パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖ドキ 魔法少女リリカルなのは 聖戦士ダンバイン 

7月25日 土曜日
今日ダメだったらしばらくパチ禁になるな

まずそう考えました
さすがにこれ以上予算度外視で打ち込みまくるとマズいです
パチはギャンブルだけど、使う金は一定のラインを超えちゃならんと極めています

前にパチ禁宣言して1週間で解禁しちゃった俺だけど
今度こそマジですよ。ほんとマジ

てか!パチ禁気にする前に今日勝ちゃそれで万事解決!!!
いざゆかん、○ハンへ

index.jpg

何か狙い台があるか、というとそういうのは特に…ない
事前に下見とか、やることちゃんとやってないと勝つ勝たないの話にもならないのですが

DSC_0108_20150729191846bad.jpg
沖ドキの島に535Gハマり台
天井は1000G

天井を追う期待値にはあるみたいなんで、10kで200~250回るなら
天井から取り戻せる可能性もあるかも

初打ちだけどやってみよう

沖ドキ、巷じゃジワジワと人気のある台なんですよね
液晶なしでぱっと見は地味に見えますが、中身は高純増のAT
爆裂機です

今まで一度も打ったことなかったのですが、ライターの実戦動画で知識はある程度あります
天国は32G。ここまでは絶対やめてはならない
そしてマスコットキャラの声優竹達彩名、ということ!あずにゃん!


危機感あるんだかないんだか、いつものノリで打ってみます

DSC_0109_20150729191848e2c.jpg
天井の恩恵がどれほどのモノなのかは分からんけど、途中で当たることもなく天井きました
前に修羅打ったときは天井ストッパー発動して死んでましたが


投資額は大体予想通り、見返りに1000枚以上は欲しいところ


DSC_0115_2015072919185099e.jpg
が、天井超えの初当たりはレギュラーボーナス

DSC_0117_20150729191852814.jpg
当たってしまったのは仕方がない、途中で上乗せとかはない
いかに天国連をしまくるかの第だから

DSC_0119_201507291919100a4.jpg DSC_0113_20150729191909379.jpg
次の当たりは、BIG BONUS7ゲーム!
こういうゲーム性なわけです
ハイビスカスがピカピカ光って嬉しい感覚は、ジャグラーと同じ感覚なのかな

DSC_0120_20150729191912e53.jpg DSC_0121_20150729191913880.jpg
カナちゃあああああんん!

が、活躍するのは超ドキドキチャンスにいくか、1G連が確定したときに
中の人 竹達彩名さんの歌が流れます

歌聞きたいけど、そう簡単にいかないか

DSC_0125_20150729191915d50.jpg DSC_0126_20150729191926348.jpg DSC_0127_20150729191927d63.jpg
天国連を繰り返し、32G超えて天国終了
その後の100Gから199Gまではまだチャンスはあるらしいので追っかけると、1度引っかかるが
レギュラーボーナスで持ちコインが減る

その当たりで天国連はなし。そのあと150Gまで回したがダメだったので
沖ドキはやめる。


うーん。32Gでやめとけばまだ持ちコインはあったほうなのだが
吸い込みぱないので結構減っちゃった




次はどうしよう。打つものないかとぶらぶらすると、空いていた!
DSC_0128_20150729191929b4a.jpg

パチスロ 魔法少女リリカルなのは


DSC_0129_201507291919306a4.jpg
なのはさん目当てで注目はしていた
メーカーがSANYOなのと、スペックが微妙なので前評判はあまりよろしくなかったのですが
どんなもんか、まずは触ってみないと分からないよねということで
DSC_0130_2015072919193211e.jpg
新台として入ってすぐの時期だし、そこそこ期待はしてもいいんじゃない?と
なのはさんに挑みます


いうて、なのはさんも結構古いアニメに入るよな
何で今ごろパチスロになったのかは不思議。自分は映画を1回見た程度のニワカなので
キャラとストーリーが把握できてない部分もあるので申し訳ない

DSC_0133_20150729191943c71.jpg
回してすぐに強チャンス目を引く
すると、セットアップチャンスに発展

ここで当てればARTにすぐ入ってくれるんで、最初から良い展開か!?と期待するも
DSC_0135_2015072919194518c.jpg
6回熱そうなのがきてもハズレ
あーうn。仕方ない、セットアップチャンス後はアースラ

DSC_0136_20150729191946d1e.jpg DSC_0137_20150729191948763.jpg
このアースラが何かというと、ARTの前兆のCZなんですが
ただのCZならまだしも、一応このアースラに入ると大当たりにカウントされてるんですよね

