パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

化物語 戦国乙女 

マジかわいいわ俺の嫁
1403270636581.jpg
昼を超えても人の入りはとどまることを知らず空いてる台もそんなに無いんですがうろうろうろうろ…

化物語が空きました。着席!
DSC_0228.jpg

設定が良かろうはずの化物語ならワンチャンあるかも!
シティハンターの持ち玉で当たってくれれば…


…………何も起きず
持ち玉が尽き追加投資。300Gは回したはずの中で解呪の儀に入ったのは1回だけ、そしてスルー
何だか嫌な予感がしてきたのでまた台移動を決意。
DSC_0229.jpg



ちょうど後ろにあった戦国乙女西国編が空きました。すかさずゲット!
DSC_0230.jpg


何度も負けてる西国乙女
設定が良い西国乙女なら…!今度こそワンチャンかけます!!
DSC_0231.jpg


回せまわせー
当たるまで回せー
DSC_0232.jpg



ぐえええええええええ
また天井
前回ボロ負けしたときも天井、なぜなのだ。乙女に嫌われているのだろうか。
低貸とはいえ追加投資し続けてると普通のパチスロと変わらん支出になってくる

だが もはや引けぬ止まれぬ。
天井なら覚悟を決めるのだ、今度こそ白7から繋いで繋いで繋ぎまくる!!

乙女ロワイアルミツヒデを選ぶものの失敗。+10G終了
そして駆け抜ける…絶望的か…と思いきや乙女アタックを早々に引く。
天国状態のようです、ここで誰かが勝てれば再び強カワRUSHに
ノブナガがやってくれた!
DSC_0233.jpg

ノブナガ参戦中に何かしら引く、強カワ乗せ?かな。結果は撮影しそこねた
DSC_0234.jpg

その流れイエヤス参戦。ここでいい仕事をしてくれました!イエヤスつえー
エロゲカットインの出目も引いてたのでガンガン乗ってくれました。
DSC_0235.jpg

ついでにヨシモーも来てくれたんですが…


安定のヨシモーでした。
DSC_0236.jpg

薄いとこ引いたと思うんですけどゲーム数が増えました。ここでボナなど引いていければ軌道に乗るんですが…
DSC_0237.jpg
DSC_0238.jpg
DSC_0239.jpg
DSC_0240.jpg

何も起きずに終わることもしばしば。
だが、乙女抜きに成功したり通常に落ちても天国で乙女アタックに成功したりで行ったり来たりを繰り返します。
乙女アタックに当選してからもレア役自力で引けるかどうかなんで心休まるときはない。
DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0244.jpg
シロ引けました。
何かのチャンス目あったのかな、やったぜ。

そんな感じで乗せたり抜けたり戦ったり、繋いで繋いで~終了!現時点で21時すぎ
DSC_0245.jpg
DSC_0247.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0250.jpg
ここまで出せたのは今のところ自己新記録です。派手な上乗せはなかったものの、今日の乙女アタックに救われました。
DSC_0253.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0255.jpg


まぁ、最初に乙女で天井いってしまった投資が大きくて総合でいえば負けちゃったけどね…

乙女、またリベンジしたいなぁ。
友人はいろいろ歩き回って化物語でフィニッシュしてましたが負けのようでした。

友人と打ちに行って2人で勝てる機会少ないなぁ
パチのあとは飯食いに行って反省会の流れ…というのがデフォ。


とりあえずこんな感じの実戦になりました。
設定良いと思うってだけでその辺りの判別の知識がないんで定かではありませんが
リニューアルオープンのパチンコ屋は出玉もなかなか盛況でありました。

今度行くときはまた客が落ち着いてからにしたいな


ではでは~
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/05 22:30 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


