パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T.M.Revolution 

8月24日 月曜日
給料日前日平日
まだだ、まだ今なら打てる・・・


1時間だけちょっと触るつもりで仕事帰りに寄る
pachinko_tmrevolution_20150824231041ab8.jpg
仕事帰りに都合よく寄れる駅前の店にはマクロスフロンティア2は入ってない
ついでにナナシーも入ってない
出来れば今はマクロスよりもナナシーが打ってみたい
sELwHKrA.jpg
とても面白そうな変わったスペックなので


しかしこの駅前の店はそんなに大きい店ではないので
新台が即入るというのはかなりレア
ルパンでさえ全国から2週間遅れで入れたぐらい


その代わりにちと古めの台を入れたりするのだ

-----------------------------------------------------
CR T.M.Revolution 52ver.

メーカー 大一
導入開始 2015年02月
継続 回数 8or9R8カウント
出玉数 約171個or約201個or約343個or約457個or約487個
賞球数 1&3&6&7&10
大当り確率 1/52.21(合算大当り確率)
時短 0回or99回
備考 7zone突入率:約36%
T.M.Rush継続率:約66%

型式名:CR T.M.Revolution AC‐T
------------------------------------------------------


CR西川さん
ずーーっと前にMAXタイプで1回打ったことがありますね
去年の秋かな
ちょっとスペックが重くてそれ以来打つ機会がなかったんですが
何でかその店に最近になって入ってました。甘デジの西川さん
DSC_0017_20150824233912a7c.jpg
これ、確変のシステムが変わってます

あえて変則スペックで勝負する台は嫌いじゃない
それが客受けするかどうかはともかく


とりあえず回しましょ

まず普通の大当たり1/52を目指す

2回転目
DSC_0019_20150824233914686.jpg

オイオイオイ、激アツのてんとうむし柄じゃねーか!
DSC_0022_201508242339145b4.jpg
扇風機役物も飛び出して
DSC_0031_20150824233916f12.jpg
実写PVリーチで文句なしの当たり
DSC_0037_20150824233917b23.jpg
さすが1/52だけあってさっさと当たるな

ただ早く軽い当たりなのは大前提
DSC_0038_20150824233933d35.jpg DSC_0043_2015082423393505b.jpg DSC_0050_20150824233936d4b.jpg
確変の7ZONEに入る確率が36%とかなり低い
そう簡単には確変には入れない

初当たりだと6Rだけの出玉なんで心もとない。ちょっとでもハマると勝つの難しい台だな

時短も0なんでまた次の当たりを目指す
DSC_0054_201508242339382e3.jpg DSC_0064_201508242339399f4.jpg DSC_0072_2015082423433357d.jpg
赤保留、これまたガセもなく当たり。分母の半分で当たれるなんて理想的
だが確変に入れるか
DSC_0077_20150824234334650.jpg DSC_0081_20150824234334f73.jpg DSC_0083_20150824234336b99.jpg
あからさまに引けという色違いのカード
よっしゃ。2回目の当たり確変7ZONEに突入

DSC_0092_2015082423440982e.jpg
MAXタイプでも一度も入れなかった7ZONE

甘デジでようやく初体験
DSC_0085_20150824234337476.jpg
確変に入ると16Rゲット
DSC_0094_20150824234411cde.jpg DSC_0107_20150824234412e78.jpg DSC_0108_20150824234414e7d.jpg
DSC_0111_20150824234415636.jpg DSC_0112_20150824234534077.jpg DSC_0113_201508242346011be.jpg
DSC_0117_20150824234536a29.jpg DSC_0125_20150824234538806.jpg DSC_0128_20150824234539eac.jpg
8Rずつに電チュー玉をぶちこむ間が入ります

電チュー保留を4つ溜めたら残りのラウンドを消化

大当たりラウンド後に、確変7ZONE
DSC_0129_20150824234603021.jpg DSC_0130_201508242346045a9.jpg DSC_0131_201508242346060e9.jpg
画面に書いてある通りだと1分以内に777を揃えれば大当たり
ということですが

