パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dororonえん魔くん 化物語 

8月3日月曜日

8月1日にデビサバで勝利2日に負けて少し減らす
できれば1日の資金を元に1ヶ月やり過ごしたい

普段平日打つのは低貸しで済ませようか
大きな勝ちもなくなるが大きな負けもない。
平日は低貸し休日は4パチ20スロで勝負。これで問題ない!
20100930235536b2e.png
駅前の低貸しは2パチ10スロがないので
低貸しとなると1パチ5スロになる

どちらも普段は打たないのだが仕方あるまい

打たないで直帰すればそれはそれで健全なのだが



この店の5スロコーナーはそれなりに新しめの台はある
店が小さいので種類もそんなに多くはないが
20スロの新台で人気がなくなったのを積極的に5スロ行きにしてる感じ
古い台しかない5スロ店に比べればまぁまぁ打てるぞ


平日だと20スロよりもずっと5スロのほうが人多いね
仕事帰りに20スロでガチ勝負とか怖いもんな

何か打ちたいのないかなと探して見つけたのが
Dororonえん魔くんめ~らめら

エスパー押し順な台だけど、そんなに悪くないよね
楽しい台だと思う

5スロで仕事帰りだ。短期勝負でさっと決めたい

打ち始めてすぐ何か引く

連続演出が3段階までいき、これは何かあるなと撮影開始
DSC_0017_20150819202128166.jpg
雪子姫ちゃん
DSC_0021_201508192021290b6.jpg DSC_0022_20150819202131611.jpg
メ~ラめらチャレンジに当選
直当たりが望ましかったが。これには失敗して通常へ

仕方ないので続行
そしてまた何か引く

OP演出が4段階目までいき、BONUS確定
DSC_0024_20150819202132159.jpg DSC_0028_20150819202133a9d.jpg DSC_0033_20150819202148864.jpg
天国ってわけではなさそうだけど早い当たり実現。まだ2k円しか使ってないし
やったぜ

5スロは少しでも投資がかさむと取り返せない自信があるからなー

DSC_0034_20150819202148ba9.jpg DSC_0035_20150819202150ad8.jpg DSC_0038_2015081920215188d.jpg
ボーナス中に色々引いて+30Gスタート
いいほうだよね、たぶん



さてこのART中仲間を集めてナンボなのだが
エスパー成功させて
DSC_0039_20150819202153e02.jpg
艶靡ちゃんゲット。この子一番好きだな、中の人的に

DSC_0040_201508192022033cc.jpg
1人でも仲間がいれば心強いのだが
DSC_0041_20150819202205ccc.jpg DSC_0042_20150819202206c41.jpg
残りHP1まで持っていけたがあえなく1回目で敗北。
ぐえーやっぱエスパーきっついなぁ。
エスパー押し順成功させたときの嬉しさはなかなかたまらんのだが

DSC_0043_20150819202208856.jpg
終了画面でそれっぽい天国示唆がなければ即ヤメしていいとのこと
次当たりひっかけるまでいつになるか分からんしえん魔くんをやめる

他に打てそうな台は

化物語かな

ゾーンなどは特にないのでヒキが全て、早めに何かこい!


と願うとスイカだのチェリーだの解呪図柄などがばんばんくる
そして解呪の儀の前兆っぽいステージにいくのだが
そこでもレア役引きまくったあげく
DSC_0044_20150819202209e1d.jpg
直当たり

へーこういう時もあるんだな
自分でもびっくり

展開はえーのはありがてぇや

持ちコインでATハッピータイム
DSC_0045_20150819202220272.jpg
スイカ!
DSC_0046_20150819202222931.jpg
からの倍々チャンス
DSC_0047_20150819202224344.jpg
これがなかなか気持ちよく乗せる

リールロックからの
DSC_0048_20150819202225945.jpg
でかボタン
DSC_0049_20150819202226dce.jpg DSC_0051_20150819202237c85.jpg
次回予告
DSC_0055_20150819202238a64.jpg

DSC_0056_201508192022401e4.jpg
もろたすぎるでしょ

DSC_0057_20150819202241bfd.jpg DSC_0058_2015081920224332d.jpg DSC_0059_20150819202254527.jpg
3段階目での字が多く
DSC_0060_20150819202255076.jpg
これはBONUSあるか?あるかあるか…
DSC_0063_20150819202257807.jpg
あった!
DSC_0065_2015081920225848c.jpg
忍ちゃんでかした!!


DSC_0066_2015081920230013e.jpg DSC_0070_20150819202311230.jpg DSC_0074_20150819202313eea.jpg
DSC_0076_20150819202314fef.jpg DSC_0077_20150819202316fe6.jpg
化結構打ってるけどBONUSって珍しいしなかなか見ないわ
これ高設定あるんじゃ?(BONUS1回目なのに)




DSC_0078_20150819202326adc.jpg
1回目のATでそこそこ稼げました
その後もざわついてたんで解呪の儀に1回入るけどそこはスルー
前兆のざわつきがないのを確認してやめ

DSC_0079_20150819202328591.jpg
よっしゃ。5スロでも勝てたぜ!
この小さい勝ちを積み重ねて、まずは2日の日曜の負けから取り戻していこう
地道にいくぞ


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ Dororonえん魔くん 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/08 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


