パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation 魔法少女まどか☆マギカ 

7月17日 金曜日

以前の7月7日ほどではないが
7月17日は間に1が挟まる7と7の日だ、縁起がいい
95722de4.png
この日は打つものを決めていた

キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation

2012年12月に出た台ですね

これが駅前に近い店に3台も入ったとのこと、今になって

最近はどこも中古の台を入れてるとこが多いです
何故かというと、今年からスペックに規制が入り、改正をしないといけなくなりました
規制というのは打ち手の射幸心を煽る台が多くて、お金を使いすぎてしまう人が後を絶たない
なので、遊べる5号機という名目を今一度戻るためにスペック見直しで新内規として台を出すことになったのですが

それが今年の3月に出た麻雀物語3が最初
それ以後に出てる台はほとんど新内規の台です。ミリオンゴッドや、ゴッドイーターなど一部を除いてですが

そんでも新内規の台はイマイチなとこがありまして
自分も麻雀3にはコテンパンにやられてますし擁護はできない。麻雀3は好きだけど!


新内規頼りにはできないということで、中古の旧内規の台を新台という宣伝で入れてるわけです
中古なら値段も安いし、まぁそのへんも今年の11月でできなくなるのですが
それはおいおい説明します

DSC_0017_20150728194441223.jpg
とりあえず南国育ちを打つ!!



個人的に南国育ちって言ったらパチンコ沖縄ハワイでお世話になったぐらいで
パチスロ南国育ちを打つのは実際初めて

予備知識もほとんどなかったんですが、とりあえず128Gまでが天国だから
狙うならそのへんでいいとのこと
DSC_0020_20150728194443321.jpg
3台中、128超えてたのが2台、唯一128以内にあったのがこれだったので決定
しかし現在19時30分なのにあんまり稼働してないな…店が悪いのだろうか
今さら中古を新台と銘打ってもそそる人は少ないのかもしれない

ま、いーや。回す!

DSC_0021_201507281944444cf.jpg
しばらく回して、ジョディ確認

DSC_0022_201507281944450b8.jpg
ジョディは激熱担当
もろたな
DSC_0024_20150728194447d7a.jpg
演出に成功してCZっぽいものに入る
2種類選べるなか、←を選択
DSC_0025_20150728194458ae0.jpg DSC_0026_2015072819450056c.jpg
蝶が飛べばART確定ってことですが、特に何も起きませんでしたよっと
次、次
DSC_0027_20150728194501157.jpg DSC_0028_201507281945035fa.jpg
ジョディ再び。もう一度飛翔チャレンジ

今度は→のクラシックモードを選ぶ
DSC_0030_20150728194515bcf.jpg
と、回して数Gで蝶がシャララララーキュインキュインキュイン!!
DSC_0029_20150728194505afd.jpg
ART確定
何か特別なの引いた覚えなかったんですが、とにかくヤッター
DSC_0034_20150728194517ba7.jpg
南国RUSH!!


やっぱりパチスロのARTやATは大体~~RUSHって名前になるのね


超蝶モード、でもいいんだけどね。パチ打ってた身としては


いやーしかし、ここまで打ってて思ったんですが
DSC_0035_20150728194519689.jpg
作画やばくね?

このまどかもよーく見ると顔が崩れてるような
他はナツもいずみも何かひどいぞ

2012年は3DCGを使わない法則でもあったのだろうか、作画負担が目に見えてつらい


DSC_0036_201507281945206d1.jpg
なんてこと考えてるうちにART駆け抜けました。ズコー


次がんばる


DSC_0037_2015072819452111a.jpg DSC_0038_2015072819453560e.jpg
やっぱジョディ必須やなー。何事にも

DSC_0039_201507281945362ee.jpg DSC_0040_20150728194537bea.jpg
ナツの顔がやばい


DSC_0041_20150728194539fd2.jpg
注目!
DSC_0042_20150728194540dc2.jpg
左の!
DSC_0043_20150728194553158.jpg
蝶が!
DSC_0045_201507281945552a6.jpg
羽ばたけば!!


