パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 戦国コレクション2 海物語BLACK 

8月5日水曜日
1日間を空けて今日も5スロday
と、そんな簡単に事が運ぶわけでもなく・・・
maru1245861655875.jpg
最初にスーパービンゴネオ
もしふぅあ!ったら短時間勝負どころではなく閉店コースになっちゃうな
5スロで万枚出しても3万から5万にしかならん悲しさはあるが
浮かれた妄想しつつ回す
と、すぐに前兆の煽りみたいな挙動
先読みのランプが緑色
DSC_0081_20150819204030aba.jpg
緑色以上はなかなか見れないんでTHEセグ以上はあるでしょこれ
DSC_0082_20150819204032b12.jpg
と思ったら直当たり前任者が挙動を確認せずやめたってとこでしょうか、ラッキー
DSC_0083_20150819204033724.jpg
開始ゲーム数は・・・33Gでいつもの
まぁそりゃ4%だしね。簡単に弾けるわけないか

2回継続して終了
それ以上追いかける気にもならんかったのでビンゴやめ
他に打てそうな機種は


戦国コレクション2
250コレは超えていたが500コレあたりで引っかからないか期待してまわすが
IMG_4683.jpg

鬼ヶ島チャレンジを経由しても500コレ超えても当たらず。たんこぶすら未確認
これは天井990コレまでいきそうな気配がしたのでやめる

ヤバイ。すでに先ほどのビンゴの持ちコインは尽き投資は5k
5kを5スロで取り返そうと思ったら」1500枚以上は出さないと取り戻せない
他にそんな一撃を秘めてそうなのって5スロじゃ厳しすぎるぞ

というわけで5スロから撤退
このまま帰るわけでもなく4パチコーナー

結局こうなるわけで、
ここから深く負けるかもしれないのだが勝負はやめない

早い当たりを期待して甘デジアントニオ猪木99.9verを打つのだが
ama_banner.png
3k投資しても引っかからず、やめる

いかんいかん、こうして投資がかさんでより大きな出費にと焦ってくる
ここは…困ったときの海物語!

海物語BLACK ライトver1/199に賭ける

2k投資して…ぽいぽいチャレンジ
DSC_0086_20150819204034e07.jpg DSC_0087_2015081920403679c.jpg DSC_0090_201508192040490ac.jpg
ウリンちゃん頼むー!!!!

DSC_0094_20150819204051aa5.jpg DSC_0095_201508192040528e1.jpg DSC_0097_20150819204054a2f.jpg
連打連打!!!
投げたあー!!!!!
DSC_0100_20150819204055bb9.jpg DSC_0103_201508192041066ec.jpg
でかしたぞウリンちゃんんんん!!!!
DSC_0106_20150819204109de7.jpg DSC_0108_20150819204110f57.jpg
やはりウリンちゃんはマジ天使だった……!


DSC_0112_201508192041115c5.jpg DSC_0114_20150819204113aa0.jpg DSC_0116_20150819204123f53.jpg
オラッ

DSC_0118_2015081920412577e.jpg
16R獲得
DSC_0121_2015081920412637e.jpg
前にも言ったがヘソ初当たりでも16R引けるのが海BLACKのいいところ

DSC_0124_2015081920412857f.jpg
そして安心の100%ST


継続率と振り分けに難アリだが
ここで続かせてくれないと捲れないぞ
DSC_0125_20150819204129df5.jpg DSC_0127_2015081920414107f.jpg
ドン
DSC_0129_20150819204142aac.jpg
次も早い当たり

DSC_0131_2015081920414346e.jpg DSC_0132_201508192041464e5.jpg DSC_0133_201508192041475f2.jpg
DSC_0134_20150819204157231.jpg DSC_0135_20150819204159f9f.jpg DSC_0136_201508192042010c5.jpg
DSC_0137_20150819204202df9.jpg DSC_0138_20150819204203a94.jpg
ねんどろいどの美麗アニメーションをご覧になれ

DSC_0139_2015081920421438d.jpg DSC_0147_20150819204215205.jpg
当たりまでの展開が早い!
変動直後のキュインもあるからね!

こういうの打ってると昨今の煽りがうっとうしいだけの台とか打てなくなりますわ
DSC_0164_20150819204235d38.jpg
ST中ならこういう演出はほぼ当たる気がする


DSC_0149_20150819204216de3.jpg DSC_0151_201508192042182de.jpg DSC_0153_201508192042193d3.jpg
DSC_0159_201508192042293e4.jpg DSC_0161_20150819204230cc2.jpg
DSC_0162_20150819204232f63.jpg DSC_0163_2015081920423376a.jpg
やっぱり海のアニメーションは良いな
実写?なんのことですかね…?



DSC_0166_201508192042444ea.jpg DSC_0167_20150819204246a35.jpg
DSC_0173_2015081920424776c.jpg DSC_0174_20150819204249aa9.jpg

結果としては6連ぐらいしたかな?
最終出玉が表示されないので覚えてないけど
とりあえず投資分を大きくまくってプラスで終わりました!やった!海最高!!
16RやBIGに偏ってくれるとライトでも結構いけるな

導入当初は怪しい雰囲気出てたが海BLACK
割と長い付き合いになるかもしれん


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ スーパービンゴネオ 戦国コレクション2 海物語BLACK



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/09 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