この1分というのが飾りで
実際は先ほど貯めた4つの電チュー保留で当たりを引けてるかどうかが全て

1分間をかけて擬似変動を繰り返して777が揃うか見守ります
その間に玉の打ち出しは不要。ただ見守る

意外とこの1分間じっと待つのがスリリングで結構面白い


ただ確変継続率66%。4個保留のうちに当たりを引けるかどうかが66%ということ

当たりが引けなきゃ7ZONEは終了。再び通常へ
DSC_0135_20150824234607296.jpg DSC_0139_20150824234617298.jpg DSC_0144_201508242346190cc.jpg
最初の7ZONEでは当たりを引けずスルー。残念


当たりが軽いから投資も少なく住んでるけど
1回の当たりの出玉も少ないんで、確変を継続させないと出玉は増えていかない

次の当たりを目指すが持ち玉は尽き、追加投資

まだ3k円ではあるが、いつハマるか分からない怖さがあるな
あともっかい7ZONEぶちこむまでは頑張りたいとこだが

55回転目3回目の当たりを引くが、確変には入れず

投資4k円に差し掛かりそうになったところで
DSC_0147_2015082423462086f.jpg DSC_0160_201508242346226ac.jpg DSC_0161_20150824234623604.jpg
先読みのイナズマライブモードに入るそれでギリギリ当たり

交換率もあるから追加投資はギリギリまで引っ張って正解だったようだ
DSC_0169_20150824234633e15.jpg
4回目の当たりで再び7ZONEへ、確変突入率36%にしちゃ良いほうにヒキが寄ってる

あとは確変継続率の66%を引けるかどーか!!

DSC_0175_20150824234634900.jpg
7ZONE突入!

当たりー!!

意外とあっさり当たる7ZONE。前触れもなくビタ当たりが基本なんで結構ビビル。ケツも浮く




DSC_0178_20150824234636a68.jpg
T.M.Revolution

DSC_0179_2015082423463783d.jpg
俺じゃねぇ

DSC_0180_201508242346392a0.jpg
お前らだー!!

DSC_0182_20150824235058785.jpg
わかってってかー!!!



名言予告っぽい。熱い男です西川さん

DSC_0183_20150824235059207.jpg
確変を継続できれば必ず16R獲得。
甘デジなんで16Rでも1000発ぐらいですが、甘デジだと思えばなかなか貰えてる
DSC_0185_2015082423510088b.jpg DSC_0198_2015082423510153b.jpg
DSC_0212_20150824235103243.jpg DSC_0215_201508242351146dc.jpg
1/52にしちゃ、ここまでくれば爆発力を秘めてるね




DSC_0218_20150824235116731.jpg
JACK POT チャンス
というのはどうやら保留連とのこと
ただ4個のうちに1個当たりがあるだけじゃ発動しないみたいなんで
4個保留のうちに2個以上の当たりが潜んでるのが条件か?

なかなか厳しいけど

DSC_0225_20150824235117e15.jpg
タボくん役物がシュールかつインパクトがある



DSC_0231_201508242351190de.jpg DSC_0235_20150824235120d1a.jpg
2回目の7ZONEも継続。
66%にしちゃ順調

DSC_0237_20150824235129a3f.jpg
更にもういっちょ当たりを引く
7ZONEに入ればサクサクと出玉が出る感じで楽しいぞ!
DSC_0246_20150824235130a83.jpg DSC_0247_20150824235132294.jpg
ラウンド中は好きなPVも流せます。ガンダムSEEDでよく聞いたなぁ







結果
DSC_0248_20150824235141e67.jpg DSC_0254_20150824235142332.jpg
勝ち!
7ZONEを1度スルーしたときは追うかどうか迷ったけど、追っかけて正解だった
CRT.M.Revolution 、やっぱり7ZONEは面白かった


面白かったんだけど、ただ残念なとこをあげると
アタッカーと無駄打ちポイントが多くて
画面表示の玉と実際の玉の差玉がすごい開いた・・・

DSC_0256_20150824235143994.jpg

無駄打ちポイントは打ち込まないと把握できないし
止め打ちは絶対必須だなぁこれ
7ZONEは楽しいのにアタッカー周りでストレス感じてしまう仕様なのは勿体なかった


あと全体的に釘もヤバかったし
もう給料日出たあとは控えたほうがいいか

いやしかし……まだ打てそうな…


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ T.M.Revolution



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


