パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/29~7/2 

前回のリニューアルオープン翌日の日曜日
何かフラッと行ってしまいました。違うお店なのですが

そんなフラフラした数日間をダイジェストでお送りします。

3ad94b61.png
6/29 日曜日
お昼すぎに出かけた帰りに近所のパチ屋へ。
以前同じ店で打った水泳大会が打ちたくなり2回目の実戦。
お昼すぎなのにまだ誰も座ってない、なので0当たり0回転目からスタート。
この機種、ミドルタイプなので確率的には300回転あたりで当たってくれるはずなのですが
0bb48897-s.png
回して回して…何も起きず300回転突破
ちょうどその辺りで激熱らしい演出がきましたがスルー。
うーん、今回はダメなのか。300回転で当たらずとも310回転目600回転目1000回転目で当たってしまうのがパチンコ
確率は読めません。パチンコの場合、深追いしても必ず当たるわけでもないので
特に激熱外ししたときはやめます。オカルトですが精神的につらい。

次はどうしようと、今回は4円20スロの普通の店なんであっさり昨日の負けを超えてます

そういえばここのお店、プチリニューアルをした後で20スロコーナーが増えていました。
プチなんで昨日のお店みたいに派手な催しはしてないんですが
戦国乙女は埋まっていたので化物語に。
そこそこのゲーム数で当たってくれれば………と思っていたら天井いってました。
なんでやねん。
DSC_0258.jpg
当たったけどもう心がつらい。20スロは金のぶっ飛び加減が半端ない。

天井恩恵でAT突入+倍々チャンスを引けますが、まぁそこそこの枚数を乗せたぐらいで終了。
AT抜けたあとに1回当たりましたが、これはいまいちな結果に。
その後は当たらず…コインも尽き終了。
やってしまったー…今日はダメダメな日でした。がくり。


6/30 月曜日

この日は仕事が遅くなったので退社後そく帰宅。

7/1 火曜日
仕事が早く終わったので…つい、寄ってしまいました。
駅前から歩いて数分の距離にパチンコ屋があります。
普段行かないお店なんですけど打ちたい台が置いてたので、こちらです

-------------------------------------------------------------------------
CRFモーレツ宇宙海賊

メーカー SANKYO
導入開始 2014年06月
継続 回数 4or8or16R9カウント
賞球数 3&2&10&14
大当り確率 1/297.8 高確率時1/98.4
備考 確変突入率:100%(ST110回)
--------------------------------------------------------------------------

entry_img_398.jpg

大当たり後のラウンド振り分けをガチクルーンによるガチ抽選
というのがウリであるモーレツ宇宙海賊
まぁ1回打ってみたいなとは思っていた機種なのですが

ミドルタイプ。軽い投資で当たってくれたらと期待してやってみました。

海賊リーチにいくたびに役物が派手に動くなぁ
こういう頻繁に動く役物はあまり信用できない…パチンコバジリスクを打ったことあるんでそんな印象

何回か海賊リーチにいくも、決定的なチャンスアップがないんで当たらず。
回して回して…確率分母超えました。正確にはST抜け直後の110回転から回して300回転目ぐらい
当たりが引けなきゃガチクルーンも何もないよ…
ここでやめておきました。投資額は回転数あたりから推測してね!
今回も負け。不調が続くなぁ
何かいいとこ1個もなかったので撮影すらできずヘコみました。

7/2 水曜日
この日も仕事が早めに終わったのでついつい…(病気かしら)
先日の負けが尾を引いてテンションよろしくないのですが、あと1個打ちたい台があったので挑みます。

-------------------------------------------------------
CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと! MNA

メーカー エース電研
導入開始 2014年06月
継続 回数 4or15R9カウント
賞球数 3&2&10&13
大当り確率 1/259.04 高確率時1/34.49
時短 30回or50回or100回
備考 確変突入率:70%
--------------------------------------------------------

DSC_0260.jpg
こちら恋姫†無双というアニメが元のパチンコ機。何故か恋姫夢想というタイトルになってます。
法案に触れるから変えざるを得なかったのか。ギャンブルレーサーという作品もパチンコだとGレーサーって名前になってるし。
まぁそれはともかくこの恋姫夢想。前作はあまり触れる機会がなかったので今回がシリーズ含めて初打ちです。

元のアニメも見てないんでキャラも設定もあんまりわかんないんですが、三国志が元の元ネタなんだなと
それを萌えに特化したこの機種。何だか俺得な台が増える一方、一般人にはどう写っているのか。
このホールは2台もおいてたので片方はふつうのおっちゃんが打ってました。気になる。
DSC_0261.jpg

