パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大海物語3BLACK 

7月13日 月曜日

今週からもお仕事がんばりましょー
前回麻雀物語で勝てたんで気分がいい
休日にストレスを解消し英気を養い平日の仕事に備える
これが正しい社会人のありかただね

んで調子に乗って仕事帰りにまたパチ屋に寄ったわけですが
pk_greatsea_black_product.jpg
まぁ仕事帰り1時間か2時間打てたらなという軽い遊び感覚なんで
まだ打ててない台を触るつもりで選んだのが

大海物語3BLACK


BLACK。このネーミングはイイです
まさしくブラックなパチンコ業界を模しているかのよう


最初にこの名前を検定通ったときはワクワクしたのですが
フタを開けたら大海物語3の使い回しスペックは普通のSTで萎えたのですが

ギンパラで海にハマって以来、海もちょくちょく触るようになっている
お目当てはラウンド中のアニメーション

また、かわいいウリンちゃんが見れたらいいな!と不純な動機で打ちます



当たりやすいライトタイプで
当たれば100%でSTに入るけど、駆け抜けやすい、16Rの比率が20%という低さがネック
正直100%STに入るだけで他はびみょい

1回当てたら帰ろう

DSC_0017_2015072818115163a.jpg
演出はほとんど大海物語3の流用で目新しさがないなー
DSC_0018_2015072818115359a.jpg DSC_0020_2015072818115418c.jpg
しばらく回してRTCのスペシャル魚群タイム

スペシャル魚群が出れば大当たりっていうけど、そんな都合よく、RTC中に当たりが引けるかというと

DSC_0022_20150728181155e3c.jpg DSC_0023_2015072818115753c.jpg DSC_0024_20150728181209f87.jpg
引けました



前に大海物語3スペシャル打ったときもスペシャル魚群タイムで当たり引けたな


ラッキーラッキー





DSC_0026_20150728181210a5d.jpg
タッチセンサー機能


DSC_0028_20150728181211786.jpg
べたぁ

DSC_0030_201507281812136cf.jpg DSC_0031_2015072818121457d.jpg DSC_0034_20150728181225ce3.jpg
何か役物落ちてキター


海は演出はタルいが役物だけはどんどん派手になっていくな
DSC_0043_20150728181227dee.jpg DSC_0044_20150728181228592.jpg
初当たりで16R引けたのはラッキーか
振り分けはヘソで電チュー共通なので初当たりから20%引けば16Rいけます



DSC_0045_20150728181230980.jpg DSC_0051_20150728181231111.jpg
ST50回
ここで16R引けるかどうか!




DSC_0053_20150728181241cbe.jpg

ぽいぽいチャンス

ウリンちゃんがんばって


DSC_0058_2015072818124300d.jpg DSC_0059_2015072818124416f.jpg DSC_0060_20150728181246a0e.jpg
DSC_0063_20150728181247951.jpg DSC_0065_20150728181258f13.jpg DSC_0068_2015072818130010e.jpg
DSC_0071_20150728181301e51.jpg DSC_0073_20150728181303ef6.jpg

おっしゃー!7テン当たり!
ウリンちゃんマジがんばった、いいこいいこしたい。マジ天使



このねんどろいどのラウンドが新規アニメーションっぽいな!

DSC_0075_201507281813045ac.jpg DSC_0076_2015072818131433a.jpg DSC_0077_20150728181316416.jpg
DSC_0079_20150728181317be3.jpg DSC_0081_20150728181319147.jpg DSC_0083_20150728181320e7f.jpg
DSC_0084_2015072818133044d.jpg DSC_0085_20150728181331284.jpg DSC_0087_201507281813339ad.jpg

んほおおかわいいいい


前も言ったけど
SANYOのアニメーションのクオリティはパチ界一チィィィィ!!!!!



ウリンちゃんかわゆす
マリンちゃんもかわゆい

ワリンは…うn





このラウンドを見るのにヒキを使い果たしたのか、ST駆け抜けました


16R2回引けたおかげで、ギリギリ勝てて帰れました

ねんどろいどアニメが見れたので満足満足
スペックはイマイチだから今後打つかどうかは微妙


海物語のラウンドアニメーション単体で見れるとこないかな?


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 大海物語3BLACK



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/23 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


