パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルパン 海物語 ミリオンゴッド 麻雀物語 緋弾のアリア 

7月19日 日曜日
金曜日土曜日負け続けている
連続で負けるなんて今月ほとんど無かったのに、ヒキが回復しない
やばい、焦る。早く悪い流れを断ち切らないと

今日も打ちに行く
senpaifx.png
地元の中でも一目置いている本気ホール
ここでダメなら他じゃどうしようもない。勝負を仕掛けて勝ちの流れに戻さないと

月末にルパン三世~I’m a super hero~394ver.が導入される
前作の消されたルパンが空前絶後の大ヒットを成したあと、相当期待されているのだろう
どこも大量導入の予告がされている

消されたルパン
もスペックは良く、俺も結構打たせてもらった
一応EDも見れたことあるし、悔いはないようなものだ

ルパン島もいくつか封鎖されている。もう新作ルパンと入れ替わるのが決まっているから稼働停止してるのだろう


まぁどうせなら、この消されたルパンともお別れということで。打ってみますか…

DSC_0482_20150729175917361.jpg DSC_0490_201507291759192d4.jpg DSC_0496_20150729175920333.jpg
DSC_0505_2015072917592285f.jpg DSC_0509_201507291759230e1.jpg
二段タイマー赤保留緑カットイン。ハズレ
タイマー出たら期待しちゃうという洗脳っぷりですが、尻下がりでダメになっていったんでこれは仕方ないです
ついでにいえば釘もあんまり良くないなぁ…最後の記念に打とうという客から最後に搾り取ろうとしてたわけです怖い
ルパンやめる
DSC_0510_201507291759359a7.jpg
次は…259ギンパラ

しかし259でもハマるときゃハマる。釘もよくないしダメだ、やめ
DSC_0511_2015072917593711e.jpg
その後に未だに打ったことがなかた沖縄3桜MAXを打ってしばらく回してみるが当たりすら引けず。やめ


最近スロットが不調だったからパチンコ頼りにしてたが、初当たりすら遠いぞ
パチンコ運も使い切ってしまったんだろうか。厳しい、既に投資がやばい


やばいやばいと思いホールを徘徊していると
何を血迷ったのあ、ミリオンゴッドに挑む

もうこうなったらGODを引くしか…ない!!

DSC_0513_2015072917593862d.jpg
800Gで捨てられてたし、天井はまだ先ではあるが、天井追っかけても期待値はあるはず…!
DSC_0514_201507291759394c0.jpg DSC_0516_20150729175941929.jpg
なのだが
何とも中途半端なとこで当たってしまう

DSC_0518_201507291759525cb.jpg
天井の恩恵も継続率80%か1%かの50%で選択というヒキを要するので
あまり天井狙っても確実に良いとは言い切れないのですが

普通の当たりじゃこんなもんよな。単発で終了

あぁー…とうなだれてると、隣のおじさんが


フ リ ー ズ  引 い た 



あびゃあああああああああ俺を殺しにきてるのかああ!!?


そのフリーズは俺が引きたかったフリーズなのに
何故隣のおじさんはGODを引いても平然として打ち続けてるんだろう
理解できない。今俺がGOD引けたらガッツポーズしてもいいぐらい喜ぶよ



心折られたのでミリオンゴッドやめ。俺が神に挑むのはおこがましかったようだ

DSC_0519_201507291759530ca.jpg
次は…何か履歴良さげだった麻雀3
天国まで回ってなかったんでもしかしたらと思って回すと
DSC_0520_20150729175955068.jpg DSC_0521_20150729175956e64.jpg
オスイチ達成


天国ではないと思うが、強竹引いたのが効いたか
DSC_0522_2015072917595833e.jpg DSC_0523_20150729180007db2.jpg DSC_0524_20150729180010454.jpg
初期枚数は少なかったが、パイコを倒せて麻雀RUSH
ここで逆転チャンスが!!?と期待するが、+50枚で終了。
いかんせん今日の俺のヒキじゃ何やってもダメのようです



麻雀やめる


最後に投げやり感ライトアリア

DSC_0525_20150729180010968.jpg DSC_0527_201507291800122ba.jpg DSC_0531_20150729180023dde.jpg

ライトミドルらしく早い当たりをしてくれる
青保留でもただのキャラリーチでも当たってくれるのがほんとアリアのいいところだよなぁ…

運よくSTにも突入

16Rも引けるが、勝ちに持っていくには足りず



ぐぇーーーーーー今日も負けた
金土日で相当負けた。ヒキが最悪レベルに落ち込んでいる。立ち回りもグダグダで救いようがない


ついでに月末給料日前。来週からパチンコミリオンゴッドパチスロリリカルなのは導入
ここは控えたほうがいいかもしれない…


それでも……!



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ ルパン 海物語 ミリオンゴッド 麻雀物語 緋弾のアリア パチンコ



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/28 21:00 ] ミリオンゴッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


