パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パワフルDX ドラムロイド 

7月21日 火曜日
休日の悪夢のような3連敗を引きずりつつ仕事をこなす
せっかく7月の前半は調子良かったのになーと脳内でぶちぶち思う
ストレス発散のための休日なのにストレス抱えて仕事とは本末転倒である

今日は…少しでも気分転換できればと寄ってみるが
maketa.jpg

最初に選らんだのが甘デジパラフルDX
ちょっと前に甘デジらしからぬハマりを喰らったのがトラウマで避けてたが
今日の夢々ちゃん機嫌が良かったようだ当たる。
DSC_0017_20150729181926206.jpg DSC_0019_20150729181928c75.jpg DSC_0021_20150729181929dbd.jpg
DSC_0022_20150729181930c66.jpg DSC_0026_2015072918193282c.jpg
初当たりは4R。これじゃ時短も25回しかついてこないんで厳しい。
DSC_0030_2015072918194257f.jpg DSC_0031_20150729181943892.jpg
DSC_0034_20150729181945f05.jpg DSC_0035_20150729181946a03.jpg
駆け抜け。んー厳しい。やはり当たってからが勝負だなパワフルDX
とりあえずやめ。

持ち玉で台移動して次に座ったのが甘化物語
今日はまだ誰も打っていない大穴台ではあったが
0から99Gまわしてヒットせず。深追いするのもイカンなとやめる。

パワフルの持ち玉も尽き追加投資してる

あれ、既に負け額が…

いかんいかん、取り戻さないと。遊ぶどこじゃないぞ


ふと、甘化の隣に設置していた台が「ねー遊んでよー」って俺を呼んだので移る

その台はこれ。

DSC_0036_20150729181948ee4.jpg
--------------------------------
CRドラムロイド

基本情報
メーカー ニューギン
導入開始 2015年05月
継続 回数 4or10or16R
出玉数 600個or1500個or2400個
大当り確率 1/128.75(確変中:1/128.50) ←
時短 16or100回

備考 【ヘソ・電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約2400個):33% ←
10R(約1500個):33%
4R(約600個):34%
--------------------------------


矢印の部分に注目
この高確じゃない高確率で引き戻せれば
この甘デジスペック16R(2400)発もらえるという超リスキー台ですね


しかし微妙に客付いいんですよこれは
客はリスキーだろうと一撃性を求めてるってことですかね


全然連チャンする気はしないのですが、試しに触ってみようと



しかしドラム式のパチってあんまり打たないけど
前に打ったのが高尾の占星少女ななみ以来だなn

液晶なくともドラム式でも煽る煽る。煽ってナンボの今の台

まぁドラムロイドについては初打ちだから何が熱いのか分からん状態だから
何来ても期待しちゃうわけだが
DSC_0038_20150729182002f55.jpg

緑保留!…は熱くないよね。そうだよえn

DSC_0041_20150729182003a4d.jpg DSC_0043_20150729182005120.jpg DSC_0044_20150729182006baa.jpg
DSC_0045_20150729182008ada.jpg DSC_0048_20150729182129a0c.jpg DSC_0050_20150729182130e30.jpg
DSC_0052_20150729182132aa4.jpg DSC_0054_201507291821331ec.jpg DSC_0057_201507291821340f4.jpg
赤保留!!……これもダメなのね
疑似連3回したり電撃ZONEとかいう先読み入ったのに
ドラム式で先読みあるのに驚いちゃったよ
DSC_0060_20150729182145151.jpg DSC_0062_201507291821464c7.jpg
DSC_0063_201507291821488cb.jpg DSC_0064_20150729182149839.jpg
赤フラッシュ!「ビッグチャーンス!!」
ビッグチャンスか!期待していいんだな?


ダメ


うーーーーnnnn・・・!!
こんなに煽る必要あるか?


あーしかし、もう甘デジにツッコむような金額じゃなくなってきたぞ


やめとこうか。今日は


負けた…4連続か。イカンなぁ…イカンイカン……



つづく



テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パワフルDX ドラムロイド



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/29 21:00 ] ドラムロイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


