パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦⑩ 

8月22日 土曜日
色々あるけど
ちょっとでも時間作って打ちたい欲が出てくる



21日の閉店前に宵越しできないか近所のお店にチェックしに行ったところ

DSC_0017_20150824115232b2d.jpg
ヒエ~~~~ッwwww


MAXタイプはこういうのもあるから怖い…
宵越し閉店チャンスでうまそうな台はなかったので
翌日の午前午後は作業に没頭




ちょっとばかし休憩が欲しくなったので
低貸し店に行ってしまいました
休憩は必要だよね、仕方ないね

ついでにお盆明けで涼しくなってきたと思ってたらまた暑さが戻ってきた
この土日は特に暑かったしクーラー利いた施設に避難せねば



店に到着したのが16時半前
もう夕方超えてたし夜までちょっと遊べたらという感覚で

適当にダンバインゲッダンして帰ろうかなと打ってみるが
DSC_0018_20150824115233865.jpg
1k20回転

…今日打ってる店は低貸しの2パチ10スロのお店です

それなのにこのダンバイン1k円で20回転しか回らねぇ!!

そりゃ今どき、4パチで1k円20回転もまわる台自体がレアかもしれませんが
それでもあからさまに酷くない?

もうダンバインで遊ぶのは不可能なのかなぁ
近々、甘デジのダンバインが出るらしいからそれ待ちにしようかな

すごく良い台なのに、お店の釘調整で打てなくなるなんて残念



この店はマクロスフロンティア25台設置してましたが
さすがに新台初週だと満席で打てず、空くまで待つには時間が勿体ないんで断念

うーー
他に打ちたい台…土曜日だし店は混んでるし空いてないな

いやでもパチンコ全部鬼釘な気がしてきたから

それなら1k円で安定して回すパチスロにしようかな


パチスロで打ちたい台なら

麻雀物語3しかないよ!


これでも天井いっちゃったら時間効率的短時間勝負なんてとてもとても
ですが

できるだけ天井いかなさそうな台を選ぼう



夕方だし全台ある程度まわって履歴で調子見れれば最高なのだが
さすがに3月に導入した機種だし、稼働も落ちてきてる
そこまで詳しい挙動が見れなくて残念

ただ、あからさまに天井いってる台は絶対にNO
やっぱりいかに麻雀チャレンジに入ってるか、天国またはゾーンが仕事してるかが重要

その中でまぁまぁマシなのが1台あったので、それにします

ゾーン超えちゃうといつでも天井いっちゃう感があって怖いけど


回そう


500Gちょいまで回された状態からスタート
まずは800のゾーンを目指す


ここで麻雀チャレンジにでも引っかからなかったらやめよう

DSC_0019_2015082411523479d.jpg
む、レア役コンボ昇華の刻

リールロック2段階だが弱チェ

うーん。これは麻雀チャレンジ以下かな

しかし、練気の刻に発展
DSC_0020_20150824115236214.jpg
牌が3人並んでわくわく

3人並ぶのって普段見かけない気がする
2段階の緑オーラまでだが、もしやこれは…?
DSC_0021_20150824115237780.jpg DSC_0022_201508241152490f2.jpg DSC_0023_20150824115251d70.jpg
カットインが熱い!
DSC_0025_20150824115252573.jpg DSC_0026_20150824115253669.jpg DSC_0029_2015082411525555d.jpg
演出はあやかだが、途中で下リールが回転して虹色に、そしてサイコロタッチ
DSC_0032_20150824115306e83.jpg
虹光った時点で確定です、やったぁ!

DSC_0033_20150824115308bd6.jpg
よっしゃよっしゃ。投資も浅く4k初当たりゲットした
何となく、普段と違う挙動があったからもしかしてと思ってた

さー早い段階で麻雀GP突入。早すぎて駆け抜けしそうで怖いが

DSC_0034_20150824115309404.jpg
配牌チャレンジ準備中レア役2回引く(コンボ)


準備中にレア役引くと継続率の書き換えになるのか、その後のバトル発展に影響するのか
どっちか忘れたけど、AT入ってすぐにデカパイコ来たことあるからバトルだと思う

DSC_0035_2015082411531082e.jpg
それが何故か続きまくる配牌チャレンジ

 DSC_0036_201508241153122d0.jpg
上出来上出来!
普段だと100枚~150枚なのに!

