パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンバイン ギンパラ アリア 黄門ちゃま エヴァ 

8月16日 日曜日
お盆最終日
世間だと長期期間の休みを締めくくる日曜日なのですが
自分の仕事は普通に土日の週休2日スタイルなので
お盆だろうが土曜日も日曜日も普通の休日の感覚
それなのに普段より厳しい回収モードだなんて、何だか理不尽な話


警戒して最終日に店に向かいますが…

お盆最終日でも打ってるなんて・・・
20100526220900ef8.jpg
その前にとあるスーパー銭湯朝一の風呂に入って身を清めます
朝風呂なのに人多くて驚く
でも朝風呂気持ちいいからね、仕方ないね


風呂のあとにまっすぐパチ屋に向かうのどーかと思うけど…

到着したのが朝11時
まだまだ余裕でありますな。

さて何を打とうか

いや、打つ前にまずは釘チェックだな

1台目 ダンバイン
1k円 12回転
2k円 15回転
DSC_0017_20150824104908fec.jpg
ムラはありそうなんだけど、やめとく

2台目 ギンパラミドル
3k円 13回転
DSC_0018_2015082410491053e.jpg
うーん。やっぱり微妙だな。やめよう

3台目 アリア
4k円 10回転
5k円 15回転
DSC_0019_201508241049115e2.jpg
15回転で妥協して打つべきだろうか。いやでも厳しいわやっぱ


4台目 黄門ちゃま
6k円 8回転
DSC_0022_2015082410491232f.jpg
ない

5台目 ダンバイン再び
7k円 10回転

余計にやばい

6台目 ギンパラミドル再び
7.5k円 2回転

やばすぎるだろ

7台目 エヴァ9MAX
8k円 当たり

DSC_0023_20150824104914708.jpg DSC_0027_201508241049257ff.jpg DSC_0037_20150824104926b87.jpg
DSC_0040_201508241049283fa.jpg DSC_0044_20150824104929d51.jpg DSC_0046_20150824104931553.jpg
DSC_0053_20150824104942ba5.jpg DSC_0054_20150824104944b32.jpg DSC_0056_2015082410494571b.jpg
DSC_0065_201508241049473be.jpg DSC_0069_20150824104948078.jpg DSC_0070_20150824105000f1f.jpg
DSC_0074_20150824105001238.jpg DSC_0077_20150824105003a8e.jpg
これぞ
カニ歩き打法!!釘関係ねぇ!!

釘チェックで色んな台を触っていきましたが
ほんとに釘がやばすぎます。さすがお盆最終日
ついでにお盆明けはマクロスフロンティアの新作パチンコも出るんで

それも合わせて当然回収モードに入ってくるわけですよね

とりあえずエヴァ9の当たり。大事にしたい

DSC_0079_20150824105004f54.jpg DSC_0082_20150824105006dcd.jpg
初当たりで16R引けたのはでかい

あとはSTで連チャンできれば勝ち逃げできるのだが


DSC_0083_2015082410501935c.jpg
STスルー


このチャンスを生かせない!!




残ったのは8k円の投資とエヴァの初当たり16Rか…
どうする

どの台も釘が全滅すぎる


このエヴァの持ち玉で当てれるような機種に移動するか?
ライトタイプならアリアとかもあるが
いやでもそんな簡単に当たらんよな…

この後にギンパラミドルライトアリアでちょっと打ってみるが
やはり釘がよろしくないのですぐに離席


打てる台がない!!

やはりお盆最終日まで打つのは無謀だったか…

手元には残り1000発の持ち玉

どの台もダメなら…甘デジで浅く当てて逃げるしかない!


最後に選んだのがギンギラパラダイス99.9ver
DSC_0086_20150824105020269.jpg
分母1/99の時短突破型だが
STに入れば可能性が秘めている台

これに賭けるしかない
困った時の海物語ジンクス!

当然釘は悪いが回すしかない

しばらく回して
通常時にウリンチャージ

これは通常時に電チューがパカパカして
そこに玉をぶち込めば電チュー入賞になるので

時短突破型や右打ちST100%の機種には大変ありがたい機能

しかし全部入ってもたった4回のチャンスなので
なかなか4回のうちに1/99が引けるわけではないのだが…
DSC_0087_20150824105022a3f.jpg
ウリンちゃんが魚群を召喚して当たりぃぃぃいーー!!!!
DSC_0089_20150824105023aa6.jpg
電チュー当たりだからST一発ツモ!!
DSC_0100_20150824105040c79.jpg
ウリンちゃんでかした最高!!マジ天使!!

DSC_0090_20150824105025dfd.jpg DSC_0092_201508241050369f7.jpg DSC_0095_201508241050378ed.jpg
よしよしよしよし
エヴァの持ち玉で当てれて追加投資なし、STに一発で入ってまずはBIGOBONUSだ!

DSC_0097_201508241050395d9.jpg
ギンパラ甘デジはSTに入れば継続率80%に化ける
こっから逆転のチャンスは大いに有り得る


まずは投資8k円を取り戻したい!!

DSC_0103_201508241050421cf.jpg DSC_0107_20150824105052181.jpg DSC_0108_2015082410505388a.jpg
DSC_0111_20150824105054c15.jpg DSC_0112_201508241050569c4.jpg
おりゃ
DSC_0113_20150824105057af2.jpg
BIGBONUS

振り分け的に

REGULARBONUSBIGBONUSが多くなるのだが
16RSPECIAL GINGIRA BONUSも引けないこともない振り分け

16R来い!


DSC_0114_20150824105109d8f.jpg DSC_0115_20150824105110b00.jpg DSC_0117_2015082410511279b.jpg
DSC_0118_201508241051138dd.jpg DSC_0120_2015082410511530d.jpg DSC_0121_20150824105125fd4.jpg
あ、天使チャレンジ

DSC_0125_20150824105126488.jpg DSC_0126_20150824105128cd8.jpg
ハズレ……

キングクリムゾン発動
DSC_0128_20150824105129dad.jpg DSC_0130_20150824105130bd2.jpg
当たり!

ウリンちゃんほんと天使


(正確にいえば、ウリンチャレンジ1回外したあと、またすぐにウリンチャレンジがきて当てました)

DSC_0133_20150824105142343.jpg DSC_0134_20150824105143bac.jpg DSC_0140_201508241051469ea.jpg
DSC_0139_20150824105146f04.jpg DSC_0146_201508241051480a6.jpg
DSC_0147_201508241051593e3.jpg DSC_0152_20150824105159594.jpg
へーギンパラにもカウントダウン演出あるんだ

結構打ってるけど、まだまだ未見の演出あるな


まだサムも見てないんだよな


ギンギラパラダイスといえば、もうすぐ続編のギンパラ4が出るんだけど
ギンパラ3でずいぶんお世話になったから、4も是非打ちたいな




結果
DSC_0160_20150824105201745.jpg DSC_0161_20150824105203005.jpg
10連チャンで終了!!

結局16Rが引けず、4R8Rに偏りましたが
それでもさすが継続率80%99.9の甘デジでも続いてくれました!

とりあえず投資8k円はまくれてプラスになった

ここでギンパラをやめて、交換して、店から脱出!!


勝ち逃げしました


こんなに極悪釘だらけの状況で勝って逃げれただけ上出来ですよほんと

少しでもプラスになったら追わずにやめる
これがなかなか出来そうで出来ないほんと大事なことだよね




お盆期間はやはり魔窟だったが
何とか盛大な爆死もなく地道に勝って終われた


やれやれ


お盆明けの来週はパチンコマクロスフロンティア2が出るけど
とりあえず1回は触っておきたいけど
ちょっと8月後半は色々と立て込んで打つ機会がぐっと減ってしまうので

8月の実戦自体が少ないかもしれない

今のとこプラスだからこのまま打たないで

護身完了してしまったほうがいいかも

来月の9月はエヴァ、北斗などの看板タイトルがどんどん出てくるから
そっちに勝負を仕掛けたほうがいいかもしれないし


どうしようかな~~!?



つづく

関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ ダンバイン ギンパラ アリア 黄門ちゃま エヴァ



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/21 21:00 ] 海物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


