パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

修羅の刻 アップルシード 聖戦士ダンバイン ギンギラパラダイス 

7月18日 土曜日
昨日の南国育ちの負けを取り戻したいと、次の日も出撃
負けがあると余裕がないのか、早めに取り戻したい

だが、こういうときこそ落ち着いて行動するべきだった……今になって後悔
2012102781.jpg
何打とうとかさまよっていたところ
修羅の刻が700G付近で捨てられているのを発見
奇数のゾロ目は熱いゾーンという知識はあった

普段ならまったく打つ気もならない修羅の刻だが
ここらで溜まった負け額を取り戻したいと、修羅に賭けてみることに
DSC_0136_201507282041287d2.jpg
777で急に前兆
やはり熱いらしい
DSC_0137_201507282041307c6.jpg DSC_0140_20150728204131f11.jpg
とりあえずCZの前兆には入りましたが、それ以上の武闘の刻にも入らず…
777の恩恵ってこんだけか
狙うもんでもないな…

777までいけば第一天井1000は近い、最大天井は1200Gだが
1000G超えて当たればBIG BONUS確定 1200GならSUPER BIG BONUS確定

そこらまで回すか…という気持ちになってします

DSC_0141_201507282041337e2.jpg DSC_0142_20150728204134e3c.jpg DSC_0144_2015072820414693d.jpg
しかし当たってしまったのは946Gと、天井ストッパー発動

レギュラーボーナス。やってしまった…

何はどうあれATには必ず入るんですが、レギュラーじゃ何の上乗せも期待できないんで20G消化してどうすることもなく終わり


このままやめてしまおうかと思ったんですが、左下の修羅珠が4個溜まっていた

捨てたらこの4個目当てに誰かがすぐにハイエナするんだろうなと気になってしまい

修羅珠溜まるまでは回すか……と考えてしまったのが運の尽き
DSC_0150_201507282041470ac.jpg DSC_0152_20150728204149e20.jpg
DSC_0153_20150728204151847.jpg DSC_0154_20150728204152e26.jpg
結局修羅珠が溜まったのは600G超え、しかも武闘の刻に入っただけで演出失敗


何やってんだ俺…やっぱ打ちなれてない台なんて打つもんじゃないな

ここまで来てたら当たるまでと思ってしまい…次の当たりが832G

DSC_0155_201507282042028c9.jpg
あーもう最悪…レギュラーボーナス

ほんともう修羅の刻嫌い…原作好きなのに嫌いになりそう。なった




万枚出るどころか万枚吸われそうになるわ
やめる

既に投資がやばいことになってるが、こっから逆転できそうな台があるのだろうか

とりあえず一旦落ち着いて、パチンコのシマを観よう


お、ここに珍しく、というか未だにまだ1度も打ったことがなかった

アップルシードを発見

逆転もしたいのだが、まだ打ったことがないというところにそそられ座る

DSC_0157_2015072820420319d.jpg
この台は変則的な部分があって、ヘソ入賞からV直撃抽選を同時に行っている
二段階抽選で……って、説明しようと思ったんですが


この台マジクソクソ釘すぎる…


1k円で10回転も回ってないんじゃないかってぐらい強烈に締められてる
こんなに悪意を感じる締め方は初めてだぞ
元々全体的に釘の良くない店だけど

でももしかしたらムラなだけかもしれんと5k円まで粘ってみたが
一向に釘の回りが良くならんのでやめる。やめざるを得ない

回らないことによるストレスでキレそうになった



7月18日土曜日
来週にはミリオンゴッドの入れ替えを控え、再来週にはルパン三世の大量導入がある

給料日前だが、すでに今のうちに搾取する気満々だったということか



んーどうしよう、もうこの店はどうしようもないのは分かったけど
このまま帰るしかないのだろうか。他に打てる台はないのか


困ったときのダンバインで!!