相変わらずあやか選択でいってます


400枚あればそこそこバトルにつなげられるはず


早々とレア役を引き、発展
相手がヨシテル様なのでそこそこ勝てるはず

DSC_0037_20150824115322041.jpg DSC_0038_201508241153242ed.jpg
強攻撃強やられポーズ
何かありそう

DSC_0039_201508241153253e9.jpg DSC_0041_20150824115327367.jpg
積み棒チャーンス!!

DSC_0043_2015082411532942a.jpg
ここでいかにレア役ベルを引けるか!

DSC_0044_20150824115341941.jpg DSC_0045_20150824115342d62.jpg DSC_0049_20150824115344623.jpg
きたぁ!パーレンちゃん召喚!!
DSC_0051_20150824115345b18.jpg DSC_0052_20150824115347c42.jpg DSC_0053_201508241153578c8.jpg
サイコロターッチ!!うーわーのーせー!!
DSC_0060_201508241154028e2.jpg
DSC_0055_20150824115359af9.jpg
まだまだ行くよー!うーわーのーせー!!
DSC_0060_201508241154028e2.jpg DSC_0058_20150824115400a5e.jpg
まだまだ行くよー!うーわーのーせー!!
DSC_0060_201508241154028e2.jpg DSC_0061_201508241154036de.jpg
まだまだ行くよー!うーわーのーせー!!
DSC_0060_201508241154028e2.jpg DSC_0062_201508241154132b1.jpg
まだまだ行くよー!うーわーのーせー!!
DSC_0066_2015082411541403b.jpg
事故ったああ!!


麻雀RUSHも楽しいが、積み棒チャンスも最高に楽しい


べったべたにサイコロタッチと言いつつさやかフィギュアの尻を撫でますよ(グフフ

DSC_0067_2015082411541686e.jpg
これで持ち差枚は1000枚
差枚数って最初にドカ乗せするとすごい安定した気分で打てていいよね
何があっても1000枚ゲット確定してるわけだし


ただ、麻雀3の場合は
バトルに発展させるかどうかはレア役のヒキ次第なので

レア役引けずに詰まると1000枚消費して終わるのもザラ…

AT始まってすぐは色々引けたのですが
相手も強いのもあって発展しても勝てず持ちコインが減っていく

DSC_0068_201508241154174b7.jpg
ようやく昇格強竹(バトル確定)を引けるが時すでに遅し
DSC_0071_20150824115419222.jpg DSC_0073_20150824115429e01.jpg DSC_0078_20150824115431c68.jpg
アーニャの強攻撃をぶっ倒し、ケミカルよしこも難なく倒すが
DSC_0079_20150824115432cf6.jpg DSC_0084_201508241154348f9.jpg
DSC_0085_201508241154351eb.jpg DSC_0087_20150824115445bdf.jpg
上乗せ50枚上乗せ70枚で終了
DSC_0089_201508241154472bf.jpg
その後は発展できず

結果
DSC_0090_2015082411544822d.jpg
勿体ない!!



でもまぁ初当たりのATでこんだけ伸びただけ上出来なのですが
このチャンスを生かせればもっと伸びたはず

と思うと、勿体ない


いかに上乗せ特化で事故らせるかだなぁ、麻雀は

AT抜けて通常。特に挙動もなさそうだったんで、即ヤメしました
天国のゾーンが150~200までありますけど
高設定じゃなきゃ天国にも引っかかることも無いので即ヤメでおkです


まぁ、勝てたからいっか!

パーレンちゃん
に感謝感謝
この子もすごい好みなんですが、ナビキャラで使えないのが本当残念

麻雀物語3好きな子ベスト3
1位 アーニャ
DSC_0209_2015061518191821a.jpg
2位 パーレン
029c2af2.jpg
3位 MEIDO-MARK-Ⅱ
DSC_0197_20150615181843189.jpg

どれもこれも可愛い子揃いで素晴らしいね
麻雀物語4が出るとしたら存続でお願いします!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦



この記事をリンクする?:


[ 2015/09/24 21:00 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