DSC_0046_20150728194556c3e.jpg DSC_0052_20150728194558ea9.jpg
2回目のARTゲット



128G超えて結構回してしまったんで投資がキてる
DSC_0053_2015072819455954c.jpg DSC_0061_20150728194611e1d.jpg DSC_0063_201507281946126c6.jpg
このARTで何とかしたい

DSC_0064_20150728194613b55.jpg DSC_0067_20150728194615d99.jpg DSC_0070_20150728194619fd5.jpg
トライアストロン

打つの初めてだからこの演出が熱いのかどうか分からん…
DSC_0071_2015072819463133a.jpg DSC_0073_20150728194632cb2.jpg DSC_0074_2015072819463447a.jpg
DSC_0076_20150728194636f1d.jpg DSC_0078_20150728194637e9e.jpg DSC_0079_20150728194648631.jpg
DSC_0081_20150728194650a76.jpg DSC_0082_20150728194651507.jpg
見た感じ順調そうに見えるけど
ジョディがどこにも見当たらない


ということは


DSC_0083_20150728194653521.jpg
ダメかー…



どうしようもないなーと駆け抜けそうになり諦めかけたとき

DSC_0084_20150728194654456.jpg
バシバシチャンス

DSC_0087_201507281947061bf.jpg
…成功!!
DSC_0092_201507281947082c5.jpg
BIG BONUS

DSC_0094_20150728194709c63.jpg DSC_0096_201507281947118ef.jpg DSC_0085_20150728194726d22.jpg
DSC_0096_201507281947287fe.jpg
首の皮つながった!何とかなるか!?



DSC_0099_20150728194729d5f.jpg

1G連の引き戻しを賭けたバタフライゾーン
これに成功すれば可能性が…がッダメッ…!!

DSC_0100_20150728194730e8b.jpg DSC_0101_2015072819473238c.jpg
あー…おわた


このあと128G回したけど天国もなし

これ以上ツッコむのはキツいと判断。やめ


南国育ち初打ちはアカンかったかー

20スロだし投資もそこそこキてるし、何か逆転できそうなのないかな


500G過ぎでハマってたまどマギ発見
天井までは遠いが、他のよりは可能性はあるのかもしれない


まどかに決定
DSC_0105_20150728194742f3d.jpg
しばらく突っ込んで、ナビキャラに赤文字
これはあるっしょ
DSC_0106_20150728194743ce2.jpg
釣りでした (^q^)
DSC_0107_20150728194745a0d.jpg
先読みチャンス帯で珍しくほむら
今度こそあるはず

DSC_0108_20150728194746cb1.jpg DSC_0111_20150728194748154.jpg
あった

初当たりはプチボーナス。ぐえー
DSC_0112_20150728194812b74.jpg
だがしかし、お菓子の魔女確認!!
変身後だけど通常B以上ある!
DSC_0113_20150728194814924.jpg
早めの引き戻しを期待!
DSC_0115_20150728194815479.jpg
円環の理で超珍しい全員集合!
DSC_0117_20150728194816396.jpg DSC_0120_20150728194818dfa.jpg DSC_0124_201507281948391c0.jpg
そして次回予告、ほむほむ役物も作動。おいしすぎるでしょ
DSC_0125_201507281948411a1.jpg DSC_0127_20150728194842855.jpg DSC_0128_201507281948438f5.jpg
でもARTに入るとは限らないんだよなぁ…
DSC_0129_20150728194907ca2.jpg
次の円環の理で珍しい赤字
DSC_0132_20150728194909e83.jpg

やったー当たったー

でもART入んねぇぇ!!

DSC_0133_2015072819491041d.jpg DSC_0135_20150728194912e65.jpg
そんで天国あるかないか確認したとこで やめ


南国の負けを取り戻せずまどかで負債の上乗せ

うーん、ダメだったな
南国もっと打ってみたかったが、初打ちでこれじゃあ次打とうってはなれない
残念。


今月は調子良かったと思ってたが、やはり負けるときはグダグダな感じでダメだ

次がんばろう



つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation 魔法少女まどか☆マギカ



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/26 21:00 ] 南国育ち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