結構打ってるけど、あまり負けてないダンバインに依存しがちになってる
確かに調子は良かったのだが、困ったとき頼りで依存すると途端に相性が悪くなるという…

DSC_0183_20150728204204873.jpg DSC_0185_20150728204206ee8.jpg DSC_0198_20150728204208d32.jpg
DSC_0199_201507282042172e8.jpg DSC_0204_20150728204219502.jpg DSC_0209_20150728204220ea6.jpg
DSC_0211_20150728204222137.jpg DSC_0218_20150728204223c20.jpg DSC_0219_20150728204235db5.jpg
連撃LV3までいけばそこそこ期待できるが、ハイパーおばさん登場で諦めた

また回す

DSC_0225_20150728204236348.jpg DSC_0229_20150728204238cdc.jpg DSC_0236_201507282042391b5.jpg
DSC_0237_20150728204241176.jpg DSC_0240_201507282048151c1.jpg DSC_0243_20150728204817191.jpg
DSC_0248_20150728204818417.jpg

黒騎士疑似連
やっぱコレ待ちだな

DSC_0258_20150728204819769.jpg
最終決戦にもいき、これはさすがにいくだろーと安心


DSC_0266_201507282048213be.jpg DSC_0267_20150728204831ff6.jpg DSC_0270_20150728204832e48.jpg
DSC_0272_201507282048340b8.jpg DSC_0276_20150728204835387.jpg DSC_0284_20150728204837e6a.jpg
DSC_0286_20150728204848ce7.jpg

よっしゃー

比較的軽い当たりで助かった
DSC_0288_20150728204850d73.jpg
だがしかしフェラリオボーナスでがっくり

時短100、どうしようもないかーと諦めかけてたが
DSC_0289_2015072820485188d.jpg DSC_0292_2015072820485234d.jpg
赤保留出現!からの即当たりー!!
DSC_0294_20150728204854066.jpg
オーラボーナス!
DSC_0297_20150728204904ef8.jpg
チャム「ハイパー!」←かわいい




ここで連チャンしまくれば負けを取り返せるはず…!
DSC_0299_20150728204906097.jpg
が平均連チャンにも達せず、無念

ダンバインの投資がそのまんまかえってきた感じかな…


はぁ…どうしよう

こうなったら甘デジでちょっと当てて満足して帰ろう
大好きなギンギラパラダイスウリンちゃんに慰めてもらおう

DSC_0312_201507282049077cc.jpg DSC_0314_20150728204909c1c.jpg
DSC_0316_2015072820491054e.jpg DSC_0328_201507282049233c1.jpg
おー甘デジらしくさっさと当たってくれる
最初からのんびりするつもりで甘打ってれば…
DSC_0329_20150728204925727.jpg DSC_0332_20150728204926558.jpg DSC_0333_20150728204928a8e.jpg
DSC_0338_20150728204929c62.jpg DSC_0340_20150728204939c0d.jpg DSC_0342_20150728204941efe.jpg
DSC_0348_20150728204943d67.jpg DSC_0356_201507282049449ae.jpg
と、初当たり、ヘソからスペシャルギンギラボーナスゲット!!!


初当たりの8%ですな。これを引けばSTにも直撃。薄いとこ引いたなぁ!
ちょっと元気出たぞ
DSC_0359_20150728204946b40.jpg DSC_0363_20150728204957ecd.jpg DSC_0365_20150728204959278.jpg
DSC_0373_20150728205000ee0.jpg DSC_0393_20150728205002c52.jpg DSC_0399_201507282050049a6.jpg
DSC_0401_20150728205017380.jpg DSC_0402_20150728205018edf.jpg DSC_0403_20150728205020c47.jpg
DSC_0404_20150728205021d1a.jpg DSC_0411_2015072820502394d.jpg DSC_0427_2015072820503496a.jpg
DSC_0428_20150728205036e60.jpg DSC_0443_20150728205037d2a.jpg DSC_0446_20150728205038b0e.jpg
その後も保留連だったり、BIGBONUSやらスペシャルギンギラだったり色々引いて

はぁウリンちゃんかわいい

DSC_0447_20150728205040340.jpg
結果こんな感じに


ギンギラだけの投資でいえば勝ちなのですが

最初の修羅が痛すぎてどうもこうもねぇよ!という結果に

やってしまったなー。これで今月またマイナスか…
いったりきたりしてたが、とことんツイてない展開は久々だ

何だか嫌な予感がしてならない



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 修羅の刻 アップルシード 聖戦士ダンバイン ギンギラパラダイス



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/27 21:00 ] 修羅の刻 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS