パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァ ギンパラ 百花繚乱 麻雀物語 銀河乙女 

8月8日土曜日

地元に8の日が強い店があります
今までも8が付く日は意識して寄ってたのですがヒキが噛み合わず敗北を喫していたのですが
今日は年に一度の88日。82個も付く日。そして土曜日

この日こそは出してくるはず!!
c0d06fef.jpg2013032703341005a.jpg
15時頃にお店に到着
駐車場がほぼ満員、珍しいやはり皆考えることは同じか
パチスロを打つ気は起きなかったのでこの時間からでもパチンコなら空いてるし大丈夫
お店に入ってまずパチスロをぶらっと見てみる
ほぼ満席
箱積んでる人ちらほら見かけるな
どうやらガセイベではなさそうだ
それを確認してからパチンココーナー

パチンコで出すならやっぱりだな
釘が空いてるかどうかに全てがかかってる

無難に当てれるような機種にしておきたい、ルパンはまだ入ってないし
キャプ翼みたいなヘソ50%タイプは荒れるからNO

となると安定を求めて100%STのヱヴァンゲリヲン9

あとは釘次第なのだが
この店には3台置いてある。カニ歩きで釘チェックしていくか

1台目 10~15回転
ムラがあるかもしれないと2k入れてみるがどうも回りは微妙

2台目 20回転
3kほど入れてみる。! ムラなく20回転以上まわるぞ!!

キタ!2台目にしてウマい台を発見!
釘も空けてきてるじゃないか、というわけで今日はエヴァ9に賭ける


DSC_0019_20150820185919138.jpg

CRエヴァ9 パワパチ全カスタム開放パスワード

=ZB=GZ


これを入力してシンプルモード先読みなしカスタムなどにする
煽りがうっとうしいからなエヴァ9
こうするだけでストレスなく回せる

ついでにカヲルステージに固定してプレミア感を演出

カヲルくんパワーで早めに当たらないかな
回るとはいえMAXタイプならではのハマりは怖いぞ


しかしパチンコってやっぱり何をおいても釘が最重要要素だよなぁ
回ってくれるだけですっごくワクワクするもん
回る台をキープできたときの高揚感、無敵感ったら最高だ
今日は勝てる!!
気がする


ちょっと回して
DSC_0023_201508201859214b8.jpg
スペシャルチャンス 金文字
保留は普通だけどなかなか熱いぞ
DSC_0027_2015082018592223c.jpg DSC_0032_20150820185923740.jpg
初号機と2号機の共闘リーチからCUで覚醒状態
こうなると本気最強リーチに期待度が跳ね上がる
DSC_0033_20150820185925748.jpg
当たりー


DSC_0038_20150820185937c2b.jpg DSC_0040_20150820185939040.jpg DSC_0042_20150820185940c7d.jpg
DSC_0047_201508201859414cc.jpg DSC_0050_2015082018594363d.jpg
当たりすら軽かったよ。良い展開
当たれば100%でST突入

DSC_0052_201508201859562d1.jpg DSC_0058_2015082018595871d.jpg DSC_0060_201508201859599b3.jpg
アラエルだっけ
TV版エヴァも懐かしいな。もうすぐ出るエヴァ10は使徒再びを意識してF型装備も復活するようだけど
でもスペックだけならエヴァ9のほうがいいのにエヴァ10が入ったら入れ替わるのかなぁ、もったいない


DSC_0063_20150820190001d2d.jpg DSC_0064_201508201900021ab.jpg DSC_0065_201508201900138df.jpg
DSC_0082_20150820190016ece.jpg DSC_0081_20150820190016ea3.jpg
16Rに偏ってくれてありがたい
DSC_0085_20150820190018398.jpg
結果5連で終了。うむうむ、展開早くていい感じの出玉を確保した

されどうしよう。このまま変えればもう勝利確定なのだが
エヴァ9をこのまま回し続けるかどうか。釘良いんだし続行すべきだろうか・・・
いやさっきは当たりが軽かったが次もすぐ当たるとは限らん
MAXタイプだからな…荒れる

よく回るエヴァなのだが、台移動


次は甘デジでちょこちょこ増やす作戦にしよう


ギンパラ甘デジ
DSC_0093_2015082019001913f.jpg
ん~…やはり甘デジ渋いままか…
ギンパラで持ち玉を消費して当たらず移動

百花繚乱サムライガールズ甘デジ

分母まわして
DSC_0098_2015082019003091b.jpg
見えにくいけど右下に光保留!
これ、小当り以上確定

小当り含んでるのがイヤらしいんだけど、普通の大当たりを期待する


DSC_0106_20150820190033973.jpg DSC_0110_20150820190033659.jpg DSC_0111_20150820190035d3a.jpg
珍しく千姫のストーリー予告

からのビタ当たり
どうせならストーリー完走してほしかったな。まぁいいや
DSC_0115_20150820190037e72.jpg DSC_0119_201508201901081b4.jpg DSC_0120_201508201901104e6.jpg
百花繚乱はST突破型
サムライアタックで勝てるかどうか

DSC_0121_20150820190111ae1.jpg
くそーつぇー
百花繚乱に結構玉消費しちゃったから時短100ゲットしたかった


次こそはST突破したいと追いかける
DSC_0127_20150820190112812.jpg
百花チャンスから当たり
DSC_0133_2015082019011465f.jpg DSC_0136_2015082019012524d.jpg
ちょうど分母ぐらい
釘がよろしくないので玉が減っていく

やっぱりさっきのエヴァ9を追いかけるべきだったか…?
DSC_0140_201508201901280a7.jpg DSC_0141_20150820190128fb9.jpg DSC_0145_2015082019013020c.jpg
DSC_0147_201508201901321e0.jpg DSC_0149_20150820190143aca.jpg DSC_0150_201508201901453ee.jpg
いやしかし、今度こそST突破!!
こっから時短100で連チャンさせていけば!!



