パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラブレイド2 

7月24日 金曜日

一旦落ち着こう
給料は出たのだが、先日色々使ってしまったのとこれから8月
お金を使う予定が多すぎる
そこから差し引くと既にパチに使える金が少ないぞ


…いよいよ、本格的にパチ制限するときが来たのかもしれない
12689799700.jpg
ともあれ今日は別件で打つ予定が

仕事上がりに会社の後輩くんと連れ打ち
だったのだが、後輩はパチンコを打つと言い、俺はパチスロ打ちたかったので二手に分かれることに

18時半から飲み会だったので、それまでに回せる時間は17時から18時30分まで

たまには5スロでまったり遊ぼう


5スロで打ちたいものがあるかどうか、
あった。シンデレラブレイド2

すっかり20スロから消え、10スロの店からも消え久しぶりに見た
実際勝てないスペックだったからね。
色々打って、1度EDが見れたので満足して俺もそれっきりだった

キャラは可愛いし好きなのもいるんだけどねぇ
メーカーのNETも気合入れて宣伝はしてたけど、長く打ってもらうならスペックから見直さないと



とりあえず18時半まで遊べたらなと、打ってみます


DSC_0074_201507291857471ff.jpg
よし!レベル9!大チャンス!!
希望なら確定の10欲しかったけど、9までいけば当たるだろう!

ステージもいいとこまで来た
DSC_0075_2015072918574957d.jpg DSC_0076_20150729185750589.jpg
あれ、お姉さまがいない………
DSC_0077_201507291857520c6.jpg
DSC_0078_20150729185753a61.jpg
つまり

ハズレ

DSC_0080_20150729185805e23.jpg
んんんんんんん…!!
ほんっと、こういうとこがね!ダメなんだよ!デレブレ2!!

当たらなかったらレベル溜まってようが0から仕切り直しってのがね!!

もうちょい回し、チャンスのプリシラステージ
レベルが上がりやすいここで、何とか引くもの引かないといけない

だけど、こういうときにヒキが噛み合わず、レベル3までしかたまらず、おわた

DSC_0081_20150729185806974.jpg
そーこー回してるうちに天井の25周期
回し始めたのが15周期からのと、5スロで命拾いしてるな
DSC_0082_201507291858084b9.jpg DSC_0084_2015072918580924d.jpg
ほんと、もーーーーーー!!

天井の恩恵は継続率95~99%のレイラペンペン

結果
DSC_0085_20150729185811be3.jpg DSC_0086_2015072918582146e.jpg DSC_0087_20150729185823fe6.jpg
DSC_0088_20150729185824bb5.jpg DSC_0089_20150729185826ac1.jpg DSC_0090_20150729185827bc4.jpg

うn
知ってた。


天井の恩恵もゴミカスなのも知ってるから

DSC_0091_20150729185837db0.jpg
バトルに発展せず駆け抜け。だが、まだこれらはチャンスが潜んでる


次の当たりは軽かった。天井当たりの周期は次の周期にレベル持ち越すのだろうか
レベル6で当たりおった

DSC_0092_20150729185839add.jpg DSC_0093_2015072918584061a.jpg DSC_0096_20150729185841a86.jpg
このペンペンもしょぼかったので、バトル駆け抜けさえすればプリシラペンペンが見れる!!

はずだったのだが、こういう時にスイカ引いちゃってバトル発展

んもーー!!!!噛み合わない!!!!


バトルには勝てず、駆け抜けた。
DSC_0098_20150729185843517.jpg DSC_0099_201507291858537de.jpg DSC_0100_20150729185855231.jpg
DSC_0104_20150729185856d4a.jpg DSC_0106_20150729185858fb7.jpg DSC_0107_20150729185859733.jpg
その後も何でかしらんがまた早い当たりなのだが、最低ゲームの30Gをたたき出し、駆け抜け



やっぱ無理ゲーだよね、この台

俺のヒキが悪かった、ともいえるけど。やっぱ理不尽にキツい台があると思うんだ
そんな台打つなよ、と言われそうだけど

俺のネモフィラに会えたからイーブンってことで


しかしまた負けたな。5スロじゃなかったらえらいことになってたぜ

いよいよ残金と相談しつつパチ打つことになるなー…どうすっかなー…

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2



この記事をリンクする?:


[ 2015/08/31 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