公式サイトを見ると、CZなのに出玉が増える!お得!とか言ってますけど
CZ入るだけでしんどい壁が高くなるだけじゃないですかーやだー

んで、このCZを継続させるか否かは、エスパー要素の三択が求められます
三択当てたらCZ継続。ミスったら即終了。えぐい

まぁともあれ、最初のアースラはどうなるか

DSC_0138_20150729191949316.jpg DSC_0139_20150729192005d7a.jpg DSC_0141_201507291920061a2.jpg
DSC_0142_20150729192008bfb.jpg DSC_0143_20150729192009312.jpg DSC_0145_20150729192011ed1.jpg
DSC_0146_20150729192022118.jpg DSC_0149_201507291920231a2.jpg DSC_0150_20150729192025661.jpg
DSC_0152_201507291920261f5.jpg DSC_0154_20150729192028bca.jpg DSC_0156_20150729192037a06.jpg
バトルに発展。バトルに勝てばART突入と

なのはさんは知ってるが、相手がだれか分からん…
通常演出でも、ストーリーとかの紹介はあんまりしないのね

1回目のバトルは敗北。
DSC_0159_20150729192039256.jpg
その後に熱そうなカットインが入ってくる。いけるか?

DSC_0161_201507291920404e3.jpg DSC_0162_2015072919204147e.jpg DSC_0166_201507291920435f2.jpg
魔法少女といえば変身シーンっすよね~役物も稼働して
これはイケたっぽい


なのはさんって魔法少女を謳ってるけど、基本はバトルよね
個人的に魔法少女っていったらおジャ魔女どれみとか想像しちゃうけど

DSC_0171_20150729192056a3d.jpg DSC_0174_20150729192057566.jpg DSC_0178_2015072919205824b.jpg
DSC_0179_2015072919210051f.jpg DSC_0180_20150729192102d09.jpg DSC_0181_201507291921133fe.jpg
DSC_0182_2015072919211579c.jpg DSC_0183_2015072919211672a.jpg DSC_0185_20150729192117643.jpg
DSC_0187_201507291921199e3.jpg DSC_0190_2015072919213099f.jpg DSC_0191_20150729192131f8d.jpg
バトルに勝って、ST-ART闇の書ZONE


DSC_0192_2015072919213394d.jpg
この40G間に色々引いてBONUSを引き。BONUSを引くとST残り回数がリセットされてそれで継続させていく
パチンコのSTみたいなシステム


40G間に何も引けなきゃ

DSC_0193_20150729192134a45.jpg DSC_0194_20150729192136a87.jpg DSC_0195_2015072919214738f.jpg
DSC_0196_20150729192148c86.jpg DSC_0200_20150729192149f07.jpg DSC_0201_2015072919215255d.jpg
DSC_0203_2015072919215222f.jpg DSC_0204_20150729192203d07.jpg DSC_0205_20150729192204c36.jpg
こうなるわけです

途中でフェイトの熱そうなカットイン入ったのに





一連の流れは初当たりからだったので駆け抜けてもダメージは少なかったのですが

その後追いかけてみると次にアースラを引けたのが368G
DSC_0207_20150729192206552.jpg DSC_0208_2015072919220758c.jpg
アースラに入るだけじゃどうしようもなく、駆け抜けた

とにかく初打ちで分かったのが、アースラが無理ゲー!!すぎる!
苦労してCZ入っても三択ミスったら救済もなく即終了とか、アカンでしょこれ。心折れますわ


アースラ終了したあともちょっと回してアースラ引き戻しとかは、ありましたけど
まぁこれもARTへの道のりが遠い機種ですね…

なのはさんだけに、なの破産をやらかしてしまった

リリカル★マジカル!諭吉さんが吹っ飛んじゃった!!


沖ドキのコインも吸われ、追加投資しても結果を出せず。
あー…すでに投資がやばいことに…


別の機種で挽回できないかダンバインに挑戦するものの

見せ場でいえば
DSC_0212_20150729192209f50.jpg DSC_0213_201507291922184e4.jpg DSC_0215_20150729192219c1c.jpg
DSC_0217_20150729192221289.jpg DSC_0218_2015072919222210c.jpg
ミッションでマーベルってなかなかいかないけど、発展すらしないのね
DSC_0229_201507291922245ed.jpg DSC_0231_20150729192236ac6.jpg DSC_0232_201507291922371e8.jpg
DSC_0233_20150729192239937.jpg DSC_0234_201507291922403d0.jpg DSC_0235_201507291922422f2.jpg
DSC_0236_201507291922530e7.jpg DSC_0237_201507291922543cc.jpg DSC_0238_20150729192256a78.jpg
DSC_0241_20150729192257b8b.jpg DSC_0242_201507291922597c7.jpg DSC_0245_201507291923089fd.jpg
DSC_0247_201507291923108ce.jpg DSC_0248_20150729192311f56.jpg DSC_0250_20150729192313543.jpg
妖精おばさんが珍しく仕事したけど、ミッションでバストールまで発展して負けて終わり


ここで   オワタ \(^o^)/




色んな意味で



あーあーもう。余裕ないのにいきなりツッコんで負けちゃった


来週は打てそうにないし、これで7月の実戦は終了…かな


前半は調子良かったのに後半から転げるように死んでいった

その辺りのことは7月の収支まとめで書きますが

厳しくなってきたなぁ…、今後のパチ活動を見直さねばならんかも



つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ 沖ドキ 魔法少女リリカルなのは 聖戦士ダンバイン



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


