パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

地獄少女 海物語 キャッツアイ 

7月1日 水曜日


7月1発目の実戦
1日から気合入れていきましたよ

というか6月は前回から月曜日火曜日と残ってたのですが、6月をプラスのまま保ちたかったので
あえて行かないようにガマンしました
勝ち逃げみたいでアレだが、月ごとにリセットするのは収支だけじゃなく運もあるのだ
op_587i.jpg

前置きはおいといて7月1発目に何を打つかというと

地獄少女2
導入されたのが5月GWから2か月も経過したと思うとあっという間ですね
客付はまぁまぁキープしてるんじゃないでしょうか
1ボックスにドカッと入れるようなもんじゃないけど、バラエティに複数入れておけばしっかり稼働するという
影で支えるような感じ。こういう機種いいよね、バラエティって打ちやすくてさ

まぁ自分のほうは初打ちに苦い経験してるからあんまり触ってなかったんだけど
この前に確変で連チャンできて面白かったし、やっぱり本当はもっと打ちたいなぁと、スキあらば打とうとしてるんですが


地獄2にもRTC機能が搭載されてるんですが、AKBみたいに1時間ごとにうるさいやつとかじゃなく
時間の経過とともにストーリーが展開していくという、時期限定で解放される演出というもの
こういうのはあまり目立たなくていい、ただ俺はこのストーリーを全然追えてないので状況も分からんのですがね…
DSC_0017_20150708200941246.jpg DSC_0018_201507082009423a0.jpg DSC_0023_201507082009446a0.jpg

パチ専用に書き下ろしたオリジナルストーリーみたいですね
また落ち着いたら全部見たいもんです

まぁ、この演出。当たりまで到達しないとオチ見れないんですがね


んでまた、俺が打つ地獄少女2はどうしてもハマるらしい
すでに20k投資したあとで見せ場すらなく撮影もできず。釘もアレだったので地獄やめました
ミドルタイプって当たりやすいはずだよね…


他どうしよう
あまり手持ちがなくてすでにピンチなのですがそれは…


パチスロは最近勝てなさすぎて怖いので、パチンコに絞ってるのですが
新台もそそるもんがないんで他にないかと探すと


海物語3スペシャル
こちら既に客もぶっ飛んでる状況ですが、まだ1度も触れてなかったしちょうどいいかなと
ギンギラパラダイスのおかげで海物語も好きになってきましたしね。


DSC_0024_20150708200945644.jpg DSC_0027_20150708200946f11.jpg
ボタンを押すとクラシックモードというのもあるみたいで
これが昔のドットマリンちゃんかぁ。こういう時代もあったんだねぇ
DSC_0029_20150708200955f44.jpg

ただ昔のマリンちゃんも役立たずなことに変わりないね

うーむ、しかしギンパラに慣れてしまったからか、やっぱり海物語って退屈に思えてしまうな
あくびが出てしまう

さっきの地獄2より分母が重いものを打ってるんで、超ハマりも覚悟してますがその時に
DSC_0030_201507082009576dd.jpg
RTCスペシャル魚群タイムが発動しました

こっちはさっきの地獄2と違ってAKBみたいなうるさい系ですね
DSC_0032_20150708200958c8f.jpg
魚群が通れば大当たりっと

そんな簡単に通れば苦労しないぜ


DSC_0033_20150708201000c7c.jpg DSC_0035_201507082010010f5.jpg DSC_0037_20150708201015577.jpg
って言ってたら当たりました

何か前触れもなく急にきたから撮影も少し遅れる
DSC_0043_20150708201016c56.jpg DSC_0047_20150708201018417.jpg DSC_0048_20150708201019401.jpg
さっきの地獄2よりかはハメずに済んだのは助かりましたが、確変に入れず時短100
DSC_0050_2015070820102167f.jpg DSC_0052_201507082010310f8.jpg DSC_0055_201507082010333ca.jpg
DSC_0057_20150708201034c23.jpg DSC_0059_20150708201035eac.jpg
DSC_0060_2015070820103700f.jpg DSC_0062_20150708201047d9e.jpg

ここで引き戻せなきゃ…赤字

時短駆け抜け
ぐあーダメか。1/315ぐらいあるもんなぁ。やっぱ厳しいな

海やめる



他に打つものがない…
既に投資額もアレで7月初っ端から死にそうであります
DSC_0066_2015070820104841a.jpg

立ち回りもクソもないが、キャッツアイがあったんでそれにします
しかもさっきの海よりも重いMAXタイプの1/399

半ばヤケっぱち。ただ当たれば逆転もあるMAXタイプに賭けます
DSC_0067_20150708201049a38.jpg

ちょっと熱い演出からスパークチャンスに。これが成功すれば当たり、だけどそう上手くはいかんよね

どうしよっかなー
でも今更他に打つってもしゃあないしなと投資してると

DSC_0070_20150708201051782.jpg DSC_0074_2015070820105267d.jpg DSC_0076_20150708201103f3b.jpg
激熱のハート保留が!

さっきセリフで、この保留は激熱だと言っておりました


主役の瞳さんが金髪になってます。こんな漫画だったのか?キャッツアイ


DSC_0087_20150708201105ba7.jpg
文字通り激熱アツ!!!

DSC_0090_201507082011065d0.jpg DSC_0092_20150708201108d13.jpg DSC_0099_20150708201109e4a.jpg
キャラリーチから発展
DSC_0112_20150708201119235.jpg DSC_0118_20150708201120879.jpg DSC_0121_2015070820112235a.jpg
DSC_0125_20150708201123f0a.jpg DSC_0130_20150708201124aad.jpg DSC_0131_20150708201135fc9.jpg


熱そうなストーリーリーチへ
ボタンも赤カットイン

だけど、怖い!平和だから激アツの釣りだった余裕であるし!
怖い、怖い、怖いー!!



DSC_0135_20150708201137e72.jpg
当たったーーーー!!!

ふぅ、ヒヤヒヤした。最後まで信用できないしな

DSC_0137_201507082011385ea.jpg DSC_0141_20150708201139223.jpg DSC_0143_20150708201141865.jpg
次はSTに入れるかどうか、ですが。

これも無事にはいりました。

よし、反撃の舞台は整った。せっかくMAXタイプで当てたんだから、いい思いさせてくれ!!


DSC_0144_20150708201152ff3.jpg DSC_0145_2015070820115491f.jpg DSC_0146_20150708201155ba8.jpg
DSC_0148_20150708201157394.jpg DSC_0149_20150708201158fdf.jpg DSC_0157_20150708201214114.jpg
DSC_0159_201507082012158f5.jpg DSC_0161_201507082012164ec.jpg DSC_0171_20150708201218a6f.jpg
DSC_0175_201507082012190c5.jpg DSC_0178_201507082012302e9.jpg DSC_0182_20150708201231f93.jpg

連チャンを重ね…重ねるほどでもなかったな…
1回、16R引いただけマシだったかなぁ

MAXタイプにしちゃこれは…
前にミドルタイプで打ったときは万発も出てくれたんだけどな


まぁスペックの差は明確に体感できるほどのもんではないよね
MAXタイプなのに地獄2より大海3より初当たり軽かったりするし

確率というものは読めない・・・



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 地獄少女 海物語 キャッツアイ



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/17 21:00 ] キャッツアイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS