パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/4 戦国乙女 

今日は7月7日という縁起のいい日(オカルト)
ただ平日なんでとても打ちにいけず先週の金曜日7月4日の実戦でも語りましょ
1398186730744.png ちょいとお仕事関係でアレだったり
金曜日で明日から土曜日でお休みだヒャッハーとテンションが高いとき
帰りに寄ってしまいます

帰るの遅くなってもいいかってことでバイクを飛ばして割と遠いとこにある、先日リニューアルオープンしたというお店へ
6/28土曜日以来になるから6日ぶりかな
もうリニューアル期間は終わって通常営業になってるだろうし普通に回収してきそうなので警戒しつつ
とはいえ最近負けっぱなしなので低貸しで遊べたらいいなと期待して

狙いは懲りずに戦国乙女
他に打ちたい台がなーい
着いたのが夜の20時ぐらいだったかな。打てるとして22時30分までとしての2時間30分。遊ぶと思えば十分すぎる時間
ですが人は多かったのでお目当ての戦国乙女も埋まってました。
しばらく待ったあとに空いたので即座り!
そして回す!ハマりはしないでと願いつつ。
何か引きました、この画面に全員集合って激アツではないでしょうか。
DSC_0202.jpg
乙女アタックに当選してました。投資も軽い、やった!
DSC_0203.jpg
2人ゲット
DSC_0204.jpg
この後の強カワRUSHは駆け抜けて終了。
通常画面に戻るもすぐに萌えカットインを引く。
DSC_0206.jpg
ソウリンちゃんかわいい
DSC_0208.jpg
ヨシテル様もいい
これは強カワRUSH直撃だったんですがこれも駆け抜け終了。次は引き戻さなかったのでちょっと台移動。


シティーハンター
DSC_0209.jpg
これも座ってすぐに動きがあり
DSC_0210.jpg
DSC_0212.jpg
当たってくれたんですが、REGのトライアルボーナス。2回引きましたがどっちもATに入れず
さきほどの戦国乙女の出玉も吐きました。

シティーハンターに追加投資するぐらいならやはり戦国乙女に!
DSC_0213.jpg
履歴からしてハマる不安もあったんですがすぐに当たってくれました。
乙女アタックで昇格チェリーを引き、ヨシモーがコタロウをぶっ倒すと
DSC_0215.jpg
3人も付いてきました。
DSC_0217.jpg
マサムネ参戦中に萌えカットインを引き、ヒデヨシをストック。
DSC_0218.jpg
かわいい
DSC_0222.jpg
ヒデヨシ参戦中にレア役引いて強カワ乗せ発生&ノブナガストック
DSC_0225.jpg
ヒデヨシ大活躍。スゲーな
DSC_0227.jpg
ノブナガの時にもレア役欲しかった。素でお強い人だからいいけど
DSC_0229.jpg
乙女アタックで計5人乗せたのかな。乙女アタックもきついけど、最初にこんだけ乗せなきゃ何も期待できないよね
DSC_0230.jpg
でもそのままボーナスも引けず駆け抜けました。厳しい
DSC_0232_20140706201904787.jpg

でもこの乙女のおかげで投資もずいぶん抑えることができ、目的の遊べる!ってのが達成できて満足。
楽しかった!


隣の隣の人がフリーズ引いてたし、隣の人が討伐の刻から天下奪還ロードに入り決戦の刻までいってノリノリだったなぁ
自分もそんなの引けるまで頑張りたいな。以上っしたー!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 パチスロ



この記事をリンクする?:


[ 2014/07/07 19:35 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