仕事明けなんでサクッと当てて帰りたい気分、だが先日モーパイがノーヒットで終わってるんで不安です。
自分がうつ台は初当たりなし、550ハマりのハマリ台。確率分母は250、だがハマるときはハマります。

とにかくなんでもいいから当たってほしい。ノーヒットはつらい。
とりあえず打ってみて思ったのが今どきに機種に近いガセ煽りの頻度の高さ。
青保留は空気、緑はテンパイはするものの発展もせず、しても当たりそうにない。
そこそこ熱そうに見えるバトルリーチにいってもCUが弱けりゃ当たる気がしない。
ガセに煽られるのはルパンで慣れてるとはいえ、慣れてない機種は心が揺さぶられてつらい。

そんな中、点滅保留に槍が突き刺さりました。キャラ保留とも赤保留とも違ういつもと違う保留。
これにはちょっとワクワクします。
これがそこそこの疑似連を重ねたあとに、発展。金扉や熱い流れを感じるのでいけるかも
DSC_0264.jpg
DSC_0269.jpg
DSC_0272.jpg
いきました。
700回転ぐらいかで当たり。釘があんまりよくなかったので投資はそこそこ。
DSC_0273.jpg
とりあえず当たってくれたことに安心しましたが、これがチャレンジボーナス4R、出玉数百発。
確変に昇格しなければ通常時短。それも最低の30回で抜けてしまいました。
つらい…
当たったら当たったで欲が出てしまうのですが4R通常引いたときはしんどいです
まぁこの台に限らず初当たりしょぼいってのはよくあるんですが。
さてどうしよう、さっき700付近までハマってる台だが、希望と可能性に賭けて続行します。
DSC_0275.jpg
すると100回転目にそこそこの演出から蝶々仮面チャンスに発展。
小当たりか潜伏、どっちか……潜伏引きました!
ちょっと安心。この台のヘソ当たりの潜伏率がかなり高いんでちょっと辛くもあるところ。
ベターなのはヘソ4R確変。8個保留なので電チュー保留で15Rを引けるのがベスト。
まぁ100回転目に2回目の当たりを引けたのは良し…次で確変にいってもらいたい。
潜伏確定のモードにまでいきました。セグランプ見てたんで潜伏してたのは知ってますが安心。
DSC_0278.jpg
DSC_0280.jpg
ここで更に蝶々仮面チャンスに。潜伏ループか?それとも4R通常を引いてしまうのか…?
と思ってドキドキしてましたが更に2確を引いた模様。そして確変モードにいきました。
潜伏ループはない模様。ちょっと許す。
DSC_0282.jpg
DSC_0285.jpg
DSC_0288.jpg
さてようやく確変に入った
投資分はできれば取り戻したい…


電チューならこの台、15R確変が圧倒的に高いので連さえすれば巻き返せるはず
DSC_0289.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0295.jpg

バトルに勝利、もう一度勝利。キャラ保留なら安心。
DSC_0307.jpg
DSC_0305.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0311.jpg

赤保留はガセるようです。謎バトルに発展して敗北しました。謎バトルなら転落はしないようだ。
DSC_0299.jpg

その後に何のCUもないままバトル発展、あっ…(察し)

確変終了


何度か確変当たりは引けたものの、投資を巻き返すには至りませんでした。ちょい負け
ただまぁ昨日に比べれば精神的ダメージは少ない。
恋姫夢想、キャラはまぁまぁ可愛かったので心がやすらぎました。
スペックはきついほうだから次打つか悩みどこだけど


こんな平日実戦でした
リニューアルオープンから換算して4連敗か。ひでぇ
どうにもこうにも運が不調のようです。こういう運の流れってあるんでしょうか…ちょっと間を置いたほうがいいか?
もうじき夏…お盆のあたりとか確実に店が金を回収しにくる頃


それまでの7月をどう過ごして回るのか…考え中です


今んとこ打ちたい予定の新台は
カウボーイビバップと涼宮ハルヒの憂鬱。ぐらいですね。


低貸でたしなむ程度に抑えとくかなぁ~…パチで負けた金をパチで取り返そうとすると泥沼なんですよねこれ
とりあえずアレです。平日は危険。


恋姫、マジハロ、モーパイと6月の萌え機種は一通り打てたんでもう打つことはないでしょう~


次の土日はどうするか…こうご期待?
関連記事
スポンサーサイト


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 恋姫夢想 モーレツ宇宙海賊 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/06 20:00 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