DSC_0159_201508201901464dc.jpg
俺の大好きな歌擬似連!

DSC_0170_20150820190147619.jpg
が、途中で発展…
DSC_0176_20150820190149e9b.jpg
こうなると一気に弱くなるんだよ…
DSC_0177_20150820190159da7.jpg
クソァー!ぐつぐつさんこの野郎!


DSC_0202_201508201902012af.jpg DSC_0211_20150820190202d75.jpg
せっかく時短100ゲットしたのに駆け抜けスルーとは…悲しい
南国育ちの時短100は好きだが他の機種の時短100タイプってあんまり続いた記憶がないな…

百花繚乱やめる

近くにあった麻雀2の甘デジへ移動
こちらは当たればST100%だ。安定を求めたい

のだが釘がめちゃくちゃ渋くてダメだった
とても打てない
8月8日だからといって全部の釘がゆるいわけではないのよな。ちゃんと回収できる台も用意してるわけで
DSC_0220_20150820190204310.jpg DSC_0224_201508201902054ab.jpg DSC_0227_20150820190216c99.jpg
DSC_0234_201508201902183f0.jpg DSC_0240_2015082019021947e.jpg

ついでに風上三姉妹リーチも外して嫌な予感しかしないので即ヤメ

持ち玉が尽きつつある
甘デジでちょこちょこ増やすどころかじわじわ減ってやばいでござる

次は…銀河乙女甘デジだ!
爆発力を求めてライト以上戻りたくなったが、こうなったら甘で立ち回る!


銀河乙女の甘デジは初回のヘソ50%さえ超えればそこそこ安定してくる機種
DSC_0248_2015082019022144c.jpg
よし、最初の当たり
DSC_0250_20150820190222560.jpg

釘はさっきの麻雀2に比べればマシなほう
ただ、当たりが軽くて助かった

DSC_0251_20150820190233067.jpg
戦艦BONUSチャンスは…失敗。50%超えれず
DSC_0252_20150820190235026.jpg
まだまだ、頑張る



DSC_0255_20150820190237e0a.jpg
分母まわして歌擬似連から当たり。
DSC_0257_20150820190238bfc.jpg DSC_0258_2015082019024012a.jpg
卑弥呼BONUS
DSC_0259_20150820190252595.jpg DSC_0261_20150820190253eff.jpg
緑文字!うおぉぉぉおおおお連打あああ!!!

DSC_0262_20150820190255791.jpg DSC_0267_20150820190256f60.jpg
ぎんがおーとーめー♪



よし、50%らしく2回目でいけたな

DSC_0268_201508201902580f1.jpg
とりあえずおっぱいちゃん選んでおくか
DSC_0269_20150820190308db9.jpg
何だか懐かしいな
もう近所じゃミドルMAXはおろか甘デジも消えちゃったからなー銀河乙女

甘デジだと右打ちの継続率は75%
その半分が15Rと8R

初回50%突破なだけあって恩恵はあるな
続いて15Rに偏ればそれでよし
DSC_0271_20150820190310ce3.jpg DSC_0273_2015082019031151a.jpg
高確分母は重いけど消化は早いので展開は早め
DSC_0274_201508201903137da.jpg DSC_0277_20150820190314e73.jpg
DSC_0281_2015082019032521a.jpg DSC_0283_20150820190327e2e.jpg
合体攻撃
DSC_0284_20150820190328009.jpg
ギンガオートーメー♪


何となく思ってたが、甘デジの銀河乙女演出バランスが改善されてる気がする
MAXだと赤文字出ても転落とか普通にあったしなー
あのへんが不評な感じだったし
合体攻撃で負けちゃ萎えるし

DSC_0286_20150820190329d47.jpg DSC_0288_20150820190331af0.jpg
みえた
DSC_0289_2015082019034234c.jpg DSC_0291_201508201903445fa.jpg DSC_0296_20150820190345789.jpg
DSC_0297_20150820190346975.jpg DSC_0306_20150820190348f5d.jpg DSC_0309_201508201903583d1.jpg

いい感じに15Rも引けて

マリアまで出てきたところで敗北

DSC_0311_20150820190401911.jpg

いや上出来!7連!
DSC_0312_20150820190401d3e.jpg
何とか甘デジ移ってからの傷を癒すことはできたかな

ここでヤメました

最初のエヴァで得た出玉分よりかは少し減らす結果となってしまったが
全飲まれよりはマシだろう。銀河乙女さまさまでした

8月8日でようやく8の店で勝てた

9月8日も覗いてみようかな


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ エヴァ ギンパラ 百花繚乱 麻雀物語 銀河乙女



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/14 21:00 ] 銀河乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


