パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~99.9ver. 

7月9日 木曜日

前回の7の日の負けが忘れられん
次の土日は打てそうにないから、リベンジするなら平日の今しかない
あの時は21時から22時40分という打つ時間がなさすぎた
あのまま追いかければ麻雀姫伝の甘デジもあれから逆転できる可能性はあったはず

ならば今回は仕事が始まる前から攻めてみよう!!
img1.png

今週の仕事は13時から始まる
パチ屋は10時から空くので、会社に向かうまでの余裕を15分とっておいて
10時から12時45分まで
前回に比べて1時間も余裕のある2時間45分打てる!

これなら7の日のような失敗はしなくて済むぞ

というわけで早起きして、会社の近くのパチンコ屋へ
10時10分ごろに到着、開店から10分経過してしまったが、目当ての機種は空いているか!?


よかったー!空いてたー!!



CRキュインぱちんこ麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~ 99.9ver. (平和)


麻雀物語2甘デジタイプ
7の日はこれを打とうとしてましたが、この店には1台しかなく、その1台も埋まっていて打てなかった

今日も10時10分で取られてるかもと心配してましたが
平日朝イチに麻雀2を打ちたがってたのは俺だけだったということだな!


まぁさすがに平日朝からだし人は全然いなかったですね
サラリーマンっぽい格好した人、ドカタの人、お爺さんお婆さんなどなどが見られます

そんな観察してる場合じゃないや、12時45分まで時間制限があるわけだし
打たねば

スペックはこんな感じ



---------------------------------------------------------------------------------------

CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~99.9ver
基本情報
メーカー 平和
導入開始 2015年06月
継続 回数 7or8or12or16(実質)R9カウント
出玉数 約504個or約576個or約864個or約1152個
賞球数 2&3&5&8&10
大当り確率 1/99.9 高確率時1/55.1
備考 ST突入率:100%(ST60回)
ST継続率:約66.6%

------------------------------------------------------------------------------------------



初当たり100%STはそのままに
そのリスクで継続率が低いのとMAX8+継承ってとこですね

当たっても駆け抜け率高いですが、100%STそのまんまなので甘でも打ちやすい
MAX8+は…仕方ない。ミドルで不評だとしても、MAX8+専用の演出で作ってるので甘だけにMAX8+を無くしたように作り直せるわけもない

新台期間で釘がゆるいうちに打つべき台


だからこそなるべく早く打ちたかったんですよ!



とりあえず打つぞー
朝イチからドハマりだけはやめてくれ



投資1k円
釘はどうかなとうかがってると

DSC_0042_20150710152255c06.jpg DSC_0043_2015071015225791d.jpg
キュイン!!

という音が


大当たり確定です。


打-winのカスタマイズでキュイン告知を設定してるんで
内部で大当たりが確定してたら変動開始時キュインと鳴ったりして先告知してくれます

オスイチ大当たり!


幸先いいぞー


大当たり確定後の安心感の嬉しさよ!

DSC_0050_20150710152258e71.jpg DSC_0051_2015071015225977d.jpg DSC_0053_20150710152301beb.jpg
DSC_0055_2015071015231289b.jpg DSC_0058_201507101523138f2.jpg
風上三姉妹参上!
ミドルでも何度も見たな

まずは初当たりゲットしました


さて、次はST継続率66.6%がどのような結果をもたらすか


お気に入りの推しメン、みいなを選択します


以前麻雀2ミドルを打って、れいなみいなしいなをそれぞれ選択し
一番相性の良い子はみいなで決まりましたからね

頼むぞみいなー!
DSC_0059_2015071015231557e.jpg

 S T 駆 け 抜 け 





おおぅ…いや、仕方ない。仕方ないよねこれは。

66.6%だもの。相性とかそういうのじゃないよ



よし、まだ始まったばかりだ。気を取り直して次の当たりを目指そう



DSC_0068_2015071015231618a.jpg DSC_0070_20150710152318e0c.jpg DSC_0071_2015071015232986a.jpg
キュイン!!

またまたキュインカスタムが仕事したー!

DSC_0073_201507101523302f9.jpg DSC_0075_2015071015233255c.jpg
ST終わって10数回転後。さきほどの当たりの持ち玉で当たりました

甘デジにしてもこんなに軽い当たりはなかなかないぞ
1/99.9
つまり100回に1回の確率で引ける大当たりってことなんですから


DSC_0076_201507101523335fa.jpg DSC_0078_201507101523355c2.jpg DSC_0079_20150710152347c18.jpg
DSC_0081_201507101523481d8.jpg DSC_0083_2015071015235085b.jpg
DSC_0086_20150710152351cc4.jpg DSC_0088_20150710152353158.jpg
ビッグボーナス!

振り分けはこんな感じになってます

------------------------------------------------------
ヘソ入賞時
7R確変:76%
16R(実質7R)確変:18%
16R確変:1%
じゃんぴんガールズBONUS 実質8or実質12or16R確変:5%

電チュー入賞時
7R確変:76%
16R確変:14%
じゃんぴんガールズBONUS 実質8or実質12or16R確変:10%

-------------------------------------------------------


さすがにヘソで16R1%引いたとは思えないし
電チュー保留の14%引いたってことでしょうね。

MAX8+。8個保留のいいところ!



DSC_0094_20150710152408c9c.jpg DSC_0095_201507101524107ec.jpg DSC_0097_20150710152411105.jpg
DSC_0100_20150710152413231.jpg DSC_0101_201507101524143f0.jpg
DSC_0104_2015071015242641e.jpg DSC_0105_20150710152427e91.jpg
キャラをれいなにしてみましたが、これがなかなか活躍しおる
必殺技サンダースピアーツモを放ってくれたりね

てか、キュインカスタムのおかげで変動開始時キュインって鳴るので
安心して見れるね

DSC_0106_201507101524292fa.jpg
次はしいなを選択


DSC_0107_2015071015243021c.jpg DSC_0108_20150710152432be3.jpg DSC_0109_20150710152443135.jpg
DSC_0111_20150710152444b49.jpg DSC_0112_20150710152445a1b.jpg DSC_0115_20150710152447691.jpg
超時空麻雀バトル


その後はしいな固定にしてみると連チャンが続く
この流れならみいなを選んでも続いてくれるはず…
DSC_0116_20150710152449cf9.jpg
と思ったらテンパイせず駆け抜け

DSC_0117_20150710152459ee9.jpg
何か、みいなの機嫌が悪いな…前は相性良かったのに



しかし、これである程度出玉を確保
すでに勝ち確

現在11時15分
まだ1時間半も余裕あるな

釘も悪くないし、続行!


DSC_0119_20150710152500100.jpg
赤先読み
DSC_0129_20150710152502f61.jpg
赤保留

サイコロ
DSC_0133_20150710152503004.jpg DSC_0134_20150710152505827.jpg DSC_0136_20150710152516ef7.jpg
DSC_0137_20150710152517175.jpg DSC_0138_201507101525198ca.jpg
次回予告

今までの流れなら当たってそうだけど

「キュイン!」
が鳴ってない


キュインカスタムの悪いところといえば、キュインと鳴らないってことは、このリーチは当たらない確率がすでに高いということだ


キュインカスタムすれば変動時にキュインって必ず鳴る訳じゃないけど
今まで最初に鳴ってたのが急に鳴らなくなるってことは、ハズレの可能性もあるということ
DSC_0139_20150710152520497.jpg

2人リーチ


覚醒なし

DSC_0140_20150710152522296.jpg
これは尻下がりハズレですわ


残念

さっきまで初当たりも軽かったがこの激熱ハズシは不安になるな


その後、不安が的中して100回転の分母超えのハマり
ちょいと焦ってくるが
DSC_0141_20150710152534e91.jpg
188回転目

「キュイン!!」


DSC_0142_20150710152535239.jpg
ふぅ、これで一安心だ


DSC_0144_201507101525375b7.jpg DSC_0150_20150710152538008.jpg DSC_0151_201507101525402c7.jpg
DSC_0160_20150710152552161.jpg DSC_0164_20150710152554282.jpg DSC_0166_201507101525559ff.jpg
DSC_0168_20150710152557f36.jpg DSC_0170_20150710152558642.jpg
ビッグボーナス

出玉回復

残念なことにこのSTもすぐに駆け抜ける。ビッグでなければ危うかった


時間は12時前。そろそろ時計が気になってくる時間に


もうちょい回してダメだったら引きあげようかと

DSC_0171_20150710152609c57.jpg DSC_0177_20150710152611e45.jpg
7テン発展でチャンス!平和の7は熱い!…が

キュインが鳴ってないことで あっ…(察し)
DSC_0180_201507101526134d0.jpg DSC_0181_20150710152614a70.jpg DSC_0184_20150710152616a54.jpg
DSC_0186_2015071015262796c.jpg DSC_0188_201507101526283a3.jpg
DSC_0189_201507101526302ce.jpg DSC_0190_20150710152631a13.jpg

次回予告
覚醒までいくがキュイン鳴ってないんで アカン

激熱系のハズシが続くが、時間が気になって仕方がない

もうちょっとだけいけると続行


DSC_0194_20150710152633726.jpg DSC_0195_20150710152645f8c.jpg
パトランラン保留が出てきたから、パトちゃんの出番くるー!?とテンション上がるが
発展すらしませんでした、そういう煽りはいいから…


の、その後に残ってた?保留赤保留に変化!
DSC_0205_201507101526460d2.jpg DSC_0207_201507101526484ed.jpg
前作にもあった運命演出
DSC_0211_20150710152649c3b.jpg
からの雀ドルZONE
DSC_0212_2015071015265129f.jpg DSC_0214_20150710152703c45.jpg DSC_0217_20150710152704fe6.jpg
DSC_0219_20150710152705097.jpg DSC_0230_20150710152707d47.jpg

からの熱い3VS3リーチ

しかし未だにキュイン!は鳴ってない。不安だ…流れはいいはずなのだが!
DSC_0231_201507101527080e6.jpg
一撃!!

スカッ
DSC_0233_201507101527190c7.jpg
…ハズレ?


DSC_0237_20150710152720484.jpg
じゃない、復活!!

ここでキュイン!って鳴りました。こうやって焦らすパターンもあるからキュインカスタムは面白い

12時5分で当たり。

出社限界時間は45分といったところか、まぁ継続率66.6%だし駆け抜けもあるから大丈夫かと思ってたら

DSC_0241_201507101527215bd.jpg DSC_0243_20150710152723158.jpg DSC_0244_20150710152724e95.jpg
DSC_0245_20150710152734d8c.jpg DSC_0247_2015071015273583b.jpg

そういう時に限って連チャンが続く!!
DSC_0250_20150710152737885.jpg DSC_0253_20150710152738c07.jpg DSC_0254_20150710152740271.jpg
DSC_0255_2015071015275066e.jpg DSC_0256_201507101527511b7.jpg DSC_0260_20150710152753bb3.jpg
DSC_0263_20150710152754a26.jpg DSC_0264_2015071015280869c.jpg

薄いところの雀ぴんガールズBONUS完走までするし!


嬉しいけど、何も時間がないときにこんなに良い展開がこなくてもー!


時間に焦りつつ続く連チャン
DSC_0270_201507101528096a4.jpg

結果は…8連チャンしました。れいなで固定しましたがいい仕事してくれました

今日は勝ちで締めくくることもできましたが、交換した時間は12時45分ジャスト


何とかちょうどいい時間にSTも終わってくれました


結果的には勝てたし、STもギリギリのいいとこで終わってくれた、ツイてる流れでした

しかし、出社前に打つのはこういう焦りもあるからやっぱり控えたほうがいいかもしれん
時間が厳しいときに限って展開が良くなるのって前もあったような気がするぞ


時間に追われてるときに打てば勝てるかも…?




つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~99.9ver



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/21 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


