなくなりかけたので充電コーナーに預ける

その充電中の13時ぐらいに撮影できなかったんですが
キリンタイムに入りそっから疑似連重ねてビアレスリーチで当たりました。
50%の壁を越えSTにも突入

ちょうど大当たり分母に重なる回転数で当たりました。はーよかった
1/319ともなると平気で500、600、1000ハマりだってあり得ますから

ST入って安心したので昼飯休憩
焦ると負けなので飯はちゃんと食べましょう。時間が惜しくても


昼飯休憩を終え、スマホの充電も済み、ダンバイン再開


再開した途端にSTスルーとか、そういうのはやめてね


DSC_0270_20150707195917b40.jpg
あーやっぱゲッダン楽しいわー!!

DSC_0272_2015070719591989c.jpg
DSC_0273_20150707195930c35.jpg

ゲッダンゲッダン♪

ゲッダンゲッダン♪

ゲッダンゲッダン♪

ゲッダンゲッダン♪




ミドルタイプなんで8Rも12Rも結構きます


DSC_0278_20150707195931836.jpg
即落ちも避けれて結果がこちら



平均も超えたし一応おkってことかな
投資分も超えて現段階でプラス

隣の3万発を目撃したあとだとちょっとアレに思えますが
プラスなのでいいんです。高望みしません


ST抜けてからさらに1/319を追っかけるのも怖いんで、
全ツッパとか言ってましたがダンバインやめました

まぁプラスといえばプラスだが、正直物足りない感じ

他に打てる台がないかウロウロします

エヴァ9の零号機verとかも9台ぐらい置いてて珍しいな打ちたいなとそそられましたが
そこはこらえて


甘デジコーナーへ

やっぱり打ちなれてる機種がいいかな

ギンギラパラダイス3の99ver


クソハマりがないことを祈って
DSC_0279_20150707195932b14.jpg DSC_0280_2015070719593492d.jpg
DSC_0283_2015070719593640f.jpg DSC_0285_20150707195947fd6.jpg
持ち玉で即1回目の当たりを引く
DSC_0287_2015070719594801f.jpg DSC_0288_201507071959499e2.jpg

大事なのは時短で引き戻せるか…よし!2回目も引けた!!

こうなったらギンパラの甘は甘くなるでー!
DSC_0290_20150707195951d8f.jpg
BIGBONUSSPECIAL GINGIRA BONUSも引ける!


DSC_0292_20150707195953fe4.jpg DSC_0293_20150707200001c61.jpg

持ち玉を更に増やせました。

キリも時間も良かったので、ここでやめ!

久々にマルハンに来て勝てれた
一安心。

7の日にちゃんと熱いならまたボチボチ来てもいいかも

いつかダンバインで3万発出してみたいもんだ

つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 聖戦士ダンバイン ギンギラパラダイス



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/12 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


