パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海物語BLACK ミリオンゴッドライジング 

7月23日 木曜日


ミリオンゴッドか…気になるな
給料日まであと少し
これである程度回復はするが、負け続けの流れはどうにかしたいぞい
CRミリオンゴッドライジング-スペック振り分け

--------------------------------------------
CRミリオンゴッドライジング

メーカー メーシー
導入開始 2015年07月
継続 回数 10カウント
出玉数 約600個or約2400個
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/381.0 高確率時1/124.8
備考 ST突入率:100%(ST200回)
継続率:80%

電サポ回数:50回or100回or200回

--------------------------------------------


これだけじゃスペック分かりにくいので別のサイトを
http://chonborista.com/pachinko/unibersal/9253/

こちらのミリオンゴッドライジング
初当たりはST100%に突入するのですが、そのほとんどが潜伏します

まず1回目の当たりで右打ちST200回電サポ200回に持っていくのはほぼ不可能ってぐらいのモノです


このスペックが公開され、ハイエナがアップをはじめました
だがしかし、そんな簡単にハイエナできるかというとそうでもない
スペックに興味ないじーさんばーさんが高確でも捨てていくかもしれませんが

潜伏拾ったら拾ったで大変。ST200回はきっちり回しきらないといけません
高確率1/124.8 ST継続率は80%なんで引けるときは引けるでしょうけど、スルーだってもちろんあり得る
潜伏拾って1k円20回ったとしてもST200回駆け抜けたら諭吉さんが一人逝ってるわけなのですから


ミリオンゴッド。パチスロでも脅威を振るう台ですが、パチンコにきてもやってくれますね
そんなミリオンゴッドの演出、パチスロまんまかと思ったらそうでもない

パチンコ用に色々と描きおろしてるみたいですね



こんな女の人ら、スロットのほうにいたっけな…みたいな。

あのゴッドシリーズならではの。フリーズ演出や、左を押してください。もあるみたいです
やっぱりGODの知名度ならではのものもあるし、導入すぐはみんな打つんだろうな
色んなサイトじゃ地雷スペックだと叩かれてますが、新台なら出るんじゃないか、とか
俺なら糞スペックでもヒキでどうにかなる!と思ってる人が多いんです


そんなゴッドをねー…俺も打とうと思ったんですけどね
何で今回は前置きがこんなに長いかって?

見せ場なさすぎて語ることないです すみませんorz


最初にホールに到着してゴッド確認。5台中5台満席

STに入って出してる人もいれば、潜伏中の人もいる
しかし空くわけないよなと別の台を打つ

海物語BLACK LIGHT

DSC_0065_20150729184110ef0.jpg DSC_0066_20150729184112473.jpg DSC_0069_20150729184113525.jpg
当たればST100%突入&電サポも付いてくるなんて
ずっとゴッドより良心的じゃないかと打ってたが、そもそも当たりすら引けないっていうね

分母まわして諦めた頃、時間も時間でゴッドが空きだしたんですが潜伏などしてない200超えの台

もうこんなの潜伏拾うとか期待できんよな、時間的にも
仕方ないし通常分母だが打ってみるか。もしかしたらMAXタイプでもさっと当たり引けるかもしんないし
DSC_0070_20150729184123dfb.jpg DSC_0071_201507291841252fd.jpg DSC_0072_201507291841267f7.jpg

2cafc20_1405902883949.jpg
何の成果も 得られませんでしたッッ!!!(進撃の巨人風)



もうクソクソクソクソ
マジムカつく、どうかしてる。神もクソだが俺の立ち回りも意味わからんマジクソ


もう負けすぎてヤケっぱになってます、心のブレーキも壊れてしまったようです


神にツッコみすぎるのも怖いんでやめました。なぜこんな中途半端なことをしてしまったのか…



もうダメもしれん。
今月の負けを取り戻すのは厳しいすでに…



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 海物語BLACK ミリオンゴッドライジング



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/30 21:00 ] ミリオンゴッド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


