パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜 

7月16日 木曜日
駅前のパチ屋に気になる台が導入されていた

キュインぱちすろ 南国育ち
マジカルハロウィン スゥイートver
野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜
adce0553.jpg
11月からのスペック規制の影響か
最近はどこも中古の台を入れているとこがある
新内規の新台がどれもこれもイマイチなんで、新しいの入れるよか中古入れたほうが
仕入れも安く済むし、そこで客から回収すれば利益になりやすいと

まぁあんまり中古台を新台入替と銘打って入れてもあんまり新鮮味もありがたみもないなぁ
ただ上の3機種は打ってみたい機種

パチスロの南国育ち金曜日明けに腰を据えて打ちたいから明日打つとして
今日も標的はマジハロ野菜
どっちも1パチだから演出見る目的で

マジハロは~…空いてない!!意外な人気!
でも甘デジなのに初当たり0で400後半ハマりしてたから打たなくてよかった!
野菜は?空いてた!!座る

DSC_0017_201507281901122ee.jpg
-------------------------------------------------
CR野菜の王国~サニーとルナの大収穫祭~M

メーカー マルホン
導入開始 2015年01月
継続 回数 2or15R8カウント
賞球数 2&3&10&15
大当り確率 1/348.8 高確率時1/34.9
時短 100回
備考 確変突入率:56%

--------------------------------------------------



今は亡きマルホン工業が最後に出した台
遺作ですね


今年に入って倒産したパチメーカーがちらほらあります
末期感ただようパチ業界。この先も危ないメーカーは出てくるのでしょう

そんなマルホンの遺作がこの野菜の王国
せめてお世話になった感のつもりで打てたらなと思ってましたが


何だこの台!!?


演出ひととおり見ても海物語のパクリじゃねーか!!


こんなのを最後に出すとかやっぱり色々と末期だったのかなぁマルホン

サニーとルナはそこそこ可愛いんじゃねーの?と目が光ります
青いほうのルナは完全にワリンに似てる気がする

DSC_0028_2015072819011423f.jpg
まぁツッコむ暇があるなら回しますか。今さらこんなの入れたこの店も何考えてんだろう
しかもミドルタイプだし

やはり海物語に影響を受けているのか、群予告が強い気がしますね

DSC_0022_2015072819011314a.jpg DSC_0030_20150728190116931.jpg DSC_0035_201507281901187c8.jpg
初当たりが7テン確変確定フルラウンドでうまい。
振り分けみると結構継続しなさそうなんですが、この中にも2確もありますし


シンプルな確変機。確変機は好きなんで、1パチだし完全に楽しむつもりで打とう

DSC_0036_20150728190131e73.jpg DSC_0038_20150728190132dd0.jpg DSC_0048_201507281901337fe.jpg
DSC_0051_20150728190135cd1.jpg DSC_0052_201507281901368cc.jpg
サニーとルナはまぁいいとして
他の野菜どもは何なんだろう。海物語でいうところの魚図柄でデフォルメきいてるキャラにしてるが
歌のラウンドもこれ、18歳以上の大人にしか打てないパチンコでやる内容とは程遠いのですがそれは…
NHK教育テレビかな?


DSC_0053_2015072819014739e.jpg DSC_0056_201507281901496f2.jpg
もう一回って、これアカンやろ…w

マルホンェ…

DSC_0060_201507281901504e9.jpg DSC_0064_201507281901513d4.jpg
次も7当たりで確変継続

どう見てもワリンちゃん


DSC_0067_2015072819015316f.jpg DSC_0070_20150728190203684.jpg
ほのぼの大当たりラウンドパチンコです)


DSC_0091_20150728190205a7a.jpg DSC_0094_20150728190206f0c.jpg DSC_0098_20150728190208d77.jpg
次は確定級の役物落下


何かおねだりマスカットを思い出すのですが
海だけじゃなく色んな機種のパクリ台!?


DSC_0100_20150728190209d6a.jpg DSC_0101_20150728190219177.jpg DSC_0104_20150728190221acc.jpg
DSC_0105_2015072819022221d.jpg DSC_0109_20150728190224e9e.jpg
うーん
萌え絵は好きなんだけどなぁ


この歌も嫌いじゃないぞ


できれば甘デジ入れてほしかった。それなら気軽に打てるんだけど
DSC_0111_20150728190226150.jpg
このイモ野郎は8図柄なんで通常当たりですね

通常でもフルラウンド付いてくるの嬉しい
DSC_0113_20150728190235258.jpg DSC_0114_20150728190237967.jpg DSC_0117_20150728190238a62.jpg
あとは時短100

通常分母重いんで引き戻せず終了と。

4連ぐらいしたかな?全部16Rだし初当たりも軽かったんで今日も勝ち

DSC_0123_20150728190240742.jpg
野菜の王国かー。こんなのマジに出しちゃうあたりの開発のセンスは嫌いじゃないんだが
でもマルホン工業、潰れてもおかしくはない気もした…南無南無


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 野菜の王国〜サニーとルナの大収穫祭〜



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/25 21:00 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


