パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

キャプテン翼 地獄少女弐 

8月6日木曜日
連日同じ店に通って店員の顔もほぼ覚えちゃった
逆に言えば俺のことも覚えられてる気がする

店長さん今日もよろしくお願いします

topmain.jpg
5スロー…と思ったけど
昨日の展開も合わせて機種ラインナップ的に打ちてぇ!っての無くなっちゃった
わりかし新しめの台もあるんですけどね
ガンソードとかも

でもやっぱりパチンコがいいな。気軽に打てて
そんで前々から気になってたこれが打ちたかったんです


キャプテン翼
DSC_0018_2015082017273507a.jpg
燃えてヒーロー
あのサッカー漫画パチンコ
こどもの頃見てたの覚えてますよ。ファミコンのゲームもそこそこやりましたね

そんなキャプテン翼パチンコになるとは時代だなぁ


しかしスペックがこんな感じで



---------------------------------------------------------
CRキャプテン翼XX
メーカー サンセイR&D
導入開始 2015年07月
継続 回数 15or16R9カウント
賞球数 3&5&7&15
大当り確率 1/399.60 高確率時1/102.08
備考 VICTORY CHANCE獲得率:51%
※ラウンド中にV入賞しなかった場合は、STに突入しません。

大当り振分:
ヘソ
16R確変:51%(ST(VICTORY ROAD)154回)
15R通常:49%(時短(VICTORY ROAD)100回)
電チュー
16R確変:100%(ST(VICTORY ROAD)154回)

型式名:CRキャプテン翼XX‐F

----------------------------------------------------------





クソ重いMAXタイプ
ヘソ突入率50%の牙狼スペックです

どう考えても仕事帰りの短時間勝負の台じゃあないんですが
まぁ昨日の勝ちでちょっとお金浮いたんで
軽く10k勝負ということで

たぶん当たらなかったら別の台(海)で取り戻そうってなるんだろうけど




さーて回すぞ
せめて釘がいいと良いな

DSC_0019_201508201727365fa.jpg
すると2回転目

保留が赤色

「!?」

いやいや、でもってだけじゃ

DSC_0021_20150820172738564.jpg
ボールは友達!擬似連スタート
DSC_0024_2015082017273966e.jpg
ホイッスル役物など、サッカー要素がこれでもかと詰まってます

DSC_0032_201508201727414ab.jpg
擬似連3回やって赤文字から発展
DSC_0033_20150820172755893.jpg DSC_0039_2015082017275685e.jpg DSC_0043_20150820172758823.jpg
特に熱そうな敵ではないなー日向くんとの対決最強リーチっぽいんだけど

DSC_0046_201508201727596ff.jpg DSC_0051_2015082017280145b.jpg DSC_0052_2015082017281212c.jpg
演出はもちろんサッカーの試合
ゴールが決まれば当たり
DSC_0054_20150820172812005.jpg DSC_0056_20150820172814d03.jpg DSC_0057_20150820172816cdd.jpg
うーん、全然熱そうな流れじゃないな…赤保留でも
DSC_0058_2015082017281781a.jpg
いやここを外して更に熱いリーチへ発展か…?

DSC_0060_20150820172827ff7.jpg
ゴォォォォォォォーーーーーーーーーーーーール!!!!!!

DSC_0061_2015082017282856c.jpg
あっさり入ったー!!!???
DSC_0067_20150820172830ede.jpg
このゴールネット役物考えた人はほんと凄い発想してる
ここは素直に凄いと思う

DSC_0068_201508201728313b8.jpg
色々とあっさりすぎてびびったけど
座って2回転で当たりました。オスイチ!

MAXタイプでもこういうことあるんだなー驚いた

DSC_0070_201508201728331a4.jpg DSC_0071_20150820172929bc2.jpg DSC_0074_20150820172930a28.jpg
STに入れる確率は50%!どうだ!?


DSC_0075_20150820172932248.jpg DSC_0078_20150820172935683.jpg
ボールの打ち合いとはさすがキャプテン翼
しかしこの勝負はどこに決まればゴールなのか。相手にぶつけるのが目的なんだろうか?
DSC_0081_20150820172935974.jpg
メーカーはサンセイなんで、麻雀姫伝にもついてはコンロボタンがこの台にもあります
DSC_0083_201508201729499c2.jpg
1回外して2回目の演出
DSC_0086_20150820172950bf2.jpg
赤ビジョンだしもしかしたら…?

DSC_0089_20150820172952763.jpg
ゴォォオォォォォォォォオーーーールゥゥゥゥゥ!!!!!

DSC_0095_201508201729533cc.jpg
オスイチでSTにも入れるとかラッキー続きでしょ
普段こんなヒキ持ってないよ
DSC_0097_20150820172955084.jpg DSC_0119_201508201730062a3.jpg DSC_0121_201508201730072b0.jpg
DSC_0128_20150820173008e93.jpg DSC_0132_20150820173010866.jpg DSC_0133_2015082017301118b.jpg

店長ありがとうございます



DSC_0134_201508201730226fc.jpg
さてST
右打ちでの当たりはすべて16R継続率77%だったかな?たしか
もろに牙狼のスペックをそのまんま翼に移植したって感じ



STつづくかなぁ

DSC_0135_201508201730239a9.jpg
とりあえず早めに1回目の当たりをゲット
DSC_0139_201508201730258fe.jpg

あの森崎くんもちゃんといます
up23341.jpg
見れなかったけど、普通のリーチ演出でも森崎くん大活躍です


ロングSTなんで、当たらないと消化になかなか時間がかかる
DSC_0141_2015082017302645e.jpg DSC_0142_20150820173028e6f.jpg
DSC_0143_20150820173038efe.jpg DSC_0144_201508201730391ff.jpg
半分すぎるとストーリー紹介の予告が入って小休止

しかし…当たらず。
DSC_0146_20150820173041308.jpg
結果は2連チャンで終了しました。


ぐぅ勿体無い。5連でもすればあっさり万発越えの爆裂機種なのに生かせなかった
というよりも、最初のオスイチですべての運を使っちゃったかな…

俺の隣もキャプテン翼だったんですが
そこに座ってたおじーさんは順調に連させて箱積んでました。くやしい


しかしオスイチ当たりだったんでこのままやめても勝利で帰れたんですが

あまりの展開の速さに物足りず
次は地獄少女に移動
こちら相当ハマってた800Gぐらい
ので、そろそろ当たるんじゃないの?とかオカルトじみた自信で打ってみましたが

DSC_0162_20150820173042a63.jpg DSC_0168_20150820173044a10.jpg DSC_0171_201508201730579b5.jpg
DSC_0177_2015082017305805b.jpg DSC_0181_201508201731003e9.jpg DSC_0194_20150820173101df1.jpg
結果

全然当たらずさきほどのキャプ翼の持ち玉も尽き追加投資もしてしまい終了
1000ぴったりでやめてきました

1/399はすぐ引けても1/299が引けず
これだから確率というのは読めない

というか、地獄処女弐と相性悪いのかな俺
前も地獄処女で玉飲まれたし…地獄処女は打つの控えるか…


ぶちぶち言いつつ退店
少しでも浮いたらやめる精神を身につけねば


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ キャプテン翼 地獄少女弐



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/10 21:00 ] キャプテン翼 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS