パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしおきピラミッ伝 主役は銭形 吉宗3 

6月28日 日曜日
今月の収支データを見返すと

勝った次の日に打つと負ける
負けた次の日に打つと勝つ

みたいな流れができている気がする
つまり今日打ったら負ける率が高いというデータ

今日は打たないほうがいいんだろな
そうだな、やめとこうかなと

昼飯に食べた中国健康薬膳料理を腹に入れ
DSC_0017_20150707203712f85.jpg
8の日といえばあの店のイベントデーだなと向かいました

ただこの店、8をウリにしてる割には釣りが多いんだよな
何回も8の日に来てるが、その度に負けてる気がするぞ。つか実際負けてる

そんなダメなジンクスを今度こそ払拭できるかどうか

しかし今。パチスロの麻雀物語3を封印してるとコレ打ちてー!ってのがあんまり無いのに気付く
パチンコだとダンバインだが、昨日打ったしな

ホールに到着して一通り見てみましたがそそられるものがない…
仕方ないので1パチコーナーにおしおきピラミッ伝があったんで、とりあえず打ってみました

これもダンバインと同じ高継続のタイプだが、打ちこみが少ないのもあるけどあんまりいい思い出ないな

まぁ1パチだから気楽にやってみよう

DSC_0022_20150707203713dc7.jpg
クレオパトラはスタイルいいよなー
DSC_0024_20150707203715f85.jpg
でも一番好きなのはセト
DSC_0031_20150707203717b5e.jpg

その次はパステト、次点がオシリス他のBBAはいらん

1パチだし投資もハマり気にせずでしたが、釘は死んでるんでイライラする

5k円投資でようやく、当たり
DSC_0035_20150707203718099.jpg DSC_0038_20150707203811792.jpg
高尾のプレミアキャラアヒルちゃん
キレパンダよりも熱い。っていうか確定
DSC_0049_20150707203813f36.jpg DSC_0050_20150707203814266.jpg
と、普通の当たりならここで更にバトル演出も入ってくるんですが
クレオパトRUSH直撃しました

7テン当たりの数パーセント引きましたね。
実際RUSHに入るまでめっちゃ遠い道のりなんでこれはラッキー

高継続をどこまで生かせるか
DSC_0055_2015070720381693d.jpg DSC_0056_20150707203817195.jpg DSC_0063_20150707203827ec9.jpg
常に3ラウンド当たりしかないんで連チャンさせるしかない機種
1/888を引くと内部通常に転落する仕様

1/888なんてそうそう引くもんでもないと思うのですが
これが意外と引いてしまうもんで
DSC_0064_20150707203829f0a.jpg DSC_0073_201507072038315d8.jpg DSC_0074_20150707203832e60.jpg
おしりペンペンして出玉が付いてくると
先ほどのセトとかパステトまでいけば興奮できるけど、それもまたポイントかせがにゃならん
連チャンさせまくらなならんので難しい

DSC_0075_20150707203833471.jpg DSC_0085_20150707203843e89.jpg DSC_0088_20150707203844b8f.jpg
連チャン自体は17連 3945発で終了となりました
液晶表示の出玉と実際の出玉はだいぶ違うんで

今のままじゃマイナスですね


ピラミッ伝をやめる

別の1パチで投資分を取り戻したいのだが

隣にあった主役は銭形

これもST突破型の中でも重いスペックであんまり打ってなかったんですが

初当たりまで遠くハマる
甘デジなのにこれはキツい

ついでに俺がやめたピラミッ伝があの後別の人が座ってから調子良くてさらにキツい

早めに銭形当たってくれ

DSC_0095_201507072038452cd.jpg
赤タイマー!きたこれ!
この時点でもう熱い
DSC_0101_20150707203847c6c.jpg DSC_0112_2015070720384925c.jpg
DSC_0113_20150707203859c37.jpg DSC_0114_20150707203900f50.jpg
さらに虎柄!!
DSC_0129_20150707203902a7d.jpg DSC_0130_20150707203903afd.jpg DSC_0147_201507072039050f0.jpg
もろただろこれは…カミングスーン予告
激熱に激熱を重ねる展開

タイプライター予告がなかったのが不安だけど…
DSC_0159_20150707203916ac4.jpg DSC_0165_2015070720391849f.jpg
トドメの緑カットインンン…!!


はずれ

ゲロ吐きそうなほどの激熱外しを喰らってしまった
銭形やめる。

たぶん俺のあとに誰かがこの銭形に座ったらすぐ当たるんだろうな
オカマを掘られる光景を見たくないので俺は振り返らなかった


1パチの負担が大きくなってきたので4パチへ移る
4パチで負けを取り戻す

という名のフラグ

前も同じような状況で4パチ移って更に負けたな…


ならせめて当たりやすい台を
ライトミドルの吉宗3

以前にめちゃくちゃ嫌な経験をしてますが、せめて当たり1回ぐらいは経験しときたいやん?

本来はライトなんだから早く当たるはずの機種なのに

DSC_0174_201507072039190c9.jpg
俺が打つ吉宗はMAX級のハマりをやりやがる
マジむかつく

DSC_0175_201507072039217c1.jpg DSC_0177_2015070720392211b.jpg
かば丸 そして緑カットイン 当たるわけもなく

タイマー
これもルパンのと違って全然熱くないんだよね…


もういちいち派手でデカい音で煽ってくるから冷静に見てられん
どうしても気になる。少しは期待してしまう

DSC_0178_20150707203936816.jpg DSC_0189_20150707203938a5a.jpg DSC_0196_201507072039393bd.jpg
この演出は激熱だの大好機だの、事前にセリフ等で教えてくれるものを
引いてはいるのに全然当たりに繋がらないんですが



DSC_0197_20150707203941529.jpg DSC_0200_20150707203942f81.jpg DSC_0201_20150707203952a67.jpg
DSC_0204_201507072039546ca.jpg DSC_0205_2015070720395640d.jpg DSC_0210_20150707203957b2c.jpg
タイマー 追撃演出 鷹柄 悪駄院 金カットイン
DSC_0212_20150707203958ad8.jpg
はずれ


どないせいっちゅーんじゃボケェ!!

あーもうほんと吉宗打ってるとムカつく…ストレスたまる
相性も悪いのかもしれん

結局当たりも引けず、激熱外しに冷めてしまったので撤退しました


これが6月最後の実戦かー
後残りが悪いものとなってしまったが来月もがんばろう
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ おしおきピラミッ伝 主役は銭形 吉宗3



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/14 21:00 ] おしおきピラミッ伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


