パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

地獄少女 エヴァ9 聖戦士ダンバイン 緋弾のアリア 

7月4日 土曜日

7月入って1発目の週末
待ち受けるは7月7日激熱の7揃いの日なのですが
不運なことに7月7日は仕事の関係でどうしても行けそうにないので断念
だから、今日この日に賭けますよ

7月の全体の流れを良くしたいなら、まず初週で大きくプラスにしないと!
05-038貴重な休日の使い方


到着したのはお昼ごろ
自信のあるホールへ、マジに気合入れてますよ僕は

そんな気合入りまくりでまず座ったのが、地獄少女2

ここで勢い付けて出玉を確保したいところだ、釘も20は回るしボーダーも超えてる
よっしゃ、この台に賭ける!!


DSC_0025_201507091732450b5.jpg DSC_0027_20150709173246d59.jpg DSC_0030_201507091732482e9.jpg
DSC_0045_201507091732496b0.jpg DSC_0049_201507091732509d8.jpg
DSC_0051_20150709173303850.jpg DSC_0055_2015070917330434c.jpg
虫取り演出一目蓮の熱そうなカットイン蝶役物完成
発展先弱い…ダメか
DSC_0059_2015070917330670e.jpg DSC_0061_20150709173307ff0.jpg
DSC_0062_2015070917330980c.jpg DSC_0063_2015070917332127f.jpg DSC_0064_201507091733224f5.jpg



RTCも最終話に突入。8週かけてやったようですが
それまでに客が飛ばなくてよかったね

なかなかドロドロしたストーリーのようですが、全然追えてない俺にとっては登場人物の把握も怪しいレベル
DSC_0066_20150709173324633.jpg DSC_0071_2015070917332537d.jpg DSC_0072_201507091733261a5.jpg
どうやら今までの地獄流しをしてきた依頼者が最終的に痛い目に遭うって流れなんでしょうか
人を呪わば穴二つ
DSC_0073_20150709173338e82.jpg DSC_0074_201507091733394d4.jpg DSC_0075_20150709173341085.jpg
わぁ、この子はレズをこじらせたのか。怖い怖い

だが、ここから先までいけず、ストーリーは中断。先が気になるやんけー!

でも見れる気がしないので深くは気にしない

DSC_0076_201507091733427a7.jpg
つーかそんなこと考えてるうちにハマりにハマって…1000ゲームいってしまいました

打ち始めたのが100ゲームちょっとだったんで1k20回転まわろうがもうゲロ吐きそうなほうどの投資
死ぬ死ぬ死ぬ

何でや、地獄少女2はミドルタイプで当たりやすいはずではなかったのか…
前も全然当てれなかったし、地獄と相性悪いのかな俺…

すでに大やけどだけど、このまま追っても当たる気がしなかったので地獄2をやめる



気合を入れてきたのですでにもう死にそうです俺


このどでかい投資、どうすれば捲れるのか


何か打てる機種はないかホールをさまよいます



次に座ったのが…MAXタイプのエヴァンゲリヲン9
今まであんまりいい思いもしてないし、地獄2よりずっと重い1/399のMAXタイプ

なぜにコレにしたのかというと…初当たり100%でSTに入るところと、もう半分はやけっぱちです

ただ当たれば100%STは確かにでかい。当たってもSTや確変に入れなかったら終わりだし


しかしMAXタイプ。さっきまでミドルで1000ハメようが当たらなかった俺に当たりを引けるかというと…
すでに怪しいのですが、もうヤケでもいい、MAXじゃないと逆転もできない


エヴァに賭ける!!

DSC_0078_2015070917334481d.jpg
マリにもがんばってって応援してもらってるよー
がんばりたいからアンタらもがんばってくれ


アンタらが使徒倒したら大当たりなんだから
DSC_0085_2015070917335764a.jpg DSC_0090_20150709173359437.jpg
DSC_0091_2015070917340029a.jpg DSC_0097_20150709173402774.jpg
予告って弱くなったよね
最後のカットインが「ATフィールド全開」じゃなきゃほぼ終わりみたいな
DSC_0100_20150709173403808.jpg
演出はポンポンくるが、どれも当たる気がしない


そりゃMAXタイプだしそう簡単に当たるわけねーよなと

8個保留でほとんど普通、1個か2個透明保留があるだけだったんで
トイレに行きたくなり、上皿に玉残したままにして席を外しました

その後、エヴァに戻ってみるとどうやら様子がおかしい

俺の座ってた台に店員が付いているのと、台の上の大当たりランプが七色に点滅している


まさか
DSC_0101_20150709173419abd.jpg
当たってました!!トイレ行ってる間に!


その様子に気付いた店員がどうしようか焦ってるとこだったみたいですね
もしもうちょっと遅れて、ラウンドが始まってたら店員が玉を打ち出しててくれてたんでしょうか

ある意味、サービスの効いている店です

大抵、誰もいない状態で大当たりが始まっても無視されるようなもんですがこの店は店員ががっちりキープしてくれてました
流石、俺がイチ押ししてる本気ホールです

ただ、こういうこともあるので席を外すときは保留を消化しきってからにしてくださいと説教されました

すみません。おっしゃる通りです

DSC_0104_20150709173420bda.jpg DSC_0105_20150709173422e7f.jpg DSC_0109_201507091734239a9.jpg
そして再開
ラウンドが始まる直前。大当たり確定したときに戻ったんで、ラウンドは無駄にせず済みました

地獄2よりもずっとずっと早く軽い初当たり。ありがたいです。

もうMAXタイプに絞って打ったほうがよくない?ってぐらい


DSC_0111_201507091734257d8.jpg DSC_0112_20150709173450450.jpg DSC_0116_20150709173451651.jpg
こっから逆転できるかどうか!!

ST中はちょっとでも熱いものがあればあっさり当たります

赤保留とか

赤ドックン先読みとか

DSC_0121_20150709173453ec2.jpg
復活はスーパービッグとか 
DSC_0125_20150709173454bdd.jpg DSC_0127_201507091734561e5.jpg DSC_0130_20150709173506724.jpg
DSC_0131_20150709173507fad.jpg DSC_0132_20150709173508b8e.jpg

アニメ演出は熱いんだけど、青保留じゃダメよね
DSC_0135_20150709173510470.jpg DSC_0140_201507091735121cd.jpg DSC_0141_2015070917352290e.jpg
激アツ保留
DSC_0142_201507091735249d8.jpg DSC_0145_20150709173525e28.jpg DSC_0148_20150709173527b95.jpg
DSC_0150_201507091735285ea.jpg DSC_0151_201507091735443c7.jpg 
DSC_0152_20150709173545eb6.jpg DSC_0154_20150709173547e01.jpg

振り分けも良いほうに偏ったんで、7連して万発ギリまでいった!
よっしゃぁぁオラアア!!これはもしかして、もしかするぞ…!

ST抜けたんでエヴァやめました。さっき当たりが軽かったとはいえ、MAXタイプ
次はハマるかもしれないし



次はダンバイン
ついさっきまでずっと埋まってて打てそうになかったのですが、打てるなら打つ!
一応、大当たり分母はずっと軽いライトミドルだし
DSC_0157_20150709173548fec.jpg DSC_0158_2015070917355052b.jpg DSC_0159_20150709173602cd7.jpg
DSC_0160_2015070917360355c.jpg DSC_0161_201507091736057b2.jpg
DSC_0162_20150709173606053.jpg DSC_0163_20150709173608e25.jpg

チャムちゃんのくっきりしたお尻がエロすぎる件

しばらくして全然期待できないハイパーゾーンがなぜか発展までいく
しかもビルバインリーチ。だが、レプラカーンなのでダメだろと思ったら
DSC_0167_20150709173621cfb.jpg DSC_0169_201507091736222b1.jpg DSC_0170_20150709173623a1b.jpg
DSC_0171_20150709173625089.jpg DSC_0172_20150709173627c5a.jpg DSC_0173_20150709173639ecd.jpg
DSC_0174_201507091736411fa.jpg DSC_0175_2015070917364276e.jpg DSC_0176_20150709173644029.jpg
OPが流れていて相当なチャンスアップ
DSC_0178_2015070917364556f.jpg
最後が赤ボタン

もしや…!?

DSC_0180_20150709173656901.jpg DSC_0182_20150709173657f48.jpg DSC_0185_20150709173659a37.jpg
DSC_0186_2015070917370067d.jpg DSC_0187_20150709173702041.jpg
DSC_0188_20150709173715a05.jpg DSC_0190_20150709173717915.jpg
落ちろよぉー!!!!!


よっしゃー!!何でかしらんが当たったあぁー!しかも初当たりも軽い!
調子出てきた!
DSC_0191_20150709173719133.jpg DSC_0192_201507091737209bb.jpg DSC_0194_20150709173721107.jpg
DSC_0195_20150709173732dbd.jpg DSC_0199_20150709173734131.jpg 
DSC_0200_201507091737354d5.jpg DSC_0202_2015070917373745b.jpg
フェラリオボーナスだったけど、途中でオーラボーナスに昇格してST一発ツモ!

DSC_0204_20150709173738dac.jpg DSC_0208_201507091737513f2.jpg DSC_0209_20150709173752d32.jpg
DSC_0210_20150709173753854.jpg DSC_0211_2015070917375546c.jpg
DSC_0212_20150709173756bbe.jpg DSC_0213_20150709173811adc.jpg

ゲッダンゲッダンしてぇぇぇ!!


結果。よしよし、持ち玉を更に増やせました


次は更に当たりが軽いライトミドルアリアとかどうだろう!?
DSC_0215_20150709173812cef.jpg DSC_0217_201507091738149fa.jpg
当たったー!!
さっきの地獄少女2の不調が嘘のようだ!

DSC_0218_201507091738156ff.jpg DSC_0219_201507091738174ce.jpg DSC_0220_20150709173827daa.jpg

このアリア、STには入れなかったが、入れなくても時短100が付いてくるのが嬉しいところ

1/199なら時短100もあれば結構引き戻せるから!

DSC_0223_201507091738288b6.jpg DSC_0227_20150709173830298.jpg DSC_0229_2015070917383295e.jpg
ほらほらぁー!!

7当たり!!
DSC_0230_20150709173833ce4.jpg DSC_0234_20150709173845ccb.jpg DSC_0237_20150709173846b31.jpg
DSC_0240_20150709173848c67.jpg DSC_0243_20150709173849c55.jpg

このアリアでも連チャンして、結果的には15000発超まで持ち玉を増やせました!!

これを交換して…なんと!地獄少女2の投資をまくれました!
大逆転!!



総合結果として…今日の勝ち額は……1000円!!!!!


やったーー!!!!

打ち終わったのは18時

12時からかけて勝てた額は…1000円!!!!!



…あぁ疲れた……
何度かどっと疲れがきたよ…

いや地獄少女2の負け額を考えたら1000円プラスで終えれただけで我ながらよくやった!って言いたいんだけど


すごく疲れた……

疲れすぎて次の日の日曜日はとても打つ気になれませんでした

もっと楽して勝てたら…そういうわけにもいかんか


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 地獄少女 エヴァ9 聖戦士ダンバイン 緋弾のアリア



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/19 21:00 ] 聖戦士ダンバイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS