パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジカルハロウィン4 麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ 

8月15日土曜日
お盆残り二日の土曜日
こんな回収期間にパチに行くなんかどうかしてるぜ!


これより我ら、死地へ参る
WS000020.jpg
いやしかし、自分でもヤバいときにヤバい賭けはできない
低貸しでまったりやろうか


10スロ5スロかな



5スロなら古めの機種があるとこ行こうかしら

いざ5スロ!

普段行かない店で過疎ってて経営大丈夫かしら?って心配になるとこ
でかい系列店の店だから、何とか系列店ごとに機種を回してやりくりしてるんでしょうけど

お盆期間の土日なのに4パチ20スロガラガラ
だが1パチ5スロそれなりに客はいる

まぁ、お盆だしあぶねーから低貸しでまったり遊ぼうって思う人は俺だけじゃないってことだな


でもこの店換金率マジクソなんだよな
確か5スロ1枚3円弱だったはず
普段駅前で打ってる店でもこんなに酷くなかったと思うんだが

少しでも投資がかさむとアウトだな
早めの展開頼む!!



まず最初にマジハロ4
ほんとは打ち込みたいんだけどあんまりいい思い出ないんだよな
1回だけ爆裂したことあったけどそれも昔の話



投資1k
当たらず。

投資2k
もうヤバい気がしてくる。
5スロなのにまったりできんぞ
DSC_0230_2015082119453765d.jpg
だが何かしらの熱そうなチャンス目を引き
DSC_0232_20150821194539ded.jpg
詠唱モードのローズから試合演出
DSC_0233_20150821194540fe8.jpg
これはモロタかな
DSC_0234_201508211945420f1.jpg
まぁそれでも早いほうだよね。BONUS確定
BIGだったけどARTには入れず

天国あるかもしれんし続行
DSC_0235_201508211945449ed.jpg
詠唱モードのアリス
クソ弱くてダメそうだったんですが

試合演出でなぜかアリスのCUだらけ
DSC_0236_20150821194554ca8.jpg
勝てました

天国だったのかな?
DSC_0237_20150821194555e5f.jpg
またBIGだったがARTには入れず

通常落ちて挙動なんもなかったのでやめた

台移動
他に打ちたい機種

麻雀2戦国乙女のどっちか


どっちも座られてたんで空かないかぶらぶらしてたら麻雀2が空いたので即着席
DSC_0238_20150821194557701.jpg
まだ初当たり0だったけど、前の人が中途半端に70ゲームでやめていたので

俺は128まで回すつもりでいったら
DSC_0239_201508211945580d1.jpg
当たり


初当たり0でもリセットかかってたら天国率高いとかだったっけな
とりあえず天国拾えてラッキラッキー
DSC_0240_2015082119460069b.jpg DSC_0241_20150821194611cd8.jpg
いやー懐かしいな。麻雀2
麻雀3が出てからずっとご無沙汰してたけど

この演出のあっさり感は良い
レア役に前兆がないからな

DSC_0242_2015082119461193e.jpg
といってる間に駆け抜けそうになったけど
DSC_0244_201508211946135f7.jpg
パトランランチャーンス!!!!!!

DSC_0247_20150821194614a31.jpg
きったああああああああああああああああああああああああ!!!!!

麻雀3でしばらく会えてなかったが、こっちにいたのねパトちゃん

あーやっぱ麻雀打ってて一番嬉しい瞬間がパトランランチャンスだよなぁ

DSC_0248_20150821194616fc3.jpg DSC_0250_20150821194625f8e.jpg
DSC_0251_2015082119462767b.jpg DSC_0252_2015082119462967a.jpg
100G

まぁまぁかな
パトちゃんありがとー


DSC_0255_20150821194630aa1.jpg
でも駆け抜けました


純増高いからこんだけでもそこそこの出玉になるのよね


通常から再び128を目指す作業
DSC_0256_20150821194632a14.jpg DSC_0257_201508211946422cb.jpg
また天国だったっぽい


DSC_0259_201508211946440e1.jpg DSC_0260_201508211946453c3.jpg DSC_0261_201508211946461a2.jpg
次のATではようやくバトルに勝てた

この直乗せはしょぼく

またもや駆け抜けそうになった残り1Gで
DSC_0262_20150821194648833.jpg
なめ竹
DSC_0263_20150821194700b2d.jpg DSC_0264_20150821194701f8a.jpg DSC_0265_201508211947032b2.jpg
からのチンイツー!うーわーのーせー!!

さらに
DSC_0266_201508211947045e8.jpg
なめ竹
DSC_0267_20150821194705364.jpg DSC_0268_201508211947168a6.jpg
からのチンイツー!!うーわーのーせー!!


直乗せつえぇ!!


麻雀3だと直乗せの機会めちゃ減ったからなぁ



DSC_0269_2015082119471799a.jpg DSC_0270_20150821194719099.jpg DSC_0273_20150821194720303.jpg
メイドを倒し、パイコ
DSC_0274_201508211947224c6.jpg DSC_0276_20150821194733aae.jpg
麻雀RUSHのチャンス!


DSC_0277_20150821194734425.jpg DSC_0278_20150821194736d9b.jpg DSC_0279_20150821194737926.jpg
DSC_0280_20150821194739c07.jpg DSC_0281_20150821194750dae.jpg DSC_0285_20150821194750d67.jpg
DSC_0286_201508211947522d1.jpg
勝率50%!!
DSC_0287_2015082119475348d.jpg DSC_0289_2015082119475673f.jpg DSC_0290_20150821194807abf.jpg
もらったああああああああああ!!!!


DSC_0292_201508211948089f9.jpg DSC_0293_20150821194810025.jpg
DSC_0294_20150821194811af4.jpg DSC_0295_20150821194813575.jpg
ぐぬぅ、ここで伸ばせるかどうかが超重要なのに

仕方ない

楽しかったから良し


DSC_0297_201508211948231c8.jpg
この2回のATで結果はこちら


投資2kで回収1000枚超え
換金が3円弱として
DSC_0299_20150821194823fec.jpg
1000円勝てました!


ふぅ、この極悪レートでもどうにかなるもんだな


投資額は小さかったが修羅の戦を乗り切った気分だ

この勝ち額の1000円でおひるごはんのうどんを食べました
暑かったので冷やうどん美味しい


勝てたといえば勝てたが
このまま満足できるわけもなく


2回戦!!!


つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マジカルハロウィン4 麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/19 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


